PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでかなぁ?


ふんがっ!



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
今日もおいちいナチュラルラックスとあんみつ姫のふーちゃんでちゅ
ほんとにおいちいんでちゅよ
今日袋に入って食べてたら、みぃちゃんに怒られまちた
あとね、もうひとつ怒られまちた。。。
「なんでかなぁ~?」
って
しかたないでちゅよね。
それじゃあ、そのなんでかなぁ?のびでおいってみよう
カップの中でコーヒーの香りにうっとりなあたちをくりっくね



うっとり♡



ほんとに「なんでかなぁ~?」ですよ。
今日もクルクルしてるんですよ。
ほんとにやってもらいたいときはぜんぜんやってくれないんだから
あっ、みなさまふーちゃんからの報告です。
体重が減りました。
127g⇒123g 4g減です。
ペレット団子やめました。
現在は、ナチュラルラックス6gと小松菜・ミニトマト・ブルーベリー・いよかんです。
かぼちゃんは食べ放題をしても隠してしまうので、大丈夫
だんだんスリムなふーちゃんに戻りますよ


やっぱりクルクルなふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 16:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おそかった

ふーちゃん、遅かったよ。
あやこさんが帰ったあとで、クルクルしてもね。
ま、この動画を通じて見てくれるでしょう。
体重減って、よかった。
ナチュラルラックスが功を奏してるね。
でも、ラックスの食べ過ぎにはご用心。

| kakashi | 2007/03/16 18:48 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと制限してご飯食べてるんだ☆エライ~
チビも真似してナチュラルラックス買ったんですよ、ハム用なんですけど(>_<)
ふーちゃんはリス用かな??
袋に入りたくなるくらいおいしいんだね♪

| チビ☆ | 2007/03/16 22:05 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんのカップでクルクルとっても可愛いですv-415ちゃんとブラッシングをしてもらって今日も毛並みがツヤツヤですね^^!
ナチュラルラックスは色々入っていて豪華なのに体重が減ってくれてふーちゃん良かったねv-392
ふーちゃんの美味しそうに食べる姿が大好きですv-345

| かえる | 2007/03/16 23:57 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、おかわり欲しかったのかな?
袋に入っちゃうなんて、大好きなんだね♪
うちもペレ団子は最近残されちゃうようになってお休み中です。
今日はクルクルしてたんだ~ やって欲しいときにはダメって
コジのコロンと一緒ですね( ̄▽ ̄;)

| poin | 2007/03/17 00:34 | URL | ≫ EDIT

いっぱい見たよ♪ありがとう。

こんなにいっぱい見られてほんとに嬉しいよ!
絶対テレビに出れるって!!
昨日のテレビでコーヒーの匂いをかいでテーブルをガリガリする猫いたけど
絶対にふーちゃんのほうが凄いってひでやんと言ってたんだ。
体重も順調に減りはじめましたね。
りっちーもお団子は全く食べなくなりました。
ふーちゃんブラッシングさせてくれてうらやましいなぁ~v-410

| ひでやん&あやこ | 2007/03/17 13:02 | URL | ≫ EDIT

気持ちいい??

ふーちゃん、ブラシこちょこちょ気持ちいいでちゅかv-353
コーヒーの香りのリスってなかなかいないでちゅよね~v-273ふーちゃんはコーヒーの匂いがしてカップはリスの匂いがするんでちゅよねv-221

| いっぺ~ | 2007/03/17 13:22 | URL | ≫ EDIT

うふふ、やっぱりあやこさんの前は恥ずかしかったのかな(*´艸`)。今日も上手に回ってますね♪これはTVに出せそう!!ふーちゃん見事ダイエット成功してますねぇ。凄い凄い。
ブラッシングされてるの気持ち良さそう。家はしたことないからちょっとやってみようかな(≧ε≦o)。反応が楽しみ!嫌がられそうで(* ̄▽ ̄*)

| まゆてぃ | 2007/03/17 13:45 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2kakashiさん
そうなんですよ(-"-)遅いって言ってやりました。
そしてまた今日もやってるんです。。。
いったい何が気に入らなかったのか?
きっとひでやんさんとあやこさんがいらっしゃったときは、カップがきれいだったからだと思います(^_^;)
ナチュラルラックスはカスタムラックスと違って、あまり太る要素はなさそうですよ。
どっちかというと鳥のエサに近いかも。。。

v-2チビ☆さん
Σ( ̄□ ̄;)!!ハム用。。。
まぁ、大して変わりはないでしょう。
v-216見てきました。ぜんぜん変わりません。。。ペレットみたいのが入ってるかどうかの違いくらいです。
いつもごはんは量ってるんです。
去年の肥満のときからのくせですね(^_^;)
毎日の体重測定とご飯の量。。。らんちゃんもですから。。。

v-2かえるさん
お客様がいらっしゃるとクルクルしてくれないんです(-"-)
わがままなリスです。。。
ナチュラルラックスはほんとに好きみたいですね。
確かに今までのものよりはバランスも栄養面も考えられていると思います。
もっとやせてくれぇ~~~(-_-;)

v-2poinさん
そうそう、コジたんのクルンと一緒!
やってほしいときには絶対にやらないんですよ。
今日だって勝手にクルクル回っていたのに(-"-)
ペレ団子は、結局かぼちゃの種の粉末をまぶしているので、今まで隠すだけだったかぼちゃの種の分が体内に入ってしまうんですね。
だから、体重が増えたのだと思います。
今123g、すこしおなかがスッキリしました(*^^)v

v-2ひでやん&あやこさん
生でお見せしたかったです(-"-)
今日もやっていました。。。
コーヒーを飲んで、少したって乾きかけたところがいいみたいです。
きっとりっちーちゃんもブラッシングさせてくれますよ(^_^;)
あっ、歯ブラシをおすすめします。うちのは大きすぎ(@_@;)

v-2いっぺ~ちゃん
いっちゃんペロちゃんこんばんはぁ~
はいっ(・o・)ゞブラッシングはとっても気持ちいいでちゅよ。
抜け替わりの時期なんて、スッキリした気分になりまちゅv-426
あたちはコーヒー娘でちゅから、きっといい匂いがしまちゅよ(*^^)v
みぃちゃんのカップは、、、どうなんでしょうねぇ。。。

v-2まゆてぃさん
そうなんです。生でお見せしたかったのに。。。(-"-)
今日も勝手にクルクルしてるんですよ。
ここぞというときには絶対やってくれませんね。
これがいつでもできるとテレビにも出られるのでしょうけど、今の状態じゃオファーがきませんよ(^_^;)
ブラッシング、ポコちゃんならできるんじゃないかしら?
歯ブラシをおすすめします。うちのはらんちゃんに買ったから大きいのです。

| みぃちゃ | 2007/03/17 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/348-313585fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

