PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデーのプレゼント

ずこっ(-


みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
ふかふかバニーちゃんに乗ってるあんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
今日のお昼頃『おきらくウサギ生活』のこむぎ王子とこむぎママさんから
ホワイトデーのプレゼントが届きました
えっうれしいことなのになんで変な顔してるかって
それはね今日のびでおを見るとわかるよ
それじゃあ、王子と一緒のあたちをくりっくね


王子と一緒


こむぎ王子、こむぎママさん、
ステキなプレゼントをありがとうございました。
抽選に当たったのはじめてだよぉ
バニーちゃんはしっかり私のの椅子用に使わせて頂きます。
王子が与えてくれた運で、きっとらんちゃんもよくなるからね
ほんとうにありがとうございました


バニーちゃんが自分のじゃなくてショックを受けてる
ふーちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


スポンサーサイト

| シマリス イベント | 19:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

届いたんだね♪

本当に大きいんだぁ~!!
でもふーちゃんのじゃなかったんだね。
ぴーちゃんにもちゃんとおやつが入っていてさすがママさんだぁ~。
プレゼントが届くって本当に嬉しいよね。
そう言えばこれには王子の匂いも付いているはず
ぴーちゃんは何か感じてなかった?
王子の大きさもう1度行って見てこなくっちゃv-517v-355

| ひでやん&あやこ | 2007/03/17 23:46 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛い低反発クッションですね!!
ふーちゃんが乗ると確かに大きく見えますv-410ぴーちゃんのガムまで入っていてとっても嬉しいプレゼントでしたね!^^!
ふーちゃんも密かに喜んでいると思いますv-398e-266

| かえる | 2007/03/18 11:52 | URL | ≫ EDIT

残念でちゅね・・・

ふーちゃん、残念でちゅね・・
でも、デモね・・・
いつもふーちゃんが座っちゃえばみぃちゃんもあきらめるんじゃないのかなv-391
まさか・・みぃちゃん・・・ふーちゃんの上にデカいおケツは乗せないと思うんでちゅけど・・・
でも・・・過去に・・・大きいおケツが迫ってきたっていうリスの話を聞いた事があるし我が家もそういう危険がつき物だから::あまり薦められないかなv-404

| いっぺ~ | 2007/03/18 13:52 | URL | ≫ EDIT

届いたのね~

このクッションほんとに大きくて可愛いね~。ふーちゃんが乗ると余計に大きく見えるわv-411
引き当てた幸運v-347は、らんちゃんv-526にもきっと届くねv-354

| マロ | 2007/03/18 23:27 | URL | ≫ EDIT

かわいぃ~っ♪

すんごいかわいいクッションv-238
ふーちゃんに似合うけど、ちょっと大き過ぎたね~( ´艸`)
でも、ふーちゃんが占領しちゃいそう♪

| きょんぷ | 2007/03/19 13:12 | URL | ≫ EDIT

かわいい

プレゼント、届いたんですね。
どれもこれも、かわいい。
うちも、こむぎちゃんからワインホルダーが届きましたよ。
ホワイトデーカード、こちらも同封されてました。
さっそく、飾らなきゃね。

| kakashi | 2007/03/19 13:20 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
はぁ~い\(^o^)/届きましたよぉ。
王子が乗っかっていたものなのに、ふーちゃんもぴーちゃんもおかまいなしでした(^_^;)
さすが我が家のお嬢さんたちはおおらかだ。。。
ふーちゃんにはさすがに大きすぎますからね。
しっかり私が使わせていただきます(*^^)v

v-2かえるさん
かわいいでしょう( ´艸` )
ぴーちゃんはガムがお気に入りで、すごい催促されます。
もったいないから、ちょっとずつね(*^^)v
あのクッション、気をつけないとふーちゃんに取られそうです。(^^ゞ

v-2いっぺ~ちゃん
いっちゃんペロちゃん、こんにちはぁ~
ひどいでちゅよねぇ。あたちのだとばっかり思っていたのに、みぃちゃんが自分で使うんでちゅって(-"-)
くやしいからそのうちクッションの下にいっぱいおやつを隠してあたちのものにしちゃいまちゅね(^_-)-☆

v-2マロさん
はぁ~い\(^o^)/届きましたぁ。
王子が乗っていたときより、ふーちゃんが乗っているともっともっと大きくみえるでしょう。
ほんとに大きくて\(◎o◎)/!しました。
きっとこの運はらんちゃんにも届きますよね。

v-2きょんぷさん
いえいえ、これは私がしっかりと占領させていただきます。
といっても、きっとおやつを隠したり、クッションの上でごはん食べたりで、ふーちゃんのお気に入りの場所になっちゃうんだろうなぁ~

v-2kakashiさん
ぅわあ~kakashiさんも当たったんですね。
ワインホルダーのちゃんとした使い方を教えてくださいね(^_-)-☆
王子のカードは飾ろうと思ったんだけど、いいフレームがなくて(^_^;)
フレーム探しの旅(お買い物)に出ようと思います。

| みぃちゃ | 2007/03/19 15:11 | URL | ≫ EDIT

恥ずかしい^^

えへへ
ご紹介いただきありがとう。
クッションふーちゃんには大きすぎたね。
みぃちゃさんが使って下さるの?
嬉しいわ。
ぴりかちゃんのおやつあれで大丈夫だった?

| こむぎママ | 2007/03/19 16:00 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2こむぎママさん
ママン、ありがとうございました\(^o^)/
クッションほんとに大きくて\(◎o◎)/!しました。
ぴーちゃんサイズかな?と思ったのですが、もったいなくて私が使わせていただくことにしました。
といっても、お尻に敷くのはかわいそうで、まだ飾ってあるんですけど(^_^;)
ぴーちゃんのガム、ありがとうございましたm(__)m
すごく喜んで、毎日1本食べてます(^^ゞ
この次は私が何か計画しますので、お楽しみに。。。

| みぃちゃ | 2007/03/19 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/349-d13f067a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

