PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット成功?

体重測定



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
久しぶりに体重測定のあんみつ姫、ふーちゃんでちゅよぉ
らんちゃんは毎日2回の体重測定してるんだけど
あたちは毎朝1回の体重測定なんだ
今日はどうかなぁ~
ごはんを変えたからってみぃちゃんルンルンなんだよ

それじゃあ、証拠のびでおいってみよぉ
くるみしゃんをもらったあたちをくりっくしてね


くるみしゃんもらった♪


ふーちゃんのごはんをナチュラルラックスに替えてから
2度目の体重測定です(・o・)ゞ
なかなかいい調子でダイエットできてますよ
やっぱり原因はペレ団子のかぼちゃんの粉末ですね
現在のふーちゃんのごはんは、
ナチュラルラックス6グラム・乾燥パパイヤ1個・チーズ1個
小松菜1枚・いよかんちょっと・ブルーベリー1個です。
お散歩のときには相変わらずかぼちゃんの食べ放題をやって
ままちゃんの部屋に隠しに行きます。
あとですべて回収されているとも知らずに。。。


順調にダイエットがすすんでいるふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス 体重測定 | 16:38 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーちゃんダイエット成功おめでと^^♪
おやつシーンではカメラ目線でとっても可愛くもぐもぐしてましたね^^途中でお相撲さんになって大爆笑してしまいました(笑)
食べてるときは嫌がらずに触らせてくれるんですね^^
家はしばらく体重測定してないのでそろそろ量ってみます☆

| とらきち母 | 2007/03/19 18:34 | URL | ≫ EDIT

くるみ食べてる~。

ダイエット成功だねv-432
本当にみぃちゃさんの言ってたとおりだね!
これならもう大丈夫だぁ~。
この前もそうだったけど、ふーちぁん食べてるときは
いつもみぃちゃさんのやりたい放題だね。
りっちーは食べてるときも触るとすぐ動いちゃうんだぁ~。
いつになったら大人しく触らせてくれるのかなぁ~v-390v-361

| ひでやん&あやこ | 2007/03/19 20:39 | URL | ≫ EDIT

ダイエット成功

ダイエット成功、おめでとう。
でも、油断は禁物ですよ、みぃちゃさん。
ふーちゃんがわかりにくいところに食事をこっそり隠してるかもしれませんからね。(笑)
触ることが出来ていいな~。
うちの元太はまだまだ、タイガーです。
昨日もsachiにガブリです。(汗)

| kakashi | 2007/03/19 21:28 | URL | ≫ EDIT

スリムでちゅね・・

ふーちゃん、ますます綺麗になっちゃいまちゅねv-415でも・・・ご褒美食べちゃったら・・元に戻ってたりしてねv-405
ポッチャリちゃんも可愛いでちゅけどねv-347

| いっぺ~ | 2007/03/19 21:32 | URL | ≫ EDIT

美味しく食べてダイエット成功なんて理想的☆
団子にまぶすだけでもカボちゃん結構食べていたのかな?
カボちゃんは食べ放題なのに隠してるんだ~
あれ、そもそもふーちゃんの体重が増えたのは
なんでだったんでしたっけ?
でも、本当にどんどん体重減っていますね♪
ちょっと羨ましい~v-415
チョンマゲ新技ですね(^m^*)

| poin | 2007/03/20 01:16 | URL | ≫ EDIT

ダイエット成功おめでとう!!^^
もぐもぐしてる口元がとっても可愛いv-10

| しまっぷ | 2007/03/20 08:45 | URL | ≫ EDIT

こちらにもお邪魔します♪
お久しぶりのふーちゃん、相変わらず
かわいいですv-238
ふーちゃんのアップv-237
食べてる口元がかわゆいし、おしっぽのお相撲さんも
おもしろかったです~~v-411

| さるじろう | 2007/03/20 08:57 | URL | ≫ EDIT

お相撲さん♪

ふーちゃん、ダイエットできてよかったねぇ♪
お相撲さんかわいぃ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
うちのコたちもできるかなー♪

| きょんぷ | 2007/03/20 16:08 | URL | ≫ EDIT

おめでとぉ☆

ダイエット成功おめでと♪ご褒美にくるみさんもらえたんだね(*´艸`)。痩せた後のご褒美って美味しさ格別だろうなぁ。私だったらケーキを貰った気分♪
食べてる時はふーちゃん何されても本当平気なんですね。家のモモちゃんじゃすぐほっぺに隠して「他は?」って言ってくるので何かする暇がありません(o_ _)o。
モモは79gなので40gもまだ違うんですね!!実際並べてみたら結構違うんでしょうねぇ!

| まゆてぃ | 2007/03/20 19:12 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2とらきち母さん
お相撲さん、いいでしょうo(≧▽≦)o
撮影時は、お侍さんって言ってるんですけど、どうみてもふーちゃんの体型はお相撲さん(*^^)v
この日は体重も減って大喜びだったのですが、その後ふーちゃんの悪行が続き。。。あとは次回を。。。(-"-)

v-2ひでやん&あやこさん
ダイエット。。。(-"-)成功したと思ったんですけど。。。
この次の記事を見るとおわかりになりますが、きっとリバウンドです(ToT)
食べてるときは何しても大丈夫だから、ついつい撮影時は何かを与えてしまうので、それがいけなかったみたいです。
ふーちゃんの食べてるときはなんでもOKって言うのは来たときからですから、りっちーちゃんはどうかなぁ(・ω・`○)?

v-2kakashiさん
あららぁ~~~Σ(`□´/)/元太くん、sachiさんのこと齧っちゃったんですか?
ほんと、、、ダイエットは油断禁物ですよ!
もう危ないです(-"-)

v-2いっぺ~ちゃん
いっちゃんペロちゃん、こんにちはぁ~
みぃちゃんの強引なダイエット作戦で痩せまちた(*^^)v
でもね、かくれてアーモンドたくさん隠しちゃいましたからね。
こっそり食べてまた太っちゃうかもちれまちぇん(#^.^#)

v-2poinさん
うぅぅぅっ(-"-)やっぱり今まではかぼちゃん食べてなかったんですね。
粉末は異常なくらい食べてました。
あと、ペレットもカロリー高かったみたいです。
ふーちゃんが太ったのは、虎っ子のときにケージから出せなくて、いろんなものを外からもらってたからなんですよ。
Σ( ̄□ ̄;)!!今日体重増えてました。。。

| みぃちゃ | 2007/03/21 16:49 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2しまっぷさん
ありがとう\(^o^)/
ペレット団子はダイエット用のペレットじゃなかったから、量が多かったみたい。。。
リバウンドが怖い(-"-)

v-2さるじろうさん
お相撲さん、かわいいでしょう( ´艸` )
ふーちゃんの新技です。
食べてるところしかおとなしく撮影できないからねぇ(-"-)

v-2きょんぷさん
お相撲さん、いいでしょう( ´艸` )
ぜひきょんぷさんのところでもやってみて!!
去年のふーちゃんはしっぽが線香花火だったけど、ことしはふっさふさですからねぇ~

v-2まゆてぃさん
Σ( ̄□ ̄;)!!モモちゃん79g?
ふーちゃんは95gのときにヤバい!と思いましたよ。
やっぱり去年生まれの子はみんな小柄ですね。
ふーちゃんは来たときから大きかったから。。。
お相撲さん、ポコちゃんならできるかも( ´艸` )

| みぃちゃ | 2007/03/21 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/350-a86831df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

