PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバウンドしちゃう!

あーもんしゃん♡


みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
ダイエット成功しつつある、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
えへへっ(^^ゞみぃちゃんの目を盗んで、
あーもんしゃんをGETしまちた
ちょっと欲張りすぎて、お口に入りまちぇんねぇ

それじゃあ今日のびでおいってみよぉ
あのね、みぃちゃんの怒りのびでおなの
あーもんしゃんをなかなかくれないみぃちゃんのをくりっくね


ちょうだいっ!


あたりまえですっ
ごほうびに1個だけあげようとしたら、
ケースを開けるは、倒すは、やりたい放題なんですもの
もうその殻つきアーモンドは売ってないんだよ
ヘヴンさんにお願いして入荷してもらわないとね

あぁぁぁぁ(-"-)明日の体重測定が怖い。。。


強引にアーモンド食べ放題をやってのけたふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


スポンサーサイト

| シマリス | 20:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやつ無し

せっかく、ご褒美でくれようとしてたのに、焦ってつまみ食いしちゃったね。
焦りすぎだよ、ふーちゃん。
罰として、おやつ無しっていうのも仕方ないね。
とにかく、リバウンドだけはしないようにね。

| kakashi | 2007/03/21 23:41 | URL | ≫ EDIT

明日までに痩せなくっちゃ!

とりあえず頂いたアーモンドは隠して、明日までには痩せなくっちゃねv-408
アーモンド一杯もらっちゃったもんね!
後はお宝が盗られないようにしっかり隠しておくんだよ。
体重測定の後だったらしばらくはOKだからね。

みぃちゃさんの大好きなチョコパイみ~つけ!!
私も食べたくなちゃった。
でもこんな時間だから明日食べよう~っと!

| ひでやん&あやこ | 2007/03/21 23:52 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんほっぺぱんぱんにアーモンドさんを入れていましたねv-411アーモンドしゃん美味しいですよね♪♪でもダイエット中だからふーちゃん体重測定までは我慢してねv-392

| かえる | 2007/03/22 10:21 | URL | ≫ EDIT

やっぱり動画を見るのは日中がサクサクいっていいですね~
今日はもう体重計ったかな?(笑
ふーちゃんにやられちゃいましたね!さすがあんみつ姫
チャンスは逃さないし、蓋開けの気合も入ってた感じ☆
アーモンドはどこかに隠してないのかなぁ・・・

| poin | 2007/03/22 10:28 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにふーちゃんのビデオが観れたよ♪
アーモンド美味しいから、一個じゃ満足出来なくて必死だったのかも。ふーちゃん持ち上げられそうになったけど、それでもほしかったんだね。

| ヨシボン | 2007/03/22 15:08 | URL | ≫ EDIT

あらら

猫つかみ出来るのが凄い!私も一度やってみたいな♪
アーモンドの入れ物にしがみついて後ろ足滑ってるふーちゃん可愛いですね(*´艸`)。滑る練習してるみたい!
やっぱりおいしい物は分かるんですよねぇ。
でもダイエットだし…ふーちゃんほっぺが凄いことになってるよぉ(* ̄▽ ̄*)。明日の体重測定楽しみだね☆

| まゆてぃ | 2007/03/22 18:07 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2kakashiさん
本当ですっ!
はじめはフタをあけたかっただけみたいなんですけど、中身がアーモンドでしたからねぇ(-"-)
リバウンドは困ります(^_^;)

v-2ひでやん&あやこさん
Σ( ̄□ ̄;)!!チョコパイみつかった。。。
ふーちゃんはアーモンドをもらったのではありません。
『盗んだ』のです!
しっかりとケージの中のありとあらゆる場所に隠したようですよ。
1箇所だとすぐに回収されるのがわかったみたい(^_^;)

v-2かえるさん
アーモンド盗まれましたぁ(ToT)
あの殻つきアーモンドもう売ってないんですって。。。
問い合わせしたら、販売中止になったって回答がありました。
ふーちゃんったら。。。
いっぺんに全部食べることはないと思うので、体重増加は免れると思います(/_;)

v-2poinさん
そうそう、動画は昼間に見るのが最高ですねぇ。
って、できない人もいるんですよね(^^ゞ
ふーちゃん、フタあけ名人だからほんとに困っちゃいます。
アーモンドはケージのあちこちに隠していましたよ。
1箇所だと私にすぐ取られてしまうことを学習したようです(^_^;)

v-2ヨシボンさん
おかえりなさぁ~い。
ふーちゃんはねぇ、食べてるときなら何でもできるんですよ。
特に今はラブリーな時期ですから( ´艸` )
どんなことをしてもアーモンドは死守したかったんでしょうねぇ。
口からはみ出しながら運んでいきました。

v-2まゆてぃさん
Σ( ̄□ ̄;)!!猫つかみというの?
ふーちゃんは食べてるときなら簡単にできますよ。
虐待じゃないですからねぇ~愛情ですよぉ~
アーモンドは何が何でもほしかったんでしょうねぇ。
すごい勢いでした。
ほんとに体重が増えてたら、おやつ無しなんだから!!

| みぃちゃ | 2007/03/22 19:40 | URL | ≫ EDIT

殻つきでちゅね・・

ふーちゃんも僕達と同じヘヴンしゃんの殻つきアーモンドなんでちゅね・・v-411
最近、貰ってないんでちゅけど・・
デカイからスグにばれちゃうんでちゅよね~v-395
ダイエットって・・・大変でちゅけど・・・
生きてるんだから育つでちゅよねv-411

| いっぺ~ | 2007/03/22 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/351-67e2d135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

