PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫でちた♪

おいちいの♪


みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
おやつ禁止令が解けたあんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
今日ね体重測ったら変わってなかったのイェ~
あたちだっておバカじゃないから、
アーモンしゃん全部食べたりしまちぇんよぉ

それじゃあ今日のびでおだよ
また今日もみぃちゃんに怒られちゃった
なんでかちらあたちはなんで怒られたの
それじゃあ、その原因のひとつ、下の写真をくりっくね


こるぁ~~~!!


怒られてあたりまえですっ
おやつ禁止令は解いたけど、最中を食べていいとは言ってません
あっという間に包み紙を破いて食べ始めちゃったんです。
それと、いくらおいしいからって、待ちきれないからって、
いつもいつも私が準備しているところを邪魔しながら
ナチュラルラックスを食べにくるんです
測っているそばから食べだすんですから。。。
困ったあんみつ姫です


今日もやりたい放題のふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


スポンサーサイト

| シマリス | 19:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ~?

今日はなんだか動かないぞ~?
また後で来るからよろしくねぇ~v-422v-410
まさか今だけじゃないよねv-388

| ひでやん&あやこ | 2007/03/23 09:44 | URL | ≫ EDIT

私も・・・

夜見られなかったので、来てみましたが
やっぱりダメですv-409
リンク先が違うのかな?
それともふーちゃんが怒られてるのをみられたくないのかなぁ?(笑
また来まーすv-422

| poin | 2007/03/23 10:57 | URL | ≫ EDIT

やれやれ

また、余計につまみ食いしてる~。
ダメですよ、ふーちゃん。
体重が増えてないにしても、安心してはいけませんよ。(笑)
なんとかこの行動を止めなきゃね。
やられ放題だよ、みぃちゃさん。

| kakashi | 2007/03/23 14:44 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん見るかぎりではそんなに太ってるようには
みえないけど、、、ふーちゃん、油断は禁物ですよw
やっぱり、エサの中でいるふーちゃんはイキイキしてますね うちのラチコもクレクレ攻撃がすごいですw
最後の、、、モナカ。。。アンコはちとばやいですね。。。

| りすらぶぅ | 2007/03/23 17:06 | URL | ≫ EDIT

ナチュラルラックスの中!

待ちきれなかったんだねv-12
りっちーも頂いてきてから毎日あげているんだけど大好きみたいだよ。
今度はこのご飯に取り替えようかなぁ~って思ってるよ。
それにしてもそばにあった最中も食べてるなんて珍しいね。
ふーちゃん他のものってあまり食べないのにね。
リスハム用の最中ってあったよね。
今度送ろうかぁ~v-3

| ひでやん&あやこ | 2007/03/23 17:26 | URL | ≫ EDIT

ナチュラルラックス気に入ってるんですね♪もぅ待ちきれない!って感じですね(´∀`*)。ここまで気に入ってくれると嬉しいですよね~家もご飯の準備してると餌入れに入ってくるので大変です…
ふーちゃん最中の袋開けて食べるなんて!!甘党なのね~家は誰も一緒に食べてくれないから寂しいのにぃ。ふーちゃんは和菓子派かな(*´艸`)

猫つかみって言わないのかしら…
私は猫かっててみんな普通に言ってたので(≧ε≦o)。
あんな風に出来るなんて羨ましいですぅ♪虐待なんて思ってませんよ(笑)

| まゆてぃ | 2007/03/23 22:49 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんが「スキあり~!」って言ってそう(笑
盗み食いゲームやってる見たいですね(  ̄ー ̄)
ナチュラルラックスそんなにお気に入りなんて
嬉しいですよね。
モナカは餡まで食べてましたか?皮だけじゃないのかなv-397
美味しそうな匂いがしたのかもね~

| poin | 2007/03/24 00:09 | URL | ≫ EDIT

うふふふ

ふーちゃんごはんの中にいるの、かわいい!私も一度やってみたい^^ 太ってるんですか?すごくちっちゃくみえるんだけど・・・ もなかまで食べちゃうなんてすごい♪
いつみてもかわいいなぁ^^

| なっす | 2007/03/24 00:56 | URL | ≫ EDIT

http://yaplog.jp/i-love-u-chibi/

ふーちゃん、おやつ禁止令解かれて助かったね~
おいしいもの食べれなきゃイヤ!だもんねv-8
でも、ちゃんと決められた量で食べなきゃ!
袋に入って食べるのって、ウハウハなんだろうなあ。

| チビ☆ | 2007/03/24 10:36 | URL | ≫ EDIT

動いた~

今日は、動いてたでちゅねv-392
ふーちゃんったら食いしん坊ちゃんでちゅねv-369最中ってウマウマだよね~
日本人は和菓子にv-365
これが・・たまらんv-411

| いっぺ~ | 2007/03/25 11:32 | URL | ≫ EDIT

ミルもラックスの中に入ったら、なかなか出てこないよぉ。
カリカリ必死で食べてます。
ふーちゃん、最中をつまみ食いしっちゃったの!?
禁止令が解かれたから、嬉しくてついついしちゃったのかな??

| ヨシボン | 2007/03/26 15:43 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん poinさん
Σ(`□´/)/ごめんなさいっm(__)m
動画貼るの忘れてましたっ!!
教えてくださってありがとうございました。

| みぃちゃ | 2007/03/26 16:43 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2kakashiさん
(ToT)そうなんですぅ~やられっぱなしなんですぅ~
でも、私も考えました(*^^)v
ふーちゃんを出す前にナチュラルラックスを量ることにしたのです。
そしてフタをする<(`へ´)>どうだっ!!
しかし、、、最中には焦りました。
あんこは食べていないようなのでひと安心です。

v-2りすらぶぅさん
ふーちゃん、着やせするタイプかも( ´艸` )
エサを替えたことで少しずつもとの体型を取り戻し始めました(*^^)v
最中はねぇ(-"-)びっくりしましたよ。
とりあえずあんこまで到達していなかったので、ひと安心です。

v-2ひでやん&あやこさん
りっちーちゃんも食べてくれてますかぁヽ(^o^)丿
殻がすごくないですか?
お部屋中に散らばって掃除が大変そう( ´艸` )
ふーちゃんもだんだんもとの体型を取り戻しつつあります。
最中には\(◎o◎)/!でした。
あんこは食べなかったようなのでひと安心です。。。
リスハム用の最中は中身がひま種でしょ。
ふーちゃん食べないんですよ(-"-)

v-2まゆてぃさん
はいっ(・o・)ゞふーちゃんのマイブームらしいです。
毎朝戦争ですよ(-"-)分量を量ってあげてるのに、そこから食べていくんですから。。。
最中には\(◎o◎)/!でした。
あっという間に箱から持ち逃げしたんですよ。
でも、あんこは食べていなかったのでひと安心です。

v-2poinさん
もう、毎朝戦争ですよ(-"-)
すごい勢いなんですから。。。
あっ、遅くなってますが、明日郵便局に行きますからね(^_-)-☆
コジモモちゃんの反応が楽しみです。
最中は、お察しのとおり皮だけでした。ほっとしましたよ。

| みぃちゃ | 2007/03/26 16:56 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2なっすさん
なっすさんはいつもはなちゃんを見てるから小さく見えるんですよ。
ふーちゃん着やせするタイプかも( ´艸` )
おなかはモフモフだったんですよ。
やっともとの体型を取り戻しつつあります。

v-2チビ☆さん
ウハウハだったんでしょうねぇ(^_^;)
もう毎日戦争ですよ。
おやつも自然と量が減ってきました。
だんだんもとの体型を取り戻しつつありますよ(*^^)v

v-2いっぺ~ちゃん
いっちゃんペロちゃん、こんにちはぁ~
和菓子はたまらないでちゅよねぇ~
あたちだって日本リスなんだから、いいと思うんでちゅけどね。
みぃちゃんがダメって言うんでちゅ(-"-)
だからマンマの袋に入って食べちゃったヽ(^o^)丿

v-2ヨシボンさん
ミルちゃんも袋に入っちゃいますかo(≧▽≦)o
すごくうれしそうに食べるんですよね。
でも、こっちはダイエット作戦で量を量ってるのでこまりものです(-"-)
でも、だんだんもとの体型を取り戻しつつありますよ(*^^)v

| みぃちゃ | 2007/03/26 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/352-8686466e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

