PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せまいでちゅね

せまいでちゅね


みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
だんだんもとの体型を取り戻しつつある、
あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
みぃちゃんったら、今日はわんちゃんカップ使ってくれなかったの
だからねちょっとせまいんだけど、
やっぱりコーヒーの匂いにはかないまちぇんわぁ

ということで今日のびでおいってみよぉ
あらっみぃちゃんったらまたあたちのはずかちい写真撮ってる。
あたちのあんよをくりっくしてね


あっあんよが。。。


ちょっと凹むことがあって、ブログの更新が止まりました。
私は元気ですよぉヽ(^o^)丿
私じゃないから余計に凹んじゃった
不定期だとご覧いただいている皆様に申し訳ないので、
今後は木曜日と日曜日はおやすみにしたいと思います。
あとはやっぱり子供たちの記録ですから、
ぶっ倒れない限り、更新していきたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします。


だんだんシェイプされてきたふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:24 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは(笑)
狭くてもやっぱりコーヒーが飲みたくてマグカップに入っちゃうんですね~^^
途中で足が飛び出たふーちゃんの後ろ姿が可愛くてたまらないです(^▽^)

| とらきち母 | 2007/03/26 19:37 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、コーヒー好きなんですか???ダイエットの成果がでてきたんですね~^^
みぃちゃさん、無理しないでくださいね、一緒にのんびりやっていきましょう^^

| なっす | 2007/03/26 19:49 | URL | ≫ EDIT

カップが小さいの??

ふーちゃん、カップが小さいって言うけど・・・
まさか・・・おデブちゃんになっちゃったんじゃないんでちゅかv-8
コーヒー好きでちゅよねv-273ブラックでちゅかねv-236あっ、リス風味でちゅよね~v-411

| いっぺ~ | 2007/03/26 22:30 | URL | ≫ EDIT

小さくなっても

カップが小さくなっても、強引に入ってしまうんですね。
ふーちゃん、無理して入って足をつらないようにね。
みぃちゃさん、無理なさらないでのんびり記事をアップしていきましょう。

| kakashi | 2007/03/26 22:43 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんコーヒーの匂い好きなのね~確かにいい香りするけど、渋いわぁ。小さいカップでも入っちゃうなんて(*´艸`)。いい湯だな♪ってピッタリサイズですねぇ。
でもクルクル回れないのねぇ。頭から入ってお尻丸見えになってるヾ(≧∇≦)〃 。いや~ん、女の子なのに。

みぃちゃさん無理しないでくださいね!

| まゆてぃ | 2007/03/26 22:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/26 23:12 | | ≫ EDIT

みぃちゃさんのコーヒーは甘い匂いなのかな?
とってもお気に入りみたいですよね~
入るだけならジャストサイズなのに、どうしても廻りたいんですね(^m^*)
みぃちゃさん、無理せずマイペースで更新していって下さいね~

| poin | 2007/03/26 23:57 | URL | ≫ EDIT

小さいカップはちょっと狭そうだったね(*^^)
でも、おかげで可愛い肉球が丸見えでした~
みぃちゃさん、あまり考えすぎないで下さいね、元気出して下さいv-217

| チビ☆ | 2007/03/27 11:48 | URL | ≫ EDIT

あれ~??

コメント書いたつもりだった!!ゴメンネv-435
私、ふーちゃんのカップに入ってクルッ!ってするの大好きなんだv-422v-411
今日はいつもより小さいカップなのに頑張ってたね。
シマシマ団子しか見えなくなると、ミルクを入れたばかりのコーヒーみたいだねv-273
あんよの肉球も見えてとっても可愛かったよv-415
倒れるまでじゃなくってもいいけど・・・v-411
ふーちゃん、らんちゃんの更新楽しみにしてるよv-363

| ひでやん&あやこ | 2007/03/27 17:29 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2とらきち母さん
どうしてなんでしょうねぇ(・ω・`○)?
コーヒー舐めてるんですよ。ブラックですよ。
足が入りきらないのo(≧▽≦)o笑っちゃうでしょう。

v-2なっすさん
ふーちゃんねぇ(・ω・`○)
最初はカップが気に入ったのだと思ったんですけど、どうやらコーヒーが好きみたいです。しかもブラック。。。
ふーちゃんはダイエット効果バツグンなんですけど、私が。。。

v-2いっぺ~ちゃん
いっちゃんペロちゃん、こんばんはぁ~
カップが小さいんでちゅよv-412決してあたちがおデブになった訳ではありまちぇんよ。
コーヒーはブラックが最高でちゅよぉ♡

v-2kakashiさん
ふーちゃんねぇ、はじめはカップが気に入ったと思ったんですけど、どうやらコーヒーが好きみたいです。
しかもブラック。。。通ですね(-"-)
ブログは気張らずに更新していきますね。
なんとなくできる限りやりたいと思ったんですけど、無理するとまたパソコン見るのも嫌になっちゃいますから(^_^;)

| みぃちゃ | 2007/03/27 21:02 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2まゆてぃさん
ふーちゃん、コーヒーはブラックじゃないといけないようですよ。
しかも、私たちが飲み終わってすこし乾きかけたところがお好みのようです。
舐めて、体にこすりつけて、キレイキレイして、大満足ですよ。
まゆてぃさん、ありがとうございます。
無理しないように、更新していきますね。

v-2poinさん
残念でしたぁヽ(^o^)丿ブラックです。
ふーちゃんもブラックがお好みのようです。
カップが小さくてもおかまいなしにクルクルしてます。
私たちが飲み終わって、すこし乾きかけたところが好きみたいです(-"-)
つまり、私たちがすぐに片付けないということがバレバレなわけです。。。
更新、無理しませんよぉ(*^^)v
写真撮れなかったらUPしないことにします。。。

v-2チビ☆さん
ふーちゃんの肉球かわいいでしょう( ´艸` )
ブラックのコーヒーで飲み終わってすこし乾きかけたところが好きみたい。
もっと小さいカップでもやるんですよ(-"-)

v-2ひでやん&あやこさん
コメント書くところがたくさんあってごめんなさぁ~いm(__)m
でも、とっても嬉しいです。励みになります。
うちも月水金にしようかなぁ(・ω・`○)。。。
無理しても仕方ないし、続かないほうがもっと嫌だし。。。
ネタもなくなるし(^_^;)
とりあえず、できるところまでがんばりますp(^o^)q
ふーちゃんね、さらに小さいカップにも挑戦しています。

| みぃちゃ | 2007/03/27 21:14 | URL | ≫ EDIT

やっぱちシマリスくんは小さいんだね。
カップの中に入れちゃうんだもんね!
ふーちゃんはコーヒーが好きなのかな?
チュウタはだいっきらいで見向きもしないですよ~^^

不定期でも良いんじゃないでしょうか^^
じゃないと疲れるし自分がつまらないもんね。
私も返事は遅いし、コメントも中々書きにこれなしね^^;

| チュウタのじじ | 2007/03/27 21:47 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2チュウタのじじさん
ふーちゃんはコーヒーが大好きみたいです。
しかも私たちが飲み終わってすこし乾きかけたところがいいらしいです。
通ですよぉ、ブラックじゃないとダメなんですから。。。
チュウタちゃんはコーヒー嫌いなんだぁ(・ω・`○)
てか、ふつうリスはコーヒー舐めたりしませんよね(^_^;)

更新は気張らないことにします。
ただ、らんちゃんのほうだけはしっかりと更新したいんです。
いつどうなるかわからないv-313を抱えているらんちゃんだから。。。
絶対に元気にしてみせるんだって思っているけど、こればっかりはわからないから。。。

| みぃちゃ | 2007/03/27 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/353-9fbdb054

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

