PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たべる・タベル・食べる!

食べる2


みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
ダイエット爆進中、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
うふふっあたちの体重116g
ずいぶんスマートになったでしょ
ちゃんとごはんもおやつも食べてるよ

それじゃあ今日のびでおいってみよぉか
みぃちゃん手抜きぃ~~~



食べる1


あははっふーちゃんが食べてばっかりなので、
ついついこんなびでおになってしまいました
ペレ団子を止め、ナチュラルラックス中心の食事に替えて
ふーちゃんの体重は徐々に元に戻りつつあります
食べ物だけではなく、季節的なものもあるようですね。
しかし、ほんとに好きです♡ナチュラルラックス♡
今日はお皿を載せて隠したのですが、
しっかりお皿を落として食べてました
明日はちゃんとした動画を撮らせてくれるかしら


ダイエット街道爆進中のふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー



| シマリス | 22:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べてるふーちゃん幸せ♪

ふーちゃん一杯食べてるねぇ~。
りっちーも大好きだと思っていたら最近一杯残してるんだぁ~。
なに食べてるんだろうねぇ~v-390v-361
家中にお宝隠してばかり、でも体重は変わらないんだよ。
一杯食べてるのって見ていて本当に嬉しいよね。

| ひでやん&あやこ | 2007/03/28 00:42 | URL | ≫ EDIT

(・∀・)チゴイネ!

今まで見せてもらってたカボちゃんを食べている動画みたいじゃないですかぁ~
そんなに好きなんですね>ナチュラルラックス!
こういうミックス餌ってどれも入っているものは似ていても
メーカーによって食べる/食べないあるんですよね~
良いごはんが見つかって良かったですね☆

| poin | 2007/03/28 10:18 | URL | ≫ EDIT

もりもり

モリモリと食べてますね、ふーちゃん。
ナチュラルラックス、お気に入りになっちゃたね。
でも、美味しいからといって爆食はダメだよ。
動画撮るのも大変だけど、がんばってね、みぃちゃさん。

| kakashi | 2007/03/28 11:58 | URL | ≫ EDIT

がっつり食べてますね!ナチュラルラックスって、何が入ってるんですか?ふーちゃんがおいしそうに食べててみてて楽しかったです^^
ふーちゃん、今何歳ですか?お年頃でなのかしら?? 

| なっす | 2007/03/28 13:25 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
(-"-)りっちーちゃんの食の好みはわかりません。。。
他のリスちゃん、みんな食いつきいいのにね。
ふーちゃんは特別なのかしら(・ω・`○)?
今日もナチュラルラックスにつられて、ケージinしました(*^^)v

v-2poinさん
すごい食いつき方でしょう。ほんとにかぼちゃんと変わらないくらいです。
コジモモちゃんも気に入ってくれるといいなぁ(・ω・`○)
でもコジモモちゃんがいつも食べてるものがほとんどだから大丈夫かな?
今日郵便出したから、あさってには届くと思います。
楽しみだなぁ(#^.^#)

v-2kakashiさん
今日からふーちゃんをケージから出す前に量って、戸棚にしまっておくことにしました(*^^)v
でもね、全部は食べていないようなんです。
青いプラスティックの小屋の中でパタパタやってますから。。。
そして、すこしずつチマチマと皮をむいて食べてますよ。

v-2なっすさん
がっつりいっちゃってるでしょう(^_^;)
稗・粟・などが入っているのですが、すべての実にアミノ酸を充填しているとか???
んまんまそうに食べるんですよ( ´艸` )カワユス~
ふーちゃんは、30日で2歳になりまぁす。

| みぃちゃ | 2007/03/28 16:20 | URL | ≫ EDIT

116???

ふーちゃん・・・
世の中には116グラムって数字があるんでちゅねv-12我が家には110グラムまでちかないでちゅけど・・・でも、お姉さんだから大きくてもオケオケでちゅよね・・・v-407
あんなに食べれば・・・大きくなるはずでちゅねv-91

| いっぺ~ | 2007/03/28 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/354-24826202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

