PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道のくるみしゃん♪

きりーつっ!


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
みなちゃまにご挨拶するためにきりーつっ!してる
あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
ちょっとおててが休めでちゅかね(・ω・`○)?

今日はダイエットがちゃんとできてるごほうびに
りっちーちゃんのおとうさんとおかあさんにもらった
くるみしゃんをもらったよ
はじめは割ってないのかと思ったんだけど
みぃちゃんはちゃんと割っておいてくれたよ

それじゃあそのときのびでおいってみようか
んもぉみぃちゃんったらまたあたちのこと吊るしてぇ
あっ、その写真くりっくしてくだちゃいね



ハゲ発見


ヤバいっ!大変だっ!!
ふーちゃん、おなかにハゲがあるよ
どうしたんだろうなぁ?ハゲる要素がみつからない
まぁ、そのうち生えてくるでしょう

ふーちゃんは、クルミを自分で割ろうという努力がありません
今日だって割ってあるのに、はじめは無視してましたから。。。
ちゃんと割れてるのがわかったら、飛びつきましたけどね


あさって30日で2歳になるふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 17:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立ってるぅ

立ち姿のふーちゃん可愛い(*´艸`)。あのだらけた手がまたまたいいですよねぇ♪
お腹のおハゲ…モモちゃんも出来てるんですぅ。これから生え変わるかなぁ~と思って余りきにしてません!!ふーちゃんと一緒に生えるといいな。
ダイエット成功するとおいしい物もらえていいねぇ!!あやこさんに「ありがと」ってお辞儀してるみたいに見えました☆これって本当硬いから家も諦めるの早いです…

| まゆてぃ | 2007/03/28 18:47 | URL | ≫ EDIT

きりーつ!してるふーちゃんとっても可愛いですね^^
北海道のクルミは美味しかったですか^^?
殻は割らなくてもみぃちゃさんが割ってくれるから甘えてるんでしょうね~(≧-≦)
おハゲは早くフサフサになるといいですね~☆
とらきちもこの冬でハゲて生えてを3回繰り返しました。季節が変われば心配ないですかね~^^

| とらきち母 | 2007/03/28 18:52 | URL | ≫ EDIT

カシグルミは美味しかったかな?

りっちーも大好きだよ!
最初食べなかったからビックリしちゃったv-404
やっぱりみんなクルミは割ってもらうものだって思ってるんだねぇ~。
りっちーなんて全部割れる前に持って行っちゃうんだぁ~。
おなかの毛が薄いところはオッパイの場所じゃないのかなぁ~?
こうして立っていると見えちゃうけど、
そのうち治るよねv-363

| ひでやん&あやこ | 2007/03/28 20:02 | URL | ≫ EDIT

2歳になるんだ~

v-385ふーちゃん、2歳になるんでちゅね・・・
お姉さんでちゅ~。。
あのでちゅね・・・ほらっ、僕達のブログってさ・・
ハゲ関連のトラバっちゃんが多いでちゅから・・
参考にちてくだちゃいねv-411

| いっぺ~ | 2007/03/28 21:34 | URL | ≫ EDIT

北海道のくるみしゃん美味しそうに食べていましたねv-411みぃちゃさんに持ち上げられても食べ続けていて可愛かったですv-345
お腹の毛が薄くなっているのは生え変わる時期ですか?
もう春ですよねv-252暖かくなってきてふーちゃんも嬉しいかな??v-410

| かえる | 2007/03/29 08:46 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶、上手にできたね~v-433
ふーちゃんのお腹、ピンクになっちゃったんだ?
ハゲの原因って本当に分からなくて困りますよねぇ…
うちもコジは今年大丈夫かちょっとだけ心配です。
見せて欲しいのに、なかなか嫌がってみせてくれないんですよねーv-393
クルミはうちも自分で割る気ゼロですよv-356
だってアーモンドも面倒そうだもの(笑

| poin | 2007/03/29 14:03 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

立っている姿、手を前にしていて可愛いナ♪
くるみしゃん、いっぱい食べてね!
ミルもおハゲちゃんとは縁が切れないみたいで、今も足やお腹の部分の毛が薄いんです・・・そのうち生えてくるかな
?と思いながら、毎日見ています。

| ヨシボン | 2007/03/30 12:35 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

2歳のお誕生日、おめでとう。
若くていいな~。
うちの元太は7歳のおじさんです。(汗)
いっぱい食べて、すくすく成長してほしいですね。
お腹の毛、ちょっと心配ですね。
バランス良く食べてるから、すぐ生えてくるでしょう。
でも、時々チェックしておいた方がいいかな。

| kakashi | 2007/03/30 13:20 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2まゆてぃさん
あの「休め」のおててがかわいいでしょ( ´艸` )
最近いろんな表情が撮れて楽しいんです。
ハゲはちょうどおっぱいのところだからあんまり気にしていません。
そのうちはえてくるでしょう。
去年病院に連れて行ったけど、たいした治療はしてませんから(^_^;)
クルミ、ふーちゃんの場合はあきらめるのではなく、最初から見向きもしません。。。

v-2とらきち母さん
きりーつ!っていいでしょ( ´艸` )あの手がまたなんともいえなくて。。。
クルミはねぇ(-"-)はじめから割ってあげていたので、それが当たり前になっているんでしょう。
もう自然界では生きられない子になってしまいました。
ハゲ対策は飲むビタミン剤とかいろいろ手は打ってあるんです。
去年で懲りました(^_^;)たぶん抜け替わりの時期なんでしょうね。

v-2ひでやん&あやこさん
はいっ(・o・)ゞとってもおいしかったようで、すぐに隠し、そしてすぐに回収されました!!
ちゃんとケージの中に入れてあげましたけど( ´艸` )
クルミははじめから割ったものを与えていたので、絶対に丸いままだと見向きもしません(-"-)困ったリスです。
ハゲはあやこさんのおっしゃるとおりですよ。
すぐ治るでしょう。。。

v-2いっぺ~ちゃん
いっちゃんペロちゃん、こんにちはぁ~
そうでちゅよ。あたちはおねえちゃんなんでちゅからねv-7
お祝いのv-385ありがとうv-411
みぃちゃんに内緒で食べるからね。
ハゲのトラバッちゃんはぜひ参考にさせていただきまちゅv-436

| みぃちゃ | 2007/03/30 17:53 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2かえるさん
そうなんですよぉ。クルミはやっぱり大好きですから、割ってあると着いてきますよ。
丸のままだと見向きもしませんけど。。。(-"-)
もう春ですねぇ。v-252うちの前も近所も満開です。

v-2poinさん
Σ( ̄□ ̄;)!!コジモモちゃんはアーモンドも面倒くさそうなんだっけ。。。
ふーちゃんアーモンドはがんばってくれますよ(*^^)v
ハゲはね、ちょうどおっぱいのところなんです。
この間もすぐに生えてきたからきっと大丈夫でしょう。
コジたんのハゲ探しは困難ですよね(=゚-゚)(=。_。)
まだ、v-284っ子でしょ。。。

v-2ヨシボンさん
ありがとう\(^o^)/
くるみしゃんはせっかく隠したのに、みぃちゃんがどっかに持っていっちゃいました。
。。。って、ふーちゃんのケージの中だって(-"-)
ミルちゃんもおハゲちゃんとは縁が切れませんかぁ。。。
ふーちゃんのは去年のハゲ方と違うのでたぶんすぐ生えてくるでしょう。

v-2kakashiさん
kakashiさん、お祝いありがとうございます。
やっと2歳ですよ。元太くんまではまだまだ(@_@;)
元気でいてくれたらそれが一番ですね。
ハゲは、去年のハゲ方と違うし、栄養バランスは去年よりもいいはずなので、すぐに治ると思います。
ムニュムニュさわれると、いろんなところがチェックできて余計心配の種が増えますよ(^_^;)

| みぃちゃ | 2007/03/30 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/355-b4ed5435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

