PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳のお誕生日

らんちゃん紹介ぃ~



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
今日で2歳になった、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
今日はみぃちゃんがお祝いにかぼちゃんパラダイスをさせてくれました。
その様子は、次のときにしまちゅね
今日はみぃちゃんがスライドショーを作ってくれたの
あたちのお正月から昨日までの写真をピックアップしたんだって
ちょっと長めだけど(2分半)、お暇なときに見てね
いつものとおり下のあたちをくりっくするとはじまるよ


DESK探検中



ふーちゃんの本当のお誕生日はわかりません。
お迎え日から逆算して私が決めたふーちゃんのお誕生日です。
今日で2歳になりました。
たった3ヶ月でも写真ってたくさん撮ってるんですね。
また1年間こうしてたくさんの写真を撮り続けたいと思います。


ふーちゃん、お誕生日おめでとうの凸ぽちっを
よろしくお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー



| スライドショー | 17:38 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッピーバースデー ふーちゃん

v-25ふーちゃん、お誕生日おめでとう
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
2歳なんですね~ 若いなぁ~w
ふーちゃんの写真もかわいくって
こうやってスライドーショーにしてもらって
カボ種パラダイスも体験してステキなお誕生日に
なりましたね^^
これからもふーちゃんの動画&お写真楽しみにしてます^^

| りすらぶぅ | 2007/03/30 19:24 | URL | ≫ EDIT

2歳のお誕生日♪

お誕生日は「かぼちゃんパラダイス!」だよねv-221v-411
お正月からの写真もこんなに一杯あるんだね。
やっぱり食べてる写真がなんたって一番さ!
りっちーのお迎えは5月16日なんだけどお誕生日は何日かなぁ~?
今度ひでやんと相談してみよう。
ふーちゃん2歳のお誕生日がきてまたお姉さんになったね。
v-384お誕生日おめでとうv-314v-314

| ひでやん&あやこ | 2007/03/30 19:44 | URL | ≫ EDIT

お誕生日

ふーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!
懐かしい写真が沢山ありました。
コップなど食器に入ってるのがとっても可愛かったです。
そしてこむぎの写真も有りましたね。^^;
とっても嬉しかったです。わーい!
これからも可愛い写真や動画を沢山見せてくださいね。
楽しみにしていまーす。

| こむぎママ | 2007/03/30 19:52 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースデー♪
ふーちゃん2歳になったんですね(^▽^)
おめでとうございます☆
スライドショーのふーちゃんを見ていたらみぃちゃさんの愛情を感じてうるうるしてしまいました(涙)
ティッシュの箱から顔を出したりカボ種をたくさん詰め込んでたりぴりかちゃんとのご対面をしてたりどのふーちゃんもすごく可愛いですね^^
ずっと元気でみんなと仲良くいて欲しいですね^^
これからもふーちゃんの写真&動画を楽しみにしてます^^

| とらきち母 | 2007/03/30 20:17 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、おめでとう!!

ふーちゃん、お誕生日おめでとぉ~っ!!(ノ⌒∇)ノ∠※PAN!
かぼ種パラダイス良かったねっヾ(>▽<)o
これからもそのお転婆ぶりにどんどん磨きをかけてねー♪
(夜はネットが重いので、また明日見に来るね!)

| きょんぷ | 2007/03/30 22:16 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースデー

ふーちゃん、お誕生日おめでとう。
2歳なんてまだまだぴちぴちぴかぴかですね。
みぃちゃさんの作った素敵な動画で
(平井さんのpop star大好きです)
楽しませてもらいました。
私もがんばりまーす。

| asiarisu | 2007/03/30 22:34 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースデー!!

ふーちゃん、お誕生日おめでとうv-315
スライドショーとっても良かったですv-352
ふーちゃんの可愛さ満載でポップスターの曲とマッチしていましたv-415二回も見ちゃいました♪♪
また一年、ふーちゃん元気でたくさんの可愛い写真が増えるのが楽しみですね(*^^*)

| かえる | 2007/03/30 22:44 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~

ふーちゃん、2歳の誕生日おめでとうv-315
今年になってまだ3ヶ月だけど、毎日いろんな事が起こって
いたんですね~とスライドショー見てしみじみ思っちゃいました!
その時の事思い出しちゃいますよね
カボちゃんパラダイスv-353ではいくつほっぺに詰めたのかな?
楽しい1年になりますように~

| poin | 2007/03/30 23:24 | URL | ≫ EDIT

見られまちぇん・・

昨日から何回見てもダメでちゅv-431
おめでとーが遅くなっちゃったでちゅよv-292
v-385v-254v-25
これからも優しいお姉ちゃんでいてくだちゃいよ~v-392

| いっぺ~ | 2007/03/31 17:47 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2りすらぶぅさん
りすらぶぅさんありがとでちゅ←byふー
ラチコちゃんから見たら、まだまだヒヨっ子ですね。
今年はらんちゃんにかまけて写真が少ないかなぁと思ったのですが、結構ありました(^^ゞ
かぼパラはふーちゃんになくてはならないものですから、大盤振る舞いしました(*^^)v
最近、セーブしていたので喜んでいましたよ。

v-2ひでやん&あやこさん
ひでやんさん、あやこさん、ありがとでちゅ←byふー
やっぱりふーちゃんの誕生日はかぼパラでしょ(*^^)v
りっちーちゃんのお迎え日って5月16日でしたっけ?
いやぁ~あれからもう1年たってしまうのですね。
ちびっちゃかったりっちーちゃんがもう1歳になるんだぁ。
ふーちゃんは一足お先に女優の道を行きます(・o・)ゞ

v-2こむぎママさん
ママンありがとでちゅ←byふー
たった3ヶ月で写真の山です(@_@;)
王子とのツーショットははずせないでしょう( ´艸` )
けっこう気に入ってます。。。
ふーちゃん、なぜかカップに入るのが大好きで、ついつい枚数が増えちゃいました。
また1年ふーちゃんを撮りまくります。

v-2とらきち母さん
みぽさんありがとでちゅ←byふー
ふーちゃん、2歳になりました。
もう2回も冬越ししたんだなぁ~としみじみ思います。
たった3ヶ月でも写真は山のようにありました(^^ゞ
また1年ふーちゃんを撮りまくって、節目節目にスライドショーを入れていきたいと思います。

v-2きょんぷさん
きょんぷさんありがとでちゅ←byふー
スミマセン(^^ゞ今回のはちょっと重たいかもです。。。
ふーちゃんとかぼパラは切っても切れない縁がありますから。。。
最近ダイエットでセーブしていたので、喜んでました。
しかし(-"-)ほとんど回収しました。。。
おてんばぶり全開でがんばりますよぉp(^o^)q

| みぃちゃ | 2007/03/31 18:38 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2asiarisuさん
asiarisuさんありがとでちゅ←byふー
popstar好きですか?私も好きなんです。
スライドショー作るときってなぜか平井さんの曲選んでしまいます(^^ゞ
2歳なんてまだまだヒヨっ子ですよね。
また1年おてんばなあんみつ姫をよろしくお願いしますm(__)m

v-2かえるさん
かえるさんありがとでちゅ←byふー
いつもありがとうございます。
たった3ヶ月でも写真は山のようにありました(^^ゞ
今年はデジカメフル稼働で壊れないか心配です。。。

v-2poinさん
poinさんありがとでちゅ←byふー
そうなんです。今年に入ってまだ3ヶ月しかたっていないのに、写真の山でした(-"-)
一日一日、面白いことをしてくれるふーちゃんですから、笑いが絶えなくていいですよ。
かぼちゃんパラダイスはナチュラルラックスに目移りしてて、いつもより少なかったみたいです。
ほぼ全部回収しました(・o・)ゞ

v-2いっぺ~ちゃん
いっちゃんペロちゃんありがとでちゅv-345
スライドショー見れませんでちたか?
ごめんなちゃいでちゅv-436
あたちはいっちゃんとペロちゃんの優しいお姉ちゃんになれるようにがんばりまちゅね(^_-)-☆

| みぃちゃ | 2007/03/31 18:51 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~♪

いつもコメントいただいておいて 
お邪魔できなくてすいませんv-436
ふーちゃん!お誕生日おめでとうe-265
カボちゃんパラダイスってふーちゃんにとって
すっごく嬉しいことだよね!
スライドショー見たかったけど
見れませんでした~v-406
またゆっくり見に来まーす!
ふーちゃん これからも元気でいてね!!

| ステのママ | 2007/04/01 00:43 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい!!

いや~ん(>_<)
「お誕生日おめでとう」につけたハート!
間違ってました~
ハート割れたらあかんやん!!
ごめんなさいm(__)m

| ステのママ | 2007/04/01 00:46 | URL | ≫ EDIT

おめでとぉ~!!

ふーちゃん 2歳のおたんじょうびおめでとうですぅ!
いつ見てもかわいくってシッポもピッカピカのふーちゃん
みぃちゃママの愛でおっきくなったんだね(-^□^-)
これからもいっぱい遊んでかわゆき姿を見せてね!
かぼちゃんパラダイス・・バァンに内緒でこっそり見ましたよw
すごーい!サイコーですぅ~!

| しっぽな | 2007/04/01 10:01 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ステのママさん
ママさん、ありがとうございます。
コメントのことなんて気になさらなくていいんですよぉ。
それより、お誕生日のお祝いにかけつけてくださったことがうれしいです。
ここの絵文字って難しいんですよね(-"-)私もときどきやらかします(^^ゞ
スライドショー見れませんでしたかぁ(ToT)
残念ですぅ~~~よかったら時間のあるときにでも覗いてみてくださいね。

v-2しっぽなさん
しっぽなさん、ありがとうございます。
この換毛期にはらんちゃんと一緒にブラッシングをしていたので、余計にぴかぴかになりました\(^o^)/
2歳なんてまだまだヒヨっ子ですね(^_-)-☆
それでもいたずらはずいぶんおとなしくなったように感じます。
かぼパラはバァンちゃんに見せたら大変なことになっちゃう\(◎o◎)/!
こっそりこっそ~りね。。。

| みぃちゃ | 2007/04/01 15:15 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、お誕生日おめでとう!!

バタバタしてて遅くなっちゃったけど、
ふーちゃん2歳のお誕生日v-385おめでとうv-315

スライドショーちゃんと見れたよ~~。
みぃちゃさんが作るスライドショーはほんと愛情溢れてて、じぃ~んとするわぁv-347
コップに入ってるのが特に好きです。
そして、ふーちゃんといえば、やっぱりホッペにカボチャの種いっぱい入れてお口が閉じれなくなった姿だよねv-411
これからもみぃちゃさんとお母様とらんちゃんと一緒に楽しく元気に、そして長生きしてね~。

| マロ | 2007/04/01 18:56 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2マロさん
ありがとうございまぁす\(^o^)/
ふーちゃんも俵太先生目指してがんばりまっす(・o・)ゞ
(´ー`)えへへ~
写真を選ぶとき、俵太先生のときもふーちゃんのときも、できるだけ表情があるものを選んだのです。
俵太先生のは古いものからも選びたかったのですが、一応1年の節目ということで(^^ゞ

| みぃちゃ | 2007/04/02 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/356-7799b564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

