PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日のかぼちゃんパラダイス

かぼパラ~


みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
お約束どおりかぼパラしてる、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
最近ね、ダイエットダイエットってうるちゃくて
なかなかかぼちゃんくれなかったんでちゅよ
でも今日のはお約束でちゅからね
でもね、ほんとのこと言うと
ナチュラルラックス食べ放題でもいいんでちゅけど

それじゃあ、かぼパラびでおいってみようか
下のちょっと\(◎o◎)/!した顔してるあたちをくりっくね


へっなに?



ふーちゃんがとんでもないことを言うから
そういうお顔になっちゃうんでしょ
確かにネタ切れになってくるとかぼちゃんの食べ放題するけど
みんなは知らないんだからバラしちゃダメよ
そうそう、ナチュラルラックスの食べ放題は絶対にないから


今日の体重113g徐々にスマートになっていくふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー




| シマリス | 18:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっぱい

いっぱい、かぼ種食べれてよかったね。
こうなったら、ナチュラルラックスも食べ放題にするように、みぃちゃさんに迫りましょ。
同じような写真や動画でも、見せて頂くだけで立派なネタですよ。(笑)
私だって、似たような記事をシリーズ化させてるだけですから。(汗)

| kakashi | 2007/03/31 18:52 | URL | ≫ EDIT

大きなかぼちゃんから・・・。

ふーちゃん今日は何個食べたのかなv-361
途中でみぃちゃさんに入れ物に入れられそうになって焦っちゃったね。
ふーちゃんのいつもの食べ放題は見ていてとっても気分がいいんだぁ~。
どんどんホッペに入っていくかぼちゃんは何度見ても楽しいよ!
だってホッペがどんどん膨らんでいくと面白い顔になるんだもんv-221v-392

| ひでやん&あやこ | 2007/04/01 00:51 | URL | ≫ EDIT

お誕生日にかぼちゃんパラダイスでふーちゃん良かったねv-415いっぱい食べられて大満足のお顔でしたよv-410ふーちゃんの食べっぷりは何度見ても癒されます!!食べているときのふーちゃんのお顔が一番幸せそうで可愛いですv-398v-345

| かえる | 2007/04/01 07:37 | URL | ≫ EDIT

これでもナチュラルラックスが気になって控えめなんですか~?
今回はいくつほっぺに入れたのかな?
そうね、ナチュラルラックスの食べ放題も見てみたいかも☆
来年の誕生日には是非!(^m^*)

| poin | 2007/04/01 22:55 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2kakashiさん
Σ( ̄□ ̄;)!!ダメです!!絶対にナチュラルラックスの食べ放題はさせませんよ!
(´ー`)えへへ~どうしてもおんなじような画像になっちゃうんですよね。
だって、ふーちゃんのやることといったら、食べる、カップで遊ぶ、いたずらする、ぴりかと追いかけっこするくらいですから(^^ゞ。

v-2ひでやん&あやこさん
ふーちゃんのほっぺってほんとによく伸びますよね( ´艸` )
どんどん大きくなっていくのが動画だとはっきりわかって面白いのかも。。。
でもいつも同じような動画でスミマセンm(__)m
いつもいくつ食べてるかわからないんですよ(^^ゞ
今も部屋中で何をしているやら。。。

v-2かえるさん
ありがとうございまぁす\(^o^)/
そういっていただけると、安心してまたかぼパラのシーンをUPできます(^^ゞ
今、部屋中を駆け回って遊んでます。
いったい今日はどんないたずらをしていることやら。。。

v-2poinさん
Σ( ̄□ ̄;)!!ダメッダメです!!
ナチュラルラックスの食べ放題なんてやったら、あとの回収が大変なんだから!
かぼちゃんだから、大きさがあるから拾ってリサイクルできますけど、あれは無理っ!
今回のかぼちゃんはいくつ食べたのでしょうねぇ(-"-)

| みぃちゃ | 2007/04/02 16:55 | URL | ≫ EDIT

うっちょ~

ビデオ見たのにコメント書くの忘れちゃったでちゅよv-12
ふーちゃん・・やっぱりテイッシュ2枚のお口してまちゅよねv-389
お顔がデカイから,おデブちゃんには見えないのかな~v-392

| いっぺ~ | 2007/04/02 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/357-e513b05c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

