PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みつかっちゃった(>_<)

かくさなきゃ!


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
かくしたおやつをみぃちゃんにみつけられちゃった、
あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
ここなら大丈夫だと思ったのになぁ~
もう拾い集めるのが大変でちゅ

んじゃ、その様子をびでおでどぉぞ~
下のなんだか悩んじゃってるあたちをくりっくね


ここもダメ><;



そりゃあ、これから使おうとしているシーツの間に挟んだら
みぃちゃんだってみつけますよぉ~だ
それでなくても今までと違って
ふーちゃんのかくすおやつは細かいんだから
お願いだからかくすのはアーモンドとかクルミとかかぼちゃんにして


今日もいそいそおやつかくしに夢中なふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


スポンサーサイト

| シマリス | 17:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ

ありゃりゃ、見つかったね、ふーちゃん。
でも、そこはすぐ見つかるよ。(笑)
もっと、わかりにくい場所を探さないとね。
餌を隠すために、ふーちゃん、ハンドクリーナーみたいにかき集めてたね。(笑)
みぃちゃさんも、ハンドクリーナーを持って、ふーちゃんと競争して餌を回収しなきゃね。

| kakashi | 2007/04/02 18:14 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~大変!

やっぱり隠す場所が悪かったねぇ~。
シーツの中じゃ~、見つかっちゃうよ!
りっちーと同じでもう隠す場所が無くなったんじゃないかなぁ~v-404
やっぱり隠す物は細かいのは嫌だよね。
その後綺麗に食べてくれるならいいんだけど・・・・。
もう食べきれないほど部屋中に隠しているんでしょv-392

| ひでやん&あやこ | 2007/04/02 19:32 | URL | ≫ EDIT

そうですよね~

デカイ餌ならいいけど細かいのはご勘弁ですよねv-436
我が家も洋服を取った瞬間にパラパラってのがよくありますv-404
あんなに細かいのを良くぞってくらいに隠すんですよね・・・
自分で全部回収してくれればいいんですけど・・・
なぜか・・・少しだけ残して回収ですから・・・v-406

| リスママ | 2007/04/02 22:10 | URL | ≫ EDIT

細かい餌程ショックですよね(;´д`)。
ふーちゃんはみぃちゃさんのお布団がある場所でも遊んでるからつぃ隠しちゃうのかな~
家は数回だけポコを寝室に連れてきましたが、ないと思っていたのにひまわりの殻が落ちていて悲しかったです(>_<)。

| まゆてぃ | 2007/04/03 00:03 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんの回収してる姿も大変そうだけど、それはみぃちゃさんも同じなんですよね( ̄▽ ̄;)
でも、不思議と全部は回収しなくて少し残しませんか?
あれって不思議(・∞・;;)
毎日隠しても隠しても見つかっちゃうね、ふーちゃん!
いい所見つけなくっちゃね☆

| poin | 2007/04/03 00:35 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん見つかっちゃったねv-411
みぃちゃさん細かい餌だと回収大変ですねf^^;
今日のビデオも楽しい音楽とふーちゃんの早い動きが面白かったですv-353v-410

| かえる | 2007/04/03 11:02 | URL | ≫ EDIT

回収回収!

ふーちゃん、一生懸命回収しててカワイイ!o(≧▽≦)o
毎日貯食と回収大変だね~(笑)
でも、それがふーちゃんのライフワークかな♪

| きょんぷ | 2007/04/03 15:09 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2kakashiさん
「ふーちゃんハンドクリーナーになる」っていうタイトルにすればよかった。。。
ほんとに言われてみるとハンドクリーナーそのものですね(^_^;)
おバカですよねぇ。今から使おうとしているシーツですよ。
わかっていたから上手に広げたつもりだったのですが、かなり散らかりました(-"-)
やっぱりふーちゃんは隠し名リスだった。。。

v-2ひでやん&あやこさん
そうそう、もう隠す場所がなくなってきてるんですよ( ´艸` )
とうとう元の第一別荘にまで隠しはじめたんですよ(-"-)
あの食器棚の上の藤のかごです。。。
一緒に落っこちてきました。もちろん下はおやつが。。。
頼むからナチュラルラックスは隠さないでくれぇ~v-421

v-2リスママさん
まったく困ったリスちゃんたちですよね(-"-)
今まではかぼ種、クルミ、アーモンドだったのですが、最近エサをかえてナチュラルラックスにしたら、それを隠すんですよ。
めちゃめちゃ細かいエサなのに。。。
よくお風呂場でパジャマの間から出てきます(-"-)

v-2まゆてぃさん
ふーちゃんの行動エリアは我が家の和室以外すべてなので、ベッドは大好きですよ。
つまり、、、気がつくとふーちゃんのエサと一緒に寝ていることが多々あるということです(-"-)
今朝も母のベッドから出てきました。
おおきなエサならいいのですが、細かいのは勘弁です。。。

v-2poinさん
そろそろふーちゃんは隠す場所がなくなってきたようですよ(*^^)v
。。。と思ったら、去年の別荘だった食器棚の上の藤のかごに隠し始めました。
先日ふーちゃんと一緒に落っこちてきたのですが、もちろん床はエサだらけΣ(`□´/)/
結局掃除機の登場でした。

v-2かえるさん
ハンドクリーナーのようでしょ。
どうせならゴミも吸ってくれるといいんだけど(^_^;)
ダメですよね、エサだって全部すいきれずに残すのですから。。。
今日もベッドから出てきました。。。

v-2きょんぷさん
そそ( ´艸` )それがふーちゃんのライフワーク。。。
ってΣ( ̄□ ̄;)!!私のライフワークってその後片付け?
こまったお姫様です(-_-;)
頼むから細かいエサはケージの中で隠してほしいものです。

| みぃちゃ | 2007/04/03 15:42 | URL | ≫ EDIT

http://yaplog.jp/i-love-u-chibi/

ありゃっ!見つかっちゃったの??
チビもよく服とかタオルとか、シーツにも隠しますよ。
隠しやすいんでしょうね。
腹ばいになって必死なふーちゃんが可愛いv-278

| チビ☆ | 2007/04/03 15:43 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2チビ☆さん
(=゚-゚)(=。_。)うんうん、そうでしょうね。
ふーちゃんを出す前にお洗濯物チェックしないと必ずやられます。
あと、ベッドはどうやっても無駄なので、寝る前に点検を忘れずにしてます。
ハンドクリーナーふーという非売品の掃除機です。

| みぃちゃ | 2007/04/03 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/358-8152ff14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。