PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっさんぽ♪

てっぺんとったどぉー


みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
去年の第一別荘にやってきた、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
今日はズルしてみぃちゃんに乗せてもらったけど
いつもは自分で上がってくるんだよ
みんなを見下ろす世界っていいよね

それじゃあ今日のびでおだよ
今日はあたちのおさんぽ風景なんだって
でもね、よぉ~く見ててねバック転するよ



バック転しまぁす


久々に何を思ったのか、去年のことを思い出したのか
あの別荘に通い始めたふーちゃんです
何もしなければ、あの別荘は静かでいいんですけどねぇ。
今日は1回だけのバック転、、、
いつもは何度となく繰り返し、カゴと一緒に落ちてきます。
かごの中にはおやつがいっぱい
ベッドの上や床におもいっきり散らばります

今日も大満足な顔でお散歩を楽しんでいるふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー



| シマリス | 17:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーちゃんは季節先取りですからねぇ~
なにか次のステップへなったのかな?
暖かい時って高いところへ登り出しますよね!
ココはかなり高そう♪だからおやつも安全☆と思いきや
一緒に落ちちゃったら回収するのが大変だぁ(ノ`Д´)ノ彡

| poin | 2007/04/04 00:49 | URL | ≫ EDIT

天井を使ってバック転!

そうかぁ~!ふーちゃんはお散歩でもバック転してたんだぁ~v-405
りっちーも出来そうな場所があるんだけど、1度も見た事無いよ。
この第一別荘落ちちゃうと大変そうだねぇ~。
お宝も細かいものは止めて欲しいよねぇ~v-408

| ひでやん&あやこ | 2007/04/04 00:51 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、高い所へ登りたくなったのかな?
途中でバク転したよね!?ビックリしました。ミルは今まで一度もバク転をした事がないんです。いつも反復横とびです。

ふーちゃん2歳のお誕生日オメデトウ♪遅くなってごめんなさい!ミルもそろそろ4歳になったと思うんだ。2003年3月生まれだからね。
これからもカワイイふーちゃんでいてね☆

| ヨシボン | 2007/04/04 10:09 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん凄ーい!!上手にバク転してましたねv-363別荘を思い出しておやつをかくしに行ったのかな??別荘と一緒に落ちてきたらびっくりですねv-410細かくないおやつをかくしましょうv-392

| かえる | 2007/04/04 10:34 | URL | ≫ EDIT

やった~ ふーちゃんのバック転みれたぁ~ヾ(〃^∇^)ノ
おもわず「すごい!」って叫んじゃったよ
うちのラチコはやったことないしポンチャもやったの見たことないもん><
ふーちゃんは、いつもそこでやるのが習慣になってるのかな? それにしても。。。カゴといっしょに落ちてくるときもあるとか?!!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! アクロバットふーちゃんだね~

| りすらぶぅ | 2007/04/04 12:53 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん別荘の居心地はどうですか^^?
そんな高いところでバック転してすごいですね~☆
でもカゴがひっくりかえっておやつの雨が降ってきたら片付けが大変ですね(汗)
カゴと一緒に落ちて怪我しないようにね~(^▽^)♪

| とらきち母 | 2007/04/04 14:44 | URL | ≫ EDIT

お見事!

バック転凄い凄い。
落ちそうでびっくりした。
全然怖くないんだね。
ジャニーズに入れる。?
あっ、ふーちゃん、女の子だったよ^^;


| こむぎママ | 2007/04/04 15:47 | URL | ≫ EDIT

バック転

凄いぞ、バック転。!!
中国雑伎団に入れそう。!?
近いうちにやってくる春に備えて、散歩ルートを総点検して回っているのかな。
第一別荘、異常なし。(笑)

| kakashi | 2007/04/04 16:29 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2poinさん
はいっ(・o・)ゞ回収係のみぃちゃんです。
急いで回収しないと、ぴーちゃんが食べちゃうんですよ(-"-)
じっとしていてくれれば、ほんとに安心な別荘なんですけどね(^_^;)
季節先取り。。。Σ( ̄□ ̄;)!!そういえば最近部屋中のたんすの上に登ってるかも!!

v-2ひでやん&あやこさん
いつの時からかここでバック転するようになっちゃったんです(-"-)
最初はひやひやでしたよぉ(@_@;)
まぁ、落ちても下はベッドだから大丈夫か。。。と思って好きなようにさせてます。
お宝の小粒化はやめてほしいですよねぇ~

v-2ヨシボンさん
お誕生日のお祝い、ありがとうございますm(__)m
ミルちゃんは4歳か(・ω・`○)。。。ふーちゃんの倍生きてるんですね。
しかし、ふーちゃんはオテンバさんだから、バック転大好きっ子なんですよ。
去年まではケージの中で連続12回とかやっていたのですが、最近はケージの中ではやらなくなりました。
そしらた。。。あんなところで(-"-)
やっぱりあんみつ姫です。。。

v-2かえるさん
かえるさん、ふーちゃんに言い聞かせてやってください。
おやつは大きいものを隠すようにって。。。
別荘と一緒に落ちてきたら、ベッドの上と床一面にナチュラルラックスが散らばるんです(@_@;)
急いで掃除しないとぴーちゃんが食べちゃうし。。。
我が家はてんやわんやです。

| みいちゃ | 2007/04/04 18:32 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2りすらぶぅさん
誰が教えたわけでもなく、いつの頃からかあそこでバック転するようになりました。
今まではケージの中だったのに。。。
はじめはひやひやものでしたよ(@_@;)
あれを連続でやるのですから。。。おっおちるぅ~~~って心配したのですが、下はベッドなので大丈夫でした。
カゴと一緒に落ちてくるのは想定外でした(-"-)

v-2とらきち母さん
去年あたりから、あそこでバック転するようになっちゃったんです。
そして、カゴとともに落下i-195
下はベッドなのでケガはしないのですが、掃除が大変です。

v-2こむぎママさん
ママン、落ちそうじゃなくて落ちるんだよ(-"-)
それも別荘と一緒に。。。おやつがばら撒かれるんだよ(-"-)
掃除が。。。ぴーちゃんが食べる前にそうじしなくちゃ。。。
ふーちゃん、ジャニーズに入れるよ。
たぶん自分は男だと思ってるから(^_^;)

v-2kakashiさん
Σ( ̄□ ̄;)!!中国雑技団。。。その手があったか。。。
お散歩ルートの総点検のようですよ。
自分のテリトリーが荒らされていないかどうか。。。
家中がふーちゃんのテリトリーですからねぇ(-"-)
いちばんチビのくせにいちばん態度がでかいんです。

| みいちゃ | 2007/04/04 18:42 | URL | ≫ EDIT

忘れてた・・・

ふーちゃんってバク転できるんでちゅねv-353
まだシマリス雑技団にスカウトしてなかったような気がするんでちゅけど・・・
是非・・・入団してくだちゃい・・・

参考までに練習風景を見てくだちゃいね
v-340

http://hirominee.a-thera.jp/article/718634.html

http://hirominee.a-thera.jp/article/723969.html

| いっぺ~ | 2007/04/04 23:07 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2いっぺ~ちゃん
いっちゃんもペロちゃんもすごいでちゅねぇe-317
あたちも去年まではバック転連続12回という記録を持っていたんでちゅけど、最近はあんまりしてまちぇんでちたねv-290
ぜひぜひシマリス雑技団にいれてくだちゃいv-436

| みぃちゃ | 2007/04/06 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/359-f8da9abf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

