PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれっかぼちゃんは。。。





かっかぼちゃんがないーーーっ

どこ、どこにいっちゃったの



それはふーちゃんが一番よく知ってるでしょ。



ふーの立ち姿


そっそんなことないっ。どこいっちゃったの

ふーちゃんのほっぺが知ってるって。。。



おしゃまなふーちゃん


えへっ





人気blogランキングFC2blogランキングに参加しています。
皆様の1票がふーも私も励みになります。
1日1回有効なのでブログを見たら凸ぽちっとお願いしますm(_._)m
スポンサーサイト

| シマリス | 18:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不思議な頬袋

ウフフッ(^^)イジワルしたくなるよね。
私も一緒です。
ふーちゃんはかぼちゃんが大好きなんですね。
元太は剥くのが面倒らしいです、ヒマ種は剥きやすいみたい。
頬袋いっぱいだぁ~
どのくらい入るのかなぁ~。
たまに、頬袋って横に引っ張ったら、びよ~~んて伸びるんかなぁ~。。。
ってみょ~な想像しています(^▽^;)

| sachi | 2006/01/16 20:15 | URL | ≫ EDIT

no title

みぃちゃさんの手から一生懸命かぼ種取ろうとして、ふーちゃんよく伸びてましたね☆
頬袋もいっぱい♪
立ち姿もかわいいです♪
キャンディーに今こんな事をしたら血の海になります(T_T)
ふーちゃんを見て楽しみますね☆彡

| きりっしゅ | 2006/01/16 22:32 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、ホッペにいっぱい詰めましたね。
ママもグーして手の中におやつを隠してステと遊んでいた時
なかなか取れなくてムッとしたのか
軽く噛まれたことがあります。ご注意くださいね(T_T)

| ステのママ | 2006/01/16 22:36 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん一生懸命ですね☆
最後の写真のふーちゃんかわいいっw
ほんとに「えへっw」ってしてるみたい!
しっぽもふさふさだぁ♪

| しまりす | 2006/01/16 23:10 | URL | ≫ EDIT

カボ種でふーちゃんが釣れたー!!

こうして遊ぶのって私も大好きです。
今日のふーちゃん「いつもならすぐにもらえるのに!」
って思ったんだろうね。
たまにはみぃちゃさんも遊んでもらわなくっちゃ!!
今日はとっても楽しかったよv-221

| ひでやん&あやこ | 2006/01/17 00:13 | URL | ≫ EDIT

no title

≧(´▽`)≦アハハハ
可愛い♪手の中掘って探してるわ♪
なんでくれないのぉぉぉ~って言ってるのが聞こえてくるみたいw

| aiぴめ | 2006/01/17 06:14 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2sachiさん
いつもなかなか遊んでくれないから、いじわるしちゃいました。
ふーはあんまりひま種食べないので、好物のかぼ種でしか釣れません。
今日のほっぺはかわいいもんですよぉ。
頬袋は。。。引っ張れません、噛み付かれます。でもやってみたいな。。。

v-2きりっしゅさん
いつもあそんでくれないので、ちょっといじわるしてみました。
上に高くもったら伸びるかなっと思ったら、よくのびましたねぇ。
かぼ種の魅力ってそんなにすごいのかしら。。。
立ち姿、久々に撮れたので可愛いといってもらえるとうれしいです。

v-2ステのママさん
グーの中の餌を入れるのはほんとに気をつけないと確かに噛み付かれます。
今回も引っ掻かれながらの撮影でした。
ちなみにふーのほっぺはもっともっと大きくなりますよ。

| みぃちゃ | 2006/01/17 13:45 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2しまりすさん
はい、かぼ種のためならふーはいつも一生懸命です。
からなしのかぼ種があったからできたあそびですね。
からがあると続けてはできませんからねぇ。
えへってかわいいでしょ。

v-2ひでやん&あやこさん
いつも遊んでくれないので、ちょっと意地悪をしました。
なかなか楽しかったですよ。
ふーも最後に手の中にかぼ種がなくてあわててました。
手品みたいだったでしょ。
全部ふーのほっぺにはいったのにね。
ふーに楽しませてもらいました。

v-2aiぴめさん
そうなんですよ。
たまには、私もたのしませてもらわないとね。
ほじほじされるのもけっこうつめがいたいですぅ。

| みぃちゃ | 2006/01/17 14:06 | URL | ≫ EDIT

えへっ!

ふーちゃん、手の中のかぼ種取ろうとしてびよーんてすっごく伸びてる~!!
でも、こういう小さなイジワルって楽しいですよねo(^-^)o
「えへっ!」の写真、めちゃくちゃかわいぃです♪
そんなかわいい顔されたら、もっとおやつあげたくなっちゃいます☆

| きょんぷ | 2006/01/19 14:28 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2きょんぷさん
グーの中にエサを隠すのは良くやるんですけど、上に持ち上げたのははじめてでした。
どういう反応しめすかなってちょっと楽しんじゃいました。
最後に手を開いたとき、ほんとにかぼ種がなくて、びっくりしてたみたいです。
えへってかわいいポーズ、久しぶりに撮れました。

| みぃちゃ | 2006/01/19 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/36-ff6c93a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

