PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着いて食べなさいっ!

ぬぅ~ん


みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
今日も元気にクルックルのあんみつ姫、ふーちゃんでちゅ
あのね、『シマリス日記*コジモモ』のコジたんとモモちゃんに
ナチュラルラックスの試食を送ったの
そしたら、poinさんがいろんなものを送ってくれたんだよ
リスさんのハガキやリスモのシール、きゃどっくにごはんいろいろ
早速みぃちゃんがごはんいろいろをブレンドしてくれまちた
それではその様子をびでおでご覧くだちゃぁ~い
あらら~あたちったらまた食べてるところを。。。
んじゃ、そのあたちをくりっくしてね


この実はなんでちゅかね?


ふーちゃんもう少し落ち着いて食べられないの?
なんで途中でクルクルしに行ったり探検したりするの?
おまけに、ちょっと硬いからってごはんを投げちゃいけません
。。。と相変わらずのあんみつ姫ぶりを発揮しているふーちゃん
あのわがままっぷりはなおりませんね

poinさん、こんなわがまま姫ですが、おいしくいただいております。
ありがとうございました


超わがままなおてんばあんみつ姫のふーちゃんに
救いの凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー



スポンサーサイト

| シマリス ごはん | 18:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは忙しいわぁ~!

美味しそうなご飯が一杯入っているのに・・・・
ふーちゃん本当に忙しそうだねぇ~v-516
ナチュラルラックスより美味しいの入っているみたいだよ!
あとでゆっくり探してみてねv-392
りっちーは相変わらずいただいたナチュラルラックスも食べるものは決まっていて、
小さなものは殆ど残しちゃってる、困ったさんですv-408
ふーちゃんのv-273でクルックル、一杯見られてうれしかったよv-422v-410

| ひでやん&あやこ | 2007/04/04 18:56 | URL | ≫ EDIT

忙しいでちゅね・・・

ふーちゃん、食べたり遊んだり忙しいでちゅねv-12
食べるよりもカップのクルクルのが楽しい時間だったんでちゅかi-198
たくさん食べて大きく・・・v-362
もう大きかったでちゅよねv-392
僕達も食べたいでちゅよ~v-368

| いっぺ~ | 2007/04/04 23:12 | URL | ≫ EDIT

紹介ありがとです☆

ふーちゃんったら~何度も吹き出しちゃいましたよ(´∀`*)
とってもハイテンション中だったのかな?
ごはんの気分じゃなくてクルクルな気分だったんだね!
いつものごはんとは違う味だけど、たまには気分を変えて食べてみてね~
うちもナチュラルラックス、最初の頃より食べるようになりました!
でも、選り好みはしてますけど…(汗

| poin | 2007/04/05 00:00 | URL | ≫ EDIT

想像ですがふーちゃん凄い面白い行動してそうですね♪動画みたいー!!
食べてる途中にくるくるするなんて可愛いな(^^)。美味しくて体で表現してるのかな!?

| まゆてぃ | 2007/04/05 01:03 | URL | ≫ EDIT

いつもと違ったご飯が食べられてグルメなふーちゃんはきっと嬉しくてクルクルしちゃったのかな??v-410ふーちゃんのくるくるは何度見ても可愛いですv-415動画の音楽が英語バージョンの一休さん??ですよね??楽しい音楽と可愛いふーちゃんのくるくるで面白かったですv-411

| かえる | 2007/04/05 11:49 | URL | ≫ EDIT

そっくり…

ふーちゃんてば、食べたり遊んだりほんっと落ち着きないのね~v-390
ほんっとうちのコたちとおんなじだわぁ~ゞ(≧ε≦o)ぶ!
お行儀悪いわよぉ~( ´艸`)

| きょんぷ | 2007/04/05 16:22 | URL | ≫ EDIT

落ち着いていられない

落ち着いていられないよね、ふーちゃん。
だって、ご馳走がたくさんあるんだもん。
興奮しすぎて、カップでクルクルしなきゃ、治まらなかったんだよね。
感謝しながら、たっぷり食べてね。

| kakashi | 2007/04/06 13:05 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、食べてはウロウロと落ち着きがないよ!
カップでクルクルとってもカワイイ♪クルクルしてちょこんと手を置いてカメラ目線がたまりません!!

| ヨシボン | 2007/04/06 18:59 | URL | ≫ EDIT

美味しくて、落ち着けないよね~!
この曲、なんでしょう??
ずーっと、「ちびちびちびちびっちび~~」
って歌ってるように聞こえて・・・(笑)

| チビ☆ | 2007/04/06 19:09 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりましたm(__)m

v-2ひでやん&あやこさん
そうでしょう。poinさんからいただいたごはんの中には松の実もお豆もいろいろ入っていたのに、ちょっと硬いとすぐに捨てちゃうんですよv-393
あのわがまま姫はなおりませんねv-394
この日のクルックルはすごい長かったでしょう。
そこは編集してませんよ。(*^^)v
今朝は中身が入ってるって怒ってました。。。

v-2いっぺ~ちゃん
うん、とっても忙しかったでちゅよ。
大きい実は硬かったんでちゅ。だからポイッてしました。
小さい実はいつものと似ていまちたよ(*^^)v
そうそう、ごはんが変わってからあたちも少し体重減ったんでちゅからね。
もうすぐ追いつきまちゅよ。
いっちゃんとペロちゃんはたくさん食べて、あたちに追いついてくだちゃいね(^_-)-☆

v-2poinさん
本当にわがまま姫でスミマセン(^_^;)
あれからお好み豆が気に入ったらしく、良く食べています。
松の実は割ってあげないと無理みたい(-"-)
ナチュラルラックスは好みがありそうですよ。
大きい実を食べる子と小さい実を食べる子。。。
ふーちゃんは何でもいいみたいですけど。

v-2まゆてぃさん
ぅわあーーーっ!動画見せてあげたいですぅ。
この楽しさは見ないとわからないと思う(-"-)
ほんとに落ち着きのないふーちゃんが見られます。

v-2かえるさん
ほんとに落ち着きのないわがまま姫です(-"-)
おいしさを表現していたのでしょうか?
ただ暴れたかったのでしょうか?
ほんとにたまに何するかわからないので、カメラが追いつかないときがありますよ。
BGMは英語版の一休さんで当たりです\(^o^)/

| みぃちゃ | 2007/04/08 17:38 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりましたm(__)m

v-2きょんぷさん
あらら~(@_@;)きょんぷさんのところのリスっ子たちも落ち着きないですか?
みんながみんなじゃないでしょうけど( ´艸` )
10匹で始まっちゃったら、うるさそうですよねぇ\(◎o◎)/!

v-2kakashiさん
良いほうにとっていただいてありがとうございます。
ほんとにご馳走を目の前にして喜んだ表現だったのでしょうか?
たしかに、いつもより多く回っていました(^_^;)

v-2ヨシボンさん
カップでクルクルはふーちゃんの得意技ですから(^_^;)
でも、ほんとに落ち着きないでしょう(-"-)
おいしいごはんを目の前に興奮したのでしょうか?
ただ遊びたかっただけのような気がしてならない私です。。。

v-2チビ☆さん
「ちびちびちびちびちびっちび~♪」って聞こえますね。
これは一休さんのテーマソングの英語版です。
チビ☆さんの世代では一休さんはやってなかったかなぁ(@_@;)
ふーちゃんのわがままっぷり、これからも発揮していきます。

| みぃちゃ | 2007/04/08 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/360-59550c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

