PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はおとなしく。。。

おいちでちゅ


みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
今朝はおとなしくごはんを食べた、あんみつ姫のふーちゃんでちゅ
えへへ~この器、魔法の器なんだよ
あたちが食べてからっぽにしてるのに
次の日にはまた入ってるんだから
すごいでちょ

あらでもいい匂いがしてくる。。。
んじゃ、今日のびでお見てくだちゃ~い
下のくんくんしてるあたちをくりっくね



いい匂いが。。。


ふっふっふふーちゃんめ
リサイクルごはんとも知らずに、おいしそうに食べてるよ
毎日隠した後に回収してるんだよぉ
でも、しっかり今日のナチュラルラックスさん見つけられちゃった

みなさん、一昨日の昼間に急に体調を崩したぴりかですが
今日の夕方、うちに帰ってきました。
そんなこんなでゴタゴタしてて、
皆さんのところに伺えなくてごめんなさい
明日ゆっくり伺いますね(^_-)-☆


食べ始めるとやっぱり何でもできちゃうふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


スポンサーサイト

| シマリス | 21:34 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魔法の器♪

私もそんな器欲しい~
でも実際は自分が隠したご飯なんですよね(ーー;)。人だったら有り得ないですが…リスの隠した餌は渇くと元通りだから凄い!!
ピーちゃん帰ってきたんですね。体調は落ち着きましたかね(^^)?早く元気になって欲しいです!

| まゆてぃ | 2007/04/06 22:47 | URL | ≫ EDIT

ナチュラルラックスも隠しちゃうなんてー
ふーちゃんは何を食べてるの?
お野菜の下は「今日の分」が入ってるのかな?

ぴーちゃん帰ってきたんですね!おうちが一番いいよね☆
みぃちゃさんにぎゅっとしてもらって元気になぁれ~

| poin | 2007/04/07 01:13 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、ブラッシングされても気にしないでナチュラルラックスに夢中でしたねv-410ほっぺパンパンで可愛かったですv-398
ぴーちゃんおかえりなさい!!
みぃちゃさんと一緒にいられてぴーちゃんもすぐに元気になりますねv-392
やっぱりみぃちゃさんの側が一番ですv-415

| かえる | 2007/04/07 09:35 | URL | ≫ EDIT

リサイクルご飯、同じだぁ~!

りっちーの時々やってるけど気付いてるのかなぁ~v-390
大事そうにホッペに入れてまた隠してるよ。
ふーちゃんも同じなんだねv-410v-426
ぴーちゃん、お家に帰ってこられて本当に良かったv-314
やっぱりお家が1番だよ。
後はちゃんとご飯を食べて早く元気になってくれるだけでね。
今日はらんちゃんの病院もあるからまた忙しいねぇ~v-448v-355

| ひでやん&あやこ | 2007/04/07 09:51 | URL | ≫ EDIT

おいちそ~

ふーちゃん、たくさん食べて大きくなるんでちゅよねv-388
魔法の器ってどこで売ってるんでちゅかv-362
僕達も欲しいでちゅ・・・
できれば殻つきアーモンドさんが出てくるのがいいんでちゅけどねv-353

| いっぺ~ | 2007/04/07 12:46 | URL | ≫ EDIT

新しい方がおいしい?

ぴりかちゃん、お帰りなさーい!!

ふーちゃん、リサイクルごはん食べてて偉いねぇ♪v-392
でも、やっぱり新米?(新しいゴハン)の方がおいしいのかな(笑)

| きょんぷ | 2007/04/07 13:38 | URL | ≫ EDIT

おとなしい

今日は、大人しく食べてくれましたね、ふーちゃん。
しかも、ブラッシングされても動じず、ひたすらパクパク。
ぴりかちゃん、帰ってきてよかった。
もう、体調は大丈夫なのかな。

| kakashi | 2007/04/07 16:23 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2まゆてぃさん
私も魔法の器ほしいですぅ。
ごはんの準備しなくていいなんて、ラクチンですもの。
でも、実際はリサイクルごはんですから(^_^;)
ぴりかは徐々に回復してきています。
ほんとに一時はどうなることかと泣きましたよ(T_T)

v-2poinさん
そうなんです!
お布団にもぐって隠すのだけはやめてほしいです(-"-)
寝たときにザラッとした肌触りがたまりません。。。
上に乗せてある野菜のお皿までこじ開けるんですから、すごい執念ですよね。。。
ぴーちゃんはだいぶ回復してきました。
今もごはんの催促が始まりました。。。

v-2かえるさん
ふーちゃんは食べてるときなら何でもできますから(^_^;)
それも全部食べるわけじゃなくて、ほとんどどこかに隠してしまうのだから、いったい何を食べて栄養を摂っているんだか???
と思ったら、しっかりケージの中に隠し小屋がありました。
ぴーちゃん、帰ってきてだいぶ回復してきました。
やっぱりぴーちゃんと一緒のベッドが落ち着きますね。(邪魔だけど。。。)

v-2ひでやん&あやこさん
りっちーちゃんはおりこうさんだから、きっと気がついてるかもしれませんよ( ´艸` )
ふーちゃんは天然なおバカだからわからないで一生懸命隠してますけど。。。
ぴーちゃんと一緒のベッドは落ち着きますよ。
家に戻ったとき、ぴーちゃんが出てきてくれるとほっとします。
ちょっと甘えっ子になって帰ってきましたけど(-"-)

v-2いっぺ~ちゃん
魔法の器はいったいどこに売ってるんでしょうねぇv-390
あたちもよく知らないんでちゅけど、次の日になるといっぱいになってるんでちゅよv-411
あっ、知ってまちゅか?
ヘヴンさんの殻つきアーモンドもう売ってないんでちゅよ。
みぃちゃんが問い合わせたら、「入荷がありません」っていうお返事がきたんでちゅってv-399
殻つきアーモンドしゃんあたちも大好きだったのに。。。

v-2きょんぷさん
ただいまぁーーーっ\(^o^)/←byぴりか
一時はどうなることかと心配しましたが(先生怖いんだもん)、徐々に回復しています。
いたずらも始まりましたし、良く食べv-371よく出しv-294良く寝てますからv-75
ふーちゃん、やっぱり新米のほうがいいらしいですよ(^_^;)
生意気なヤツです。

v-2kakashiさん
今日はおとなしいでしょう( ´艸` )
ふーちゃんの大好きなものしかおいてないので、動かずに必死で食べてます。
こんなときは何をしても大丈夫なのがふーちゃん!
ブラッシングしてないと、今すごく抜け替わりが激しいんです(-"-)
ぴりかは、徐々に回復してます。
一時はどうなるかと心配しましたが、もう大丈夫そうです。

| みぃちゃ | 2007/04/08 18:03 | URL | ≫ EDIT

げっ!!!

v-362ヘブンさんはね。。。ママが直接買いに行ってたんでちゅけど・・・かなり、ムカつくお店だったんでちゅけど・・・
殻つきさん・・・ないんでちゅか??
輸入しかないでちゅかね

| いっぺ~ | 2007/04/08 22:55 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、ブラッシングしてもらってる~!
チビは絶対嫌がりますよー。
ナチュラルラックス、ハム用ですがチビも大好き!です。

ぴりかちゃん、帰って来れて、一安心ですね!

| チビ☆ | 2007/04/09 16:02 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2いっぺ~ちゃん
あららw(゜□゜)wママさんヘヴンさんに直接お買い物に行ったんだ。
ムカつく。。。しぃーーーっ内緒よv-7
そうなんでちゅ、殻つきはもうないんでちゅv-11
木の実ミックスの中にある殻つきアーモンしゃんしかないでちゅかね?

v-2チビ☆さん
ふーちゃんはね、食べてるときなら何されても大丈夫なの。
結構虎っ子のときでも食べてるときならOKですよ(*^^)v
ナチュラルラックスのハム用とリス用って大差ないんですよ。
ハム用のほうがすこしカロリーが低かったかな。。。
ちぃちゃんおいしいごはんもらえてよかったね。

ぴーちゃんの件は、大変ご心配おかけしましたm(__)m
もうずいぶん回復しました。

| みぃちゃ | 2007/04/09 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/361-bee00ca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

