PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごほうびなんだけど。。。

クルミおいち


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
今日も元気なあんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ~
あのね、今日は体重測定したんだよ
でねでねっ、ごほうびもらったの
なんでかは、今日のびでおをみてね
あっみぃちゃんったらまたお皿でかくしてるし。。。
んじゃ、ナチュラルラックスさんみつけたあたちをくりっくね



み~っけ



ふーちゃん
ごほうびはくるみしゃんでしょ
それは今日のごはんですよ。
まぁ、どっちもふーちゃんのものだけど
お願いだから、あっちこっちにかくさないで
おうちに持って帰ってね


今日もわがままし放題のあんみつ姫のふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー



| シマリス 体重測定 | 16:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごほうび

ベスト体重になって、ご褒美のクルミをもらってよかったね、ふーちゃん。
おっと、物足りなくなって今日のご飯まで、いただきですか。
あんまり、欲張っちゃいけませんよ。(笑)
順序よく、ゆっくり食べましょ。

| kakashi | 2007/04/09 17:30 | URL | ≫ EDIT

みいちゃさん&ふーちゃん、はじめまして。
チョコチョコとブログ見させていただいてました。美味しそうに良く食べ馴れてて可愛いし羨ましいですね!
今日はごほうびだったんですね☆
偶然にもうちのメス(ふーちゃんと同い年)小シマっちも今日109gでした。⇒うちはちび家系?で過去最高値。
また可愛い姿いっぱい見せてくださいね。

| 小シマ | 2007/04/09 19:50 | URL | ≫ EDIT

ご褒美は・・・・なんだっけ?

ふーちゃんはくるみよりナチュラルラックスだったのかなぁ~?
109gになったんだねぇ~。
りっちーも最近また痩せ始めて110g切ってたよv-405
ふーちゃんの大好きなナチュラルラックスりっちーも残さず食べて欲しいなぁ~。
相変わらずふーちゃんも隠すの専門なのかなぁ~v-361
小さい餌はやめてぇ~v-422v-408

| ひでやん&あやこ | 2007/04/09 20:45 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、おやちゃポイ!!ちちゃったらダメでちゅよv-412
イチローより小さくなっちゃったでちゅねv-388
女の子だから小さいほうが可愛いでちゅけど・・・
あまり食べ過ぎると・・元にもどるかもでちゅよ~v-397

| いっぺ~ | 2007/04/09 21:45 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、ベスト体重になって、くるみしゃんもらえて良かったねv-392でもナチュラルラックスが食べたかったのねf^^;お皿を思いっきりどけている姿は思わず笑ってしまいましたv-411
また細かいごはんを隠しちゃったかな??
みぃちゃさんがお掃除大変になっちゃうから、ちゃんと全部食べましょう^^!

| かえる | 2007/04/09 22:49 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、俵太のちょうど3分の1くらいだね~。
ふーちゃんもいい感じに引き締まったのかな。
(ノ ̄口 ̄)ノ ┫::・┻┻:・'.:・オリャ!って感じでお皿を跳ね飛ばしてたのに笑っちゃったよ。
美味しい物見つけた時は、力出るよね(笑)

| マロ | 2007/04/10 11:29 | URL | ≫ EDIT

野菜サラダが!!

あっ、ふーちゃん、お野菜をトリャってひっくり返してる!!
野菜サラダ食べないんだったら、ワタシがいただくわぁ~♪
お野菜は美肌の元だから、女の子はちゃんと食べなくちゃダメよ~(笑)

| きょんぷ | 2007/04/10 17:55 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2kakashiさん
とにかくすごいんです。
せっかくクルミをあげたのに、速攻野菜のお皿をひっくり返してくれました(-"-)
誰もふーちゃんのものはとらないんだから安心していいのにね(^_^;)

v-2小シマさん
わぁ~い\(^o^)/小シマさん、いらっしゃぁい。
えっ、、、最高体重で109gですか?
あちゃーv-393ふーちゃんの最高体重は130g超えました(-"-)
ふーちゃんはかぼちゃん、もしくはナチュラルラックスを与えておけば、何をしても大丈夫ですよ(*^^)v

v-2ひでやん&あやこさん
ふーちゃん、どうしちゃったんでしょうねぇ(・ω・`○)?
ナチュラルラックスって魔法でもかかっているんでしょうか?
今日は食べてる器ごとケージに入っていただきました(*^^)v
どこに隠されるかわかりませんからね。
そして、ほっぺがぺったんこになったところでお散歩再開です。

v-2いっぺ~ちゃん
ごめんちゃv-388でもちゃんとおやちゃ食べまちたよ。
あのね、内緒だけど今日111gだったv-397
クルミさんのせいかな?

v-2かえるさん
そうそう、今がベストですよ(*^^)v
これ以上減っちゃうとガリガリになっちゃいますからね。
お皿、おもいきりひっくり返してたでしょ(>_<)
あのエサには魔法でもかかっているのかと思うくらいすごいですよ。
隠さなくてもね、殻があちこちに散乱するのでお掃除は前より大変になりました。

v-2マロさん
おおっ(@_@;)ふーちゃんが3匹で俵太先生か。。。
んじゃ、ふーちゃん+俵太先生=らんちゃんです。
あのお皿の飛ばし方、すごいでしょう(-"-)
まったく、今までこんなことしなかったのに、あのエサにはきっと「猫にマタタビ」のような「リスに○○」があるのかもしれないですね。

| みぃちゃ | 2007/04/10 18:09 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2きょんぷさん
すごいでしょう(-"-)
でもね、あの野菜も全部食べるんですよ。
冬場は全然といっていいほど食べてくれなかったのですが、最近はちゃんと野菜も食べてくれるんです。
ふーちゃんも一応レディーだから(^_^;)

| みぃちゃ | 2007/04/10 18:12 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんったらくるみよりもナチュラルラックスがいいなんて!
も、猫にマタタビみたいな(笑
それにしても鼻力スゴイv-405
お皿がひっくり返ってるぅーーー

| poin | 2007/04/11 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/362-868ec97b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

