PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みぃちゃんのけちっ!

ぬんっ!



みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
どあっぷで登場のあんみつ姫、ふーちゃんでちゅよぉ
かなりピンボケでちゅね
さすがみぃちゃんの技術はすばらしい。。。
あのね、聞いてくだちゃい
みぃちゃんったらすっごく『けち』なんでちゅよ
あたちがかぼちゃん大好きなのを知ってるくせに
ちょっとしかくれないで、缶のフタ閉めちゃったんでちゅ

ほぉ~ら、下の写真のあたちったら一生懸命探してるでしょ
それじゃそのあたちをくりっくしてね
きょうのびでおがはじまるよぉ~



ないなぁ~



だってぇ~あのかぼちゃんは買ったヤツじゃなくて
りっちーちゃんのおとうさんとおかあさんのお土産だったんだもん
お手製のはおいしいから、ふーちゃん好きなだけ食べちゃうでしょ。
まぁ、それはいつもだけど。。。
もったいないから閉まったの
こんどはこどもの日にかぼパラしようね


今日はナチュラルラックスの食べ放題になりそうだったふーちゃんに
太っちゃいますよっの凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー




| シマリス | 20:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようやく見られたぁ~!

やっぱり、11時過ぎまでは込んでるんだねぇ~。
ようやくカボちゃん食べてるふーちゃん見れたよv-221v-411
先日遊びに行ったときはたくさん持って行かなかったからねぇ~。
今度またたくさん溜まったら送るね!
ふーちゃんが探しているのを見て笑っちゃったv-422v-411

| ひでやん&あやこ | 2007/04/11 00:09 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんの№1はやっぱりカボちゃんなんですね~
ダイエットを取るか、ウマウマを取るか?
ふーちゃんは迷うことなくカボちゃん食べるんでしょうね(笑
こどもの日が楽しみですね♪

| poin | 2007/04/11 01:12 | URL | ≫ EDIT

やっぱりお手製のかぼちゃんは美味しいのですね!!
ふーちゃんのほっぺがいつもよりパンパンでしたねv-411ふーちゃん今度のかぼちゃんパラダイスまであと少し待っててね♪子供の日が待ち遠しいですねv-392

| かえる | 2007/04/11 11:48 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんはホントかぼちゃんが好きだよね!
いつも沢山食べているのに、今日は少なかったみたいで・・・あれ?ってアチコチ探して、袋を持つふーちゃん健気でカワイイ♪
子供の日にみぃちゃさんがいっぱいかぼちゃん用意しているから、楽しみだね!

| ヨシボン | 2007/04/11 15:04 | URL | ≫ EDIT

かぼ種

特別なかぼ種だから、簡単に食べてしまったら大変だもんね。
我慢だよ、ふーちゃん。
今はセーブして、端午の節句にたくさん食べようね。
みぃちゃさん、奮発してあげてくださいね。

| kakashi | 2007/04/11 17:58 | URL | ≫ EDIT

お味

お味が全然違うんだね。
お手製のかぼ種だし、りっちーちゃんのお母さんの愛情たっぷりですものね。
すんごく一生懸命探してたね。
ほっぺが満タンでもう入らないと思うけどなぁ。^^;

| こむぎママ | 2007/04/11 21:07 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
スミマセンv-356
最近UPする時間がだんだん遅くなってしまって(^_^;)
うちでも先日かぼちゃを買いました。母が。。。
「あっおいしそうな種」と言って買ってきたそうです。
どっちがメインのかぼちゃなんでしょう(-"-)
いつも食べ放題だから、たまには一生懸命探すのもいいことでしょ(^_-)-☆

v-2poinさん
(=゚-゚)(=。_。)そうそう、ふーちゃんの№1はかぼちゃんですよ。
それも、自家製のヤツ。。。
我が家でかぼちゃを買う基準は「ん~、おいしそうな種」だそうです。
こどもの日の食べ放題は買った種でやってもらいます。

v-2かえるさん
お手製はやっぱり違うんですよ。
私たちがさわってみてもなんとなく違うんです。
こどもの日、楽しみでもうこいのぼり買ってきちゃった( ´艸` )
イベントがないとそろそろネタが尽きて・・・いやいや(^_^;)

v-2ヨシボンさん
そうそう、最近は体重を測るときに5個くらいあげるんですけど、それでおしまい(*^^)v
おデブ解消大作戦ですから。
それにお手製のかぼちゃんは食べ放題されたらもったいないですからね。
こどもの日、私も楽しみです( ´艸` )

v-2kakashiさん
(=゚-゚)(=。_。)そうそう、特別なかぼちゃんだからね。
食べ放題には使わないんです。
端午の節句の食べ放題は、購入したかぼちゃんでやります。
人間が見ても味が違いそうに見えるんですから、ふーちゃんにとったらものすごい違いなんでしょうね。

v-2こむぎママさん
いやいや、ママン甘いですよ(^_^;)
ふーちゃんのほっぺは無限大。。。
まだまだ入る余裕たっぷりです。
でもね、お手製のかぼちゃんは特別だから、食べ放題はさせてあげないの( ´艸` )
もったいないもの。。。

| みぃちゃ | 2007/04/11 21:21 | URL | ≫ EDIT

見られたぜ!!!

ふーちゃん・・・うちにおいでよv-354
僕達・・あまりカボ種食べないのにおばあちゃんが
たくさんくれるんだよね~v-364
でもね・・・前にりっちーちゃんに貰ったカボ種とは味が違うんでちゅけど・・・それでもいいかなv-362
でね・・・一緒に遊びたいでちゅ~v-347

| いっぺ~ | 2007/04/11 22:46 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2いっぺ~ちゃん
v-405ええぇぇぇっ!
いっちゃんもぺろちゃんもかぼちゃんあんまり食べないの?
あんなにおいちいのに。。。
あたちはかぼちゃんがいちばん好きなのv-345
いっぺ~ちゃんのところまで一人で遊びに行けるかなぁv-404

| みぃちゃ | 2007/04/12 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/363-a50294ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

