PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おリス番だったの

みぃちゃんに登る


みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
今日は1日おリス番だった、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
あのね、朝のお散歩もなくってずーっと待ってたの
ぴーちゃんとらんちゃんのトイレシートの安売りが今日までなんだって
でもね、結局売り切れてて買わずに帰ってきたんだよ。
やったぁこれでお散歩できるって思ったら
ちょっと遠くだけど、もっと安い広告が入ってたんだって
みぃちゃんとままちゃんでまた行っちゃったの
帰ってきたら6時だよ
ぴーちゃんのごはんの時間じゃない
あたちのおさんぽーーーっって騒いだら
出してくれまちた
今日のびでおはそのおさんぽの様子です
みぃちゃんに接近ーっ!してるあたちをくりっくね



接近!



お買い物帰りで、ものすごい散らかったお部屋をお見せして
とりあえずお散歩させてあげないと
ふーちゃんがかわいそうだと思ってあわてて出してあげました
ふーちゃんが超ラブリーな時期でよかったぁ
今日は近所のホームセンターがダメで、
東京都狛江市というところのホームセンターまで
車を飛ばして行ってきました。
多摩川を越えればすぐなので、そんなに遠くないんですよ
トイレシートとは別にいろいろ買いたくなったのですが、
らんちゃんのお出かけにちょうどいいバッグを見つけて買ってきました
詳細は、らんちゃんのブログにて。。。


おリス番のおみやげをせがんでいるふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー



スポンサーサイト

| シマリス | 21:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あちゃ~^^;

またまたやっちゃったv-404
この時間は動画が見られないんでちゅよ~
昨日もそうだったんでちゅv-388
明日は、早めに来るからごめんでちゅ~v-436

| いっぺ~ | 2007/04/11 21:19 | URL | ≫ EDIT

見られた~

ふーちゃんのi-38って関東だったんだねv-411
うちと同じに散らかってるでちゅねv-411
うちのママはいつもお仕事から帰ってスグに僕達を遊ばせてくれるからね・・・ほらっ!!いつ見ても汚いお部屋でちょv-391
お片づけより僕達を大事に思ってくれてるんだよね~v-357

| いっぺ~ | 2007/04/11 22:34 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんお散歩だぁ~!

朝からず~と待ってたんだもん、出られたらこうなちゃうよね!
嬉しくって大変だね。
お買い物って出かけるとついつい遅くなっちゃうんだよね。
たくさんのお買い物大変だったね!

| ひでやん&あやこ | 2007/04/12 00:26 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2いっぺ~ちゃん
そうでちゅよぉ~v-422
あたちは横浜売られの川崎っ子でちゅv-411
お部屋はちょっと散らかってたほうがいいでちゅねv-392
だって、いっぱいお宝かくしができるもんv-396
でもね、みぃちゃんがそろそろ大掃除するって。。。v-399

v-2ひでやん&あやこさん
お買い物ねぇ(・ω・`○)
一箇所ですめばこんなことにはならなかったのですが、二度目に行ったところはちょっと渋滞するところだったから、遅くなっちゃいました(^_^;)
最近、ちょっとお散歩が減ってるから、すごく飛び回ります。

| みぃちゃ | 2007/04/12 18:18 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、待ちに待ったお散歩タイムですね~^^
用事があるとどうしてもお散歩させてあげられないですよね・・・。
↓の写真のドアップのふーちゃんカワイイですね~(^▽^)
たくさんカボ種が欲しいよ~って言ってるのかな^^?

| とらきち母 | 2007/04/12 22:32 | URL | ≫ EDIT

よかったね

散歩に出してもらって、よかったね、ふーちゃん。
うれしさのあまり、動きまくったね。
安い物があると、地の果てまで買いに行く、これ鉄則だよね。
sachiも同じです。
ただ、運転手は私ですが・・・。(汗)

| kakashi | 2007/04/13 12:54 | URL | ≫ EDIT

やっぱり動画を見るのは昼間ですね!
お待ちかねの散歩でふーちゃん活き活きとしてますね~
コースがちゃんと決まっているのかな?
女の人ってお買い得品に弱いですよね(^m^*)
私も広告はちゃんとチェックして何曜日にアレを買う!と
決めています。みぃちゃさんも良いお買い物できたようで~(笑

| poin | 2007/04/13 14:09 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2とらきち母さん
えへへ~(´ー`)
お買い物に行くと、どうしてもねぇ~
今日もこれからお散歩タイムなのです。。。
待ち遠しくてぴょんぴょんしてます。ごめんねふーちゃんv-421
最近、ふーちゃんの変顔写真に凝ってるんです。
どあっぷ、ピンボケだけどかわいいでしょ( ´艸` )

v-2kakashiさん
すごい動き回り方でしょう(@_@;)
待ちに待ったおさんぽタイムですから(^_^;)
今も出たくてピョンピョンしてます。
普段はそれほど安売りとか気にしないんですけど、トイレシートがここまで安いと行っちゃいますね。
いままではぴーちゃんだけだったけど、今はらんちゃんも使ってるので、消費量が半端じゃないんです。
sachiさんも、、、えぇっ運転手はkakashiさんですか?
うらやましいなぁ(・ω・`○)。。。

v-2poinさん
うふっ( ´艸` )
普段はそれほど広告を気にしないほうなんです。
でも、今回のはこれ以上安いのは絶対にないっ!というものだったし、我が家の消費量もバカにならないので、行ってしまいました(^_^;)
ついでにらんちゃん用のバッグも買えたし、いいことずくめです。
あっ、、、ふーちゃんにはちょっとかわいそうなことをしました。。。

| みぃちゃ | 2007/04/13 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/364-7e2f5d2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

