PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えへへ~~~

でなさぁ~い!


みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
えへへ~やっちゃいまちたのあんみつ姫、ふーちゃんでちゅ
これはね、一昨日の続きなの。
みぃちゃんとままちゃんがお買い物から帰ってきて
やっとお散歩ができたあたち
みぃちゃんが準備している間にやっちゃいまちた
ナチュラルラックスさんの食べ放題
みぃちゃんが怒る怒る。。。ΣΣΣ(ノ´□)ノニゲロー
んじゃ、下のおとなしく食べてるあたちをくりっくしてね


おいちいでちゅね


こぉらぁーーーっふーちゃん
。。。と怒ったところで、言うことを聞くような姫ではありません
なんでこんなに執着するの?
かぼちゃんはもういいの?
今までのごはん、そんなにまずかったの?
良くわからない行動をとるふーちゃんです
でも、体重はいまのところOKなので楽しませてあげましょう


とうとう食べ放題をやっちゃったふーちゃんに
太っちゃうぞ!の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


スポンサーサイト

| シマリス | 18:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーちゃん、ヤッター!!

ふーちゃん、とうとうやったんだねぇ~v-424
ナチュラルラックスの袋の中からみぃちゃさんが出すときって、とっても優しいんだねぇ~。
りっちーだったら鷲づかみだぁ~!!
ホッペ一杯になったらきっと隠しに行くんだよね。
今日はどこに隠すのかなぁ~v-517v-355

| ひでやん&あやこ | 2007/04/13 20:09 | URL | ≫ EDIT

怒られるでちゅか??

ふーちゃん、こんにちわv-407
ペロもね・・同じような動画用意ちてあるんでちゅけど・・・
先を越されちゃいまちたねv-395
でも、そのうちアップちまちゅからね~
でもでも・・うちのママちゃんは喜んでv-212映してまちゅけど・・・ふーちゃんは怒られちゃうんでちゅねv-388
確かに・・・ナイナイちゅると怒られまちゅけどね~v-394

| ペロ | 2007/04/13 20:57 | URL | ≫ EDIT

おんなじ!

叱っても注意しても無視!てとこは、うちのコたちとおんなじだわぁ~。
でも、袋から優しく出されてましたね♪
たろちゃんとかだったら、がしっとわしづかみですよー( ´艸`)

| きょんぷ | 2007/04/13 21:16 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん袋の中に入ってここぞとばかりにほっぺに入れていたので面白かったですv-411
でも細かいごはんを隠しちゃうとみぃちゃさんがお掃除大変ですよね。。v-406
ふーちゃん隠さないで全部食べてねv-392

| かえる | 2007/04/13 21:23 | URL | ≫ EDIT

主食の食べ放題で・・・

おやつじゃなくて良かったのかな?!主食だし(汗
でも気持ちいい食べっぷりでした。みいちゃさんがこの後大変かなって想像もつくのですが。
狛江は以前住んでましたが、ホームセンターなかったので都会になったなって思っちゃいました。でもふーちゃんとっても馴れてて可愛いですね☆

| 小シマ | 2007/04/13 21:37 | URL | ≫ EDIT

やぴー

ふーちゃん願いが叶ったね!おめでとう☆
なんて言ってるとみぃちゃさんに怒られるぅ~(^m^*)
おリス番してたからご褒美を自分でもぎ取ったんだよね♪
でも、これで気が済んだかな?
明日はいい子にしててね~v(´∀`*v)ピース

| poin | 2007/04/14 00:56 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
とうとうやられましたv-399
はじめのうち、あやこさんみたいに上からパラパラかけてみたんですけど、ふーちゃんは動じませんでした(-"-)
鷲づかみなんてふーちゃんにはできませんよぉv-405噛み付かれちゃうもん。。。

v-2ペロちゃん
ペロちゃんもやっちゃったでちゅか(*^^)v
あれはいいでちゅよねぇ。
でもね、みぃちゃんは怒るんでちゅv-359
でもきっとまたすきを見てやっちゃいまちゅよぉ(@^^)/~~~

v-2きょんぷさん
あははっ(^_^;)たろちゃんも鷲づかみですか?
ふーちゃんには怖くてそんなことできません(-"-)
でもね、ほんとに怒ってもやめないですよね。
ふーちゃんの仏壇遊び。。。

v-2かえるさん
ほんと、ここぞとばかりに溜め込んでましたよね(@_@;)
あちこち隠されては大変なので、速攻でケージに入れました(*^^)v
ほっぺが小さくなったところで、再度お散歩開始しましたよ。

v-2小シマさん
小シマさん、狛江に住んでいらっしゃったんですか(@_@;)
大きなホームセンターなんですよ。
私もはじめて行ってビックリしました。
あっ、ふーちゃんは好きなものなら主食だろうがおやつだろうが関係ないみたいです(=゚-゚)(=。_。)
とにかく今はナチュラルラックスが大のお気に入りみたいです。
ふーちゃんのお迎えは少し遅くて、もうヤングな大きさに育っていたのですけど、ショップの育て方が良かったみたいで、すぐに懐いてくれました。

v-2poinさん
はぁーい、今日も悪い子しましたぁ(*^^)v
なんか仏壇のほうで音がして、ままちゃんに怒られてました。
ほんとに、自分でご褒美をもぎ取るリスって他にいるかしら(-"-)
困った姫です。。。

| みぃちゃ | 2007/04/14 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/365-0f19966f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

