PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏までお別れね

夏までお別れね


みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
今日もみぃちゃんのいぢわるに耐えている、
あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
ねっねっ、写真見てわかるでちょ
わざとあたちの届かないところまでビンを持ち上げるんだよ
これってあたちの大好きなめろんとすいかの種さんが入ってるはず
んじゃ、どうなったかは今日のびでおをみてね
下のウィンクしてるあたちをくりっくだよ


うぃんく


ぁ、、、なくなっちゃった。。。
ふーちゃん、ウィンクなんてしてる場合じゃないよ
メロンの種もすいかの種もそれでほんとに終わりだからね。
みぃちゃん、夏まで買ってあげないよ。
メロンもすいかもこの時期はまだ高いんだから
しばらくは買ってきたかぼちゃんでがまんしてね

今更になって青い顔をしているふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー



| シマリス | 20:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーちゃんのウインクナイスショットです!!
メロンの種さんとスイカの種さんが無くなっちゃったのですね。。。また夏までの我慢だよふーちゃんv-392でもかぼちゃんがあるからふーちゃん大丈夫だよねv-411

| かえる | 2007/04/14 23:11 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、ほっぺパンパンですね☆
今日はメロンの種がたくさん入っているのかな?
普通の人は捨てる所なのに、リス飼いさんにとっては
ある意味実より種が大事!ですよね(笑
種だけ貰える契約レストランとかスーパーとか欲しいですね~

| poin | 2007/04/15 00:30 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・メロン種終わっちゃいましたかぁ??(>_<)
残念ですね。。
そんないっぺんに食べたら、後で後悔しそう??
ウィンクが超可愛いです~~!v-10

| チビ☆ | 2007/04/15 12:10 | URL | ≫ EDIT

私も以前考えたよ!

メロンとスイカの種・・・・・本当に捨てちゃう場所だよね。
リスの飼い主はみんなとっても大事にとってあるのに・・・。
ふーちゃんの去年の分はもう終わりかぁ~。
早く夏が来ないかなぁ~?
でも今日の最後の種もリサイクル出来るかも?
みぃちゃさん探さなくっちゃ!

| ひでやん&あやこ | 2007/04/15 15:50 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2かえるさん
ウインクいいでしょ(*^^)v
最近はこういうショットが撮れるんですよぉ( ´艸` )
メロンもすいかも普通の家庭では捨ててしまうものなのに、リス飼いの私たちは必死になって集めるんですよ。
ふーちゃんはもう夏まで我慢ですね。
まだまだ高くて手が出ませんから。。。

v-2poinさん
ほんとにリス飼いにはとても大切なものなんですよね。
よくデパートにあるフレッシュジューススタンドって生のものを使ってるのかしら???
そしたら、ジュースじゃなくて「種ください!」って頼みそうで自分が怖いです(((・д・;)))

v-2チビ☆さん
もうかすかにしか残っていなかったんです。
それも、リサイクル種なんですよ(^_^;)
きっとまたどこかから出てきたら、リサイクルで楽しませてあげます。
今使ってる動画編集ソフトだと、ウインクみたいな一瞬の場面が静止画にできるんですよ(*^^)v

v-2ひでやん&あやこさん
リサイクル種ももう終わりました。
これで夏まで我慢ですね(*^^)v
今度はもう出てこないでしょう。出てこないで。。。お願い。。。
どこか種だけわけてくれるところないですかね???

| みぃちゃ | 2007/04/15 20:08 | URL | ≫ EDIT

なくなっちゃったんですねー。私は去年スイカもメロンも食べたんですがまさか種は食べないだろ~と捨ててました(>_<)。気付いた頃にはちょっとしか残してあげられませんでしたよ~ふーちゃんはいっぱい食べれて幸せものよ!夏まで我慢だね(^_^)。
今年こそは種とっておこ…三重は高いから買えるかな(≧ε≦)

| まゆてぃ | 2007/04/16 14:28 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2まゆてぃさん
Σ( ̄□ ̄;)!!もったいないことしちゃったんですね。。。
でも、普通はわからないですよ(^_^;)
ふーちゃんもね、そんなにたくさんはあげられなくて、ほとんどがリサイクル種なんです(*^^)v
まゆてぃさんは、3リスちゃんのために夏のデザートはメロンとスイカに決まりですね(^_-)-☆

| みぃちゃ | 2007/04/16 15:45 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん次の好物は??

本当に最後の種さんだったんですね。うちは2人家族でスイカがなかなか買えず(切ったのでなく大きいの食べたい)あげたことなかったけど今年はあげようかな?!
食べてるとき目が動くの本当にウインクみたいで可愛い☆
さて、次のふーちゃんの獲物は何でしょう??うちはとうもろこしが好きでもうちょっとの辛抱です!偏食でちょー困ったちゃんでふーちゃんは偉いです。

| 小シマ | 2007/04/16 16:33 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2小シマさん
リサイクル種もとうとう底をつきました。
うちも母と私の二人なので、いつもカットされてるスイカですよ。
そのかわり、よーーーく見ておいしそうなところを買ってきます。
メロンは今年かららんちゃんが食べるかもしれないから、消費はラクですね。高いけど。。。(-"-)
ふーちゃんの次なる獲物は、、、とりあえずかぼちゃんです(*^^)v

| みぃちゃ | 2007/04/16 16:47 | URL | ≫ EDIT

おあずけ

おいしい種は夏までおあずけ、つらいね、ふーちゃん。
ま、すぐに夏なんてやってくるからね。
それまで、かぼ種をたくさん頂きましょ。
もちろん、ダイエットには気をつけて。(笑)

| kakashi | 2007/04/16 17:09 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2kakashiさん
Σ( ̄□ ̄;)!!夏はまだまだ。。。
kakashiさん、内緒・・・内緒ですよぉ~
すいかもメロンも高いんだからv-11
かぼちゃんもね、制限つきでたまぁ~に食べ放題します。

| みぃちゃ | 2007/04/16 17:19 | URL | ≫ EDIT

やっちゃったね・・・

僕達もね・・・
ほら・・・殻つきのアーモンドしゃんね・・
何も考えないで食べちゃってさ・・
まさか売ってないなんて考えてないじゃんv-412ママが必死に探してるけど・・
みつからないみたいでちゅよ~v-404

| いっぺ~ | 2007/04/16 21:00 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2いっぺ~ちゃん
やっちゃいまちたv-399
もうメロンの種もスイカの種もないんでちゅって。。。
いっちゃんとペロちゃんも殻つきアーモンドやっちゃいまちたねv-396
あれにはあたちも困ってるんでちゅよ(-"-)
みぃちゃんがメールで問い合わせたら、こんなお返事だったの。。。

大変申し訳ございません。ご希望のから付きアーモンドに
つきましては、輸入元にて扱いを中止してしまいました
商品のため、今後の入荷の予定がない状況となっております。

だから残りは大事に食べてまちゅよv-411
それがなくなったら木の実ミックスのアーモンドなので、もっと大事に食べなくちゃv-388

| みぃちゃ | 2007/04/16 23:05 | URL | ≫ EDIT

失礼致します。
オカサンタと申します。
ぶしつけながらトラックバックさせて頂きました。
宜しくお願いします。

| オカサンタ | 2007/04/17 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/366-5b3c2528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

