PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美貌の秘訣はね♪

くのいち


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
昨日はみぃちゃんに遊んでもらえず、
ちょっとイジケ気味のあんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
だから今日の一発目はみぃちゃん登りぃ~
ここから飛び降りたらね、
みぃちゃんに「モモンガかっ」って言われちゃった
あたちは列記としたシマリスでちゅ

んじゃ、今日のびでお見てくだちゃいね
あたちの美貌の秘訣が出てまちゅからね
下のおやつのビンのふたを開けようとしてるあたちをくりっくね


あ・か・な・い


ふーちゃん、昨日はゴメンねぇ
今日は朝一番にお散歩してあげたでしょ。
美貌の秘訣は、食べたあとの運動ですね(=゚-゚)(=。_。)
でもね、カップでクルクルしなくていいんだよ
それから、もうやせなくていいかなね


今朝は107gになっていたふーちゃん、
これ以上痩せないでの凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー



| シマリス 体重測定 | 16:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけた

すごい、ビンの蓋を開けた。!!
ベスト体重で、気力・体力も充実してるんですね。
そうか~、食事の後の運動が、美を保つ秘訣なのか~。
人も同じということですね。
でも、カップの中での運動は、効き目あるの?。(笑)

| kakashi | 2007/04/18 17:38 | URL | ≫ EDIT

同じでちゅね・・

ふーちゃんって僕と同じ体重なんでちゅけど・・
デカく見えないでちゅよね。。なんでv-362
でも・・・腰ってか足の付け根ってかのシワシアみたいなのが同じでちゅから・・
やっぱデカなんでちゅね~v-393

| イチロー | 2007/04/18 21:31 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん今日もクルクルしてましたね!
良く食べ、よく遊び健康的にダイエット成功~v-353
でも、ストップかけるのって難しいですね・・・
コジも最近ものすごく走り込んでいてボクサーのように
痩せてちょっと心配ですe-263

| poin | 2007/04/19 01:30 | URL | ≫ EDIT

運動は大切だね!

110g、りっちーと同じだぁ~v-221v-392
たくさん食べてカップでクルクル、楽しそうだなぁ~。
ふーちゃんも「モモンガ!」って言われるんだねぇ~。
りっちーもやっぱりモモンガみたいに飛んでるよv-19
元気なシマリスは、モモンガにもなれそうだねv-8

| ひでやん&あやこ | 2007/04/19 08:19 | URL | ≫ EDIT

上手

びんの蓋開けたね。
上手ぅぅ!
ふーちゃん元気で遊んでるね。
運動してダイエット。理想です^^;

| こむぎママ | 2007/04/19 13:37 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2kakashiさん
カップの中でクルクルするのは、絶対に効き目はないと思います(-"-)
あのスクリューキャップは少しだけ緩めてあげると自分であけちゃうんですよ。
今更ながら、リスって頭いいんだなぁ(・ω・`○)。。。と思いました。

v-2イチローちゃん
いっちゃん、あたちと同じ体重なんでちゅか?
あたち、また減って107gでちゅよ(´ー`)v
でも、デカでちゅね(>_<)
みぃちゃんがもうやせなくていいって言ったので、あたちのダイエットはおしまいでちゅ❤

v-2poinさん
そうなんですよ。ダイエットもうしなくていいんだよって言っても、どんどん体重が落ちていくんですよ(^_^;)
ちょっと心配で、クルミとかチーズとか与えるようにして調節してます。
コジたんはこれから体力使わなくちゃいけないんだから、痩せすぎ注意ですよ(^_-)-☆

v-2ひでやん&あやこさん
りっちーちゃんもモモンガみたいですよね(*^^)v
いつ見てもすごく元気いっぱい飛び回っていますもの。
ふーちゃんもそうです。
そんな高いところから???と思っても全然平気で飛び降りてきます。
体重が減った分、体が軽くなったみたい(^^ゞ

v-2こむぎママさん
このビンはね、少しだけ緩めておいて上げると、しっかり回してあけちゃうんですよ。
今更ながら、リスって頭いいなぁ。。。と思います。
家中でいちばん元気なのはふーちゃんですから(*^^)v

| みぃちゃ | 2007/04/19 21:31 | URL | ≫ EDIT

ミルはこの間の病院で測ったら105gでした。これ以上痩せちゃうとちょっと心配かなぁ?
沢山食べるのにその分、いっぱいクルクルで走っているからかな?

ふーちゃんは蓋を回して開けてエライね!ミルだったら鼻でグイグイって開けちゃうよぉ。

| ヨシボン | 2007/04/21 12:11 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんの美貌の秘訣は、コーヒーの残り油でクルクルする事??
チビも参考にしなきゃ!!
110かぁ。ちぃは73でした。
ふーちゃんも大きいんだね!

| チビ☆ | 2007/04/21 12:36 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ヨシボンさん
ふーちゃんも今朝測ったら105gでした。
だいたいミルちゃんと同じくらいなんですね。
うちもこれ以上痩せないように、ナッツとかチーズとかドッグフードあげてます。
なにしろ、ナチュラルラックスに夢中でそればっかりなんですよ(^_^;)

v-2チビ☆さん
(=゚-゚)(=。_。)うんうん、食後の運動とコーヒーの残りを体につけて艶を出すの( ´艸` )
でもね、コーヒーは飲んだらいけないそうなんです。
絶対にふーちゃんは舐めてますね(-"-)
去年生まれの子はみんな小柄ですよね。
ふーちゃんは来たときから大きかったからなぁ(・ω・`○)
そうそう、いつも行くペットショップではもうシマリス終わっちゃったそうです。

| みぃちゃ | 2007/04/22 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/368-1eadd760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

