PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃんに執着

今日はスライドショーです。

ふーちゃんにかぼちゃんの袋を見つけられてしまいました。

では、ご覧ください。。。






最後のポーズ、お相撲さん?ボクシング?

もっと頂戴のポーズだよね。ねっ、ふーちゃん。

何言ってるのみぃちゃん、あたちはリス1ファイターよ






人気blogランキングFC2blogランキングに参加しています。
皆様の1票がふーも私も励みになります。
1日1回有効なのでブログを見たら凸ぽちっとお願いしますm(_._)m


スポンサーサイト

| シマリス | 18:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

ふーちゃん、カボ種見つけちゃったんだね。
いつもたくさんホッペに入れてどこへ持って行くのかな?
もういっぱい貯まったんじゃないのかな?
それでもまだまだ欲しいのはりっちーと同じだね。

| ひでやん&あやこ | 2006/01/17 23:16 | URL | ≫ EDIT

カボだね♪

ふーちゃんは、ほんとカボ種大好きなんだね^^
頬袋いっぱいになお顔 とってもかわいいです
最後のポーズは、(゚-゚*)(。。*)ウンウン もっとちょーだいポーズですね
こんな愛らしい格好されたら
またいっぱいあげたくなっちゃうよね(*^^*)ポッ

| りすらぶぅ | 2006/01/18 00:06 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2ひでやん&あやこさん
DVDと一緒にお土産つきでありがとうございました。
コーンの隠し場所は見つけたんですよ、私の靴の中でした。
かぼ種は、、、いったいどこにしまってるんでしょうか。
そのうちばらばらと出てくると思います。
今日は袋やぶかれました。。。

v-2りすらぶぅさん
ほんとにほんとにかぼ種大好きなんですよ。
でもそればかり与えるわけにはいきませんからねぇ。
栄養のバランスを。。。なんて考えてるのに、かぼ種はほんとに見つからないところにかくすんです。
今日の隠し場所はたぶんあそこだと目星はつけてるんですけど、はるになって虫がつかないことを祈ります。。。

| みぃちゃ | 2006/01/18 17:27 | URL | ≫ EDIT

no title

こういう見せ方もいいですね☆
ふーちゃん変身したみたいだけど、お相撲さんよりかわいいよ♪
ボクシングは強いのかなぁ~。
みぃちゃさんにパンチしちゃダメだよ…。
かぼ種もらえなくなっちゃうからね。。。。

| きりっしゅ | 2006/01/18 22:40 | URL | ≫ EDIT

no title

きゃ~すごい膨れてる~(≧▽≦)
お相撲さんおもしろ~い。
ふーちゃんはいっぱい入りますね。
元太負けちゃったなぁ~。。。

| sachi | 2006/01/19 00:29 | URL | ≫ EDIT

応援☆

おすもうさんとボクシングのポーズ、かわい~ヾ(>▽<)o
ふーちゃん、リス1ファイターだったのね~。
応援するわぁ(ノ⌒∇)ノ

| きょんぷ | 2006/01/19 14:31 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2きりっしゅさん
しまりすすりましの元太くんのアルバムを真似してみました。
スライドショーもなかなか面白いでしょ。
きゃんでぃーちゃんの小さいときから今までの写真をスライドショーにしてみせてほしいな。。。
ちなみに、パンチはくらわなかったけど、噛み付かれました。
ぴりかが執拗に追いかけたのが怖かったみたい。。。
おかげで流血です。

v-2sachiさん
sachiさんのところのアルバムを参考にスライドショーを作ってみました。
ほんとにお相撲さんの立会いのところそっくりだったのでつい。。。
ほっぺすごいでしょう。もっとふくらみますよぉ。

v-2きょんぷさん
はい、ふーはリス1ファイターです。
タイガーではないのですが、ぴりかが執拗に追いかけたのが怖かったんでしょうけど、なぜか私が噛み付かれました。流血戦でふーちゃんの勝ちでした。私は痛いより呆然としてしまいました。

| みぃちゃ | 2006/01/19 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/37-3daba456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

