PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「とっとこかぼちゃん」と「プレゼント」

カメラ目線で「うふっ」


みなちゃまぁ、おひちゃちぶりでちゅぅ~
かぼちゃん娘のあんみつ姫、ふーちゃんでちゅよぉ
あのね、4月1日はイワリスの俵太先生のお誕生日だったんだって
んで、みぃちゃんがスライドショーを作ってプレゼントしたら
お誕生日の抽選会でみぃちゃん当たっちゃったの
土曜日に届いたんだよ


俵太先生からのプレゼント


『ふわふわロールケーキ』それにあたちに『木の実詰め合わせ』
ヌヌさんが来たら一緒に食べるんだなんていってたくせに
ヌヌさんが忙しくて来れなくなったら
あたちに一口もくれずに食べちゃったんだよ


ロールケーキの断面


もうみぃちゃんったらちゃんとお皿に乗せなちゃい


んまんまぁ~~~
ふーちゃん、俵太先生はね13歳になったんだよ。
ふーちゃんはまだ2歳だから、すごーく先輩なんだからね
来年もまた作ってあげようね
みぃちゃん、何度もケーキはあたりまちぇんよ

さてさて、今日のびでおだよ
ねっねっあたちやせたでしょ
最近はナチュラルラックスさんにひま種も入ってて
あたち、食べられるようになったんだよ
んじゃ、やせたあたちをくりっくしてね



ねっねっ!やせたでしょ


マロさん、俵太先生、とってもおいしいケーキとふーちゃんの木の実と
テントウムシのぬいぐるみ、ありがとうございました
ケーキはとってもおいしくいただきました。
木の実はふーちゃんに少しずつあげることにします。
テントウムシはぴーちゃんにはもったいないので、
部屋に飾らせていただきます。
毎年、俵太先生のスライドショーが作れるように、
俵太先生、しっかりと長生きしてくださいね


ひまわりの種が食べられるようになったけど、
それでもやっぱりかぼちゃんなふーちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー



スポンサーサイト

| シマリス | 15:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり美味しそう♪

たくさんのプレゼントが届いたんだね。
やっぱり美味しそうだわぁ~。
あれ~?ふーちゃんには当たらなかったの?
こんなにフワフワだったらふーちゃんも食べたかったねv-392
でもいっぱい木の実も頂いたから少しずつ食べるんだ。
一度にもらっても隠しちゃうしね!
新しいブログ、もっと見やすくなったよ。
これからはしばらくこれで行くんだね。

| ひでやん&あやこ | 2007/04/23 17:04 | URL | ≫ EDIT

痩せたー!!

お久しぶりですぅ。やっと動画が見れるようになりました♪
これからゆっくり見させていただこうと思います(*´艸`)。
ふーちゃん暫く見ないうちに本当ほっそり!たって食べてる姿だとよく分かりますね~。
換毛線もくっきりしてて輪ゴムしてるみたい…家はいつの間にか何処かに行っちゃいましたd(´ε`*)。
ひま種もおやつも食べれるようになって良かったね!
歌が面白いですね(´∀`*)。

| まゆてぃ | 2007/04/23 17:26 | URL | ≫ EDIT

記事にしてくださってありがとう!
ふわふわロールケーキ気に入っていただけてたら嬉しいです。
てんとう虫ちゃん飾っちゃうの?(笑)
遠慮なくガシガシと遊んでくださいね!
また来年もどうぞよろしくお願いしまーすv-415

| マロ | 2007/04/23 20:04 | URL | ≫ EDIT

ロールケーキおいしそう!!フワフワでした??
ふーちゃんも、ダイエット成功したんですか??
ちょっと細くなったかな??
是非、体重はかってみて下さい~~♪

| チビ☆ | 2007/04/23 21:51 | URL | ≫ EDIT

あー、デザイン変わりましたね~
こんな顔見せられたら、マウスのポインタで鼻コチョしちゃいますー(≧ε≦o)
ふーちゃん、仁王立ちでナッツ食べてますね!
ウエストくびれてるじゃないですかぁ~
今何グラムになったのかな?下げ止まりましたか~?

| poin | 2007/04/24 00:21 | URL | ≫ EDIT

ロールケーキ

おぅ~、これが噂のふわふわロールケーキですか。
うまそ~。
私も抽選、当たりたかったな~。
ふーちゃんのお土産も入っていてよかったね。
カボ種を爆食中ですが、体が締まってますね。
いい感じです。(笑)

| kakashi | 2007/04/24 00:32 | URL | ≫ EDIT

ロールケーキとっても美味しそうですv-363
ふーちゃん、かぼちゃんをすごい勢いで食べていましたね!
でもスリムになったからいっぱい食べても大丈夫ですねv-392ブログの背景も新しくなって素敵ですv-353

| かえる | 2007/04/24 11:00 | URL | ≫ EDIT

アクアさんの所で見て羨まし~~って思ったら。。
なんとこっちでも当たったんだ。
みぃちゃさん最近ラッキー!
テントウムシさんのぬいぐるみも可愛いね。

| こむぎママ | 2007/04/24 11:33 | URL | ≫ EDIT

ロールケーキ美味しそう♪食べたいなぁ。
ふーちゃんもカボちゃんいっぱい食べて嬉しそう。しっかり食べて運動して、美貌を保とうね☆

| ヨシボン | 2007/04/24 17:48 | URL | ≫ EDIT

カボちゃん最高でちゅね~

ふーちゃん、カボちゃん食べるの上手でちゅよね~v-353
おいちそうに食べるでちゅねv-424
僕達も食べたくなっちゃいまちた~v-398
おなかがすいたでちゅ~v-390

| いっぺ~ | 2007/04/24 21:13 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
めちゃめちゃおいしかったですv-9
ふーちゃんはあんなこと言ってますが、絶対に食べないんだからいいんです。
木の実は少しずつ与えていかないと、この日の体重106gだったんですよ。
体がゴツゴツしてました(-"-)
テンプレはしばらくこのシリーズでいこうと思います。
トップの写真は自分で入れ替えられますからね(^_-)-☆
フラッシュ作ってくれるなんて、奇特な方はいらっしゃらないですよねぇ。。。

v-2まゆてぃさん
ふーちゃん痩せたでしょう( ´艸` )
もうこれ以上やせなくていいんだけど、夏に向かって減っていくんですよね(-"-)
この歌、とっとこハム太郎のテーマソングですよ(*^^)v

v-2マロさん
ありがとうございましたm(__)m
めちゃめちゃおいしかったです♡
彼ちゃま、結局来れなくなったので、母と二人で食べました。
テントウムシくんは初代りっちーちゃんとこむぎ王子のそばに飾りました。
ガシガシ遊ばせるなら、ぴりかよりらんちゃんかなぁ。。。
そうそう、来年用に、4月分から写真をピックアップしなくっちゃ(*^^)v

v-2チビ☆さん
ふーちゃんダイエットに成功です(*^^)v
この日に測ったら106gだったのですが、今日の体重測定は、、、上の記事を見てくださいね。
ロールケーキはふわっふわでんまんま~でした( ´艸` )

v-2poinさん
TOPのふーちゃんのほけーっとした顔、かわいいでしょう( ´艸` )
うまく700×200になる画像がなかなかなくて3つ作ったのですが、これにしました(*^^)v
ふーちゃんのこの日の体重は106gでした。
クルミとか果物とかをあげたので、今日は110g(ほっぺにごはん入り)でした。
夏までにまだ痩せそうです(-"-)
その代謝率を私にくれっ!という感じですね。

| みぃちゃ | 2007/04/25 01:01 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2kakashiさん
ロールケーキ、めちゃうまでした(*^^)v
母と二人で食べたのですが、2/3は私が食べちゃった( ´艸` )
ふーちゃんはダイエット大成功です!
この日は106g。まだ痩せそうで困ってます。
チーズやナッツを少し増やさないと。。。

v-2かえるさん
んまんま~でした( ´艸` )
いくらでも食べられそうなくらいんまんまでした。
ふーちゃんはね、かぼちゃんっ子だから、爆食ですね(^_^;)
今度のテンプレート気に入ってるんです。
しばらくこのシリーズでいこうと思ってます。

v-2こむぎママさん
んふふ~(´ー`)最近つきまくりなんです。
そろそろ運は使い果たしちゃったみたいですけど(^_^;)
テントウムシくん、かわいいでしょ。
初代りっちーちゃんと王子の写真のそばに飾りました。
ふーちゃんに蹴り落とされそうですが。。。

v-2ヨシボンさん
ケーキ、んまんまぁ~でした( ´艸` )
ふわっふわで生クリームも程よい甘さで。。。
2/3は私が食べちゃった(*^^)v
ふーちゃんはナチュラルラックスでダイエット大成功です。
まだ痩せそうなので、チーズやナッツを増やしてます。

v-2いっぺ~ちゃん
かぼちゃんはおいちいでちゅよぉ~v-411
あたちはいちばん好きなんでちゅけど、
最近は買ったかぼちゃんばっかりでなかなかおいしいのにあたりまちぇんv-390
いっちゃんもペロちゃんもかぼちゃんいっぱい食べてくだちゃいね。

| みぃちゃ | 2007/04/25 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/370-324effe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

