PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みぃちゃん...ネタぎれ?

かぼちゃの中からこんにちは



みなちゃまぁ、かぼちゃの中からこんばんはぁ~
今日も元気なあんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
あのね、ここだけの話なんだけど
みぃちゃん、とうとうネタ切れになったみたい
だってまたあたちにかぼちゃんいっぱいくれたもん

それじゃあ今日のびでおね
これも内緒だけど...かなり手抜きみたい
いつものとおり、下のあたちをくりっくしてね


いぢわるちないで!



こらぁふーちゃん
だめでしょ、ほんとのこと言っちゃ
みなさぁ~ん、ちがうんですよぉ
ほんとはふーちゃんが久しぶりにピーナッチョさん食べてるところを
撮影していたんですよぉ
それがなんとしっかり2分間も撮ったはずなのに
どうやらシャッターがおりていなかったみたいで
オバケかぼちゃんで取り直したんです
今日は手抜きでほんとにスミマセン

手抜きだろうがネタ切れだろうが、かぼちゃんにありつけて
大喜びのふーちゃんに「太るぞっ!」の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー



| シマリス | 21:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーちゃんに秘密をバラされちゃいますね(^m^*)
せっかく撮った動画が撮れてなかったなんてーショックですねv-12
私も間違って削除しちゃった事があります(泣
蓋がしまっても動じないふーちゃん、さすがですね~

| poin | 2007/04/25 22:56 | URL | ≫ EDIT

蓋を閉められても気にせず食べ続けているふーちゃん、面白かったですv-411
ふーちゃんは食べている姿がとっても可愛いですよねv-392ピーナッチョさんの撮影画像が消えちゃったのは残念ですねv-406でも、ふーちゃんはピーナッチョさんを食べられて喜んでいると思いますよv-410

| かえる | 2007/04/26 10:54 | URL | ≫ EDIT

何度見ても楽しい~♪

ふーちゃんのオバケかぼちゃん。本当に大きくって可愛いよねぇ~。
ぜんぜん手抜きじゃないよv-422v-392
しっかり撮ったつもりが・・・・あるよねぇ~。
私も何度もやってがっかりしてる~。
でもやっぱりたくさん撮りすぎて、ひでやんが「もういらない!」ってv-404
でもあんまり古くなったのはねぇ~。
どうしようかなぁ~v-390v-361

| ひでやん&あやこ | 2007/04/26 12:17 | URL | ≫ EDIT

同じ~

ふーちゃんとこも我が家と同じでネタ切れなんでちゅね~v-402うちのママもね、毎回、頭で遊ぶのと植木鉢ばかりで困ってるんでちゅけど・・・v-399
自分だって毎日同じことしてるんでちゅから仕方ないでちゅよねv-412悔しかったら植木鉢にお顔を突っ込んでみろってのでちゅ~v-8

| いっぺ~ | 2007/04/26 21:10 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2poinさん
ふーちゃんは何を言い出すかわかりませんよ(@_@;)アブナイアブナイ
でも、、、でも、、、ショックですぅ(T_T)
楽しい映像が撮れたと思ったのにぃーーーっ(((/∩;\)))
やっぱりかぼちゃんっ子のふーちゃんはかぼちゃんを食べてるときは何しても大丈夫です(*^^)v

v-2かえるさん
ショックですぅ(T_T)
楽しい映像が撮れたと思ったのにぃーーーっ(((/∩;\)))
かぼちゃんさえ与えておけば、ふーちゃんはなんでもOKですv-426
でも、ピーナッチョさんの面白いのが撮れたのにぃーーーっ!

v-2ひでやん&あやこさん
りっちーちゃんは放し飼いだから、シャッターチャンスがたくさんありますよね。
突然おもしろいことをやってくれるから、ついつい動画の本数も増えちゃうんですよねv-411
でも、それをあとから全部観るひでやんさんは大変だ(@_@;)
うちは、撮ったその日にUPするという、かなりハードなことをしています。
しかも、そのときにふーちゃんが「どういうことしてくれるか」に全てがかかっているんですよ(^_^;)

v-2いっぺ~ちゃん
いっちゃんとペロちゃんのところもうちと同じでちゅかv-391
そうでちゅよねぇ、悔しかったらかぼちゃん食べてみろってのでちゅよ。
それか、もっとあたちのお散歩時間を増やしなちゃあーーーい!
らんちゃんが来てから、ちょっと待遇が悪くなりまちたv-404

| みぃちゃ | 2007/04/27 11:17 | URL | ≫ EDIT

ショック

撮影の失敗って、ショックだよね。
わかる、わかる。(笑)
でも、やっぱりふーちゃんはカボ種が一番似合ってるよ。
いっぱい食べてね。
閉じこめられたと焦った?、ふーちゃん。

| kakashi | 2007/04/27 12:56 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2kakashiさん
ものすごーくショックですぅi-205i-205i-205v-406
おかげで2日連続でふーちゃんにかぼちゃんをいっぱい食べられてしまいました。v-393
『えっ?あたち閉じ込められたんでちゅかv-405v-361』byふー

| みぃちゃ | 2007/04/27 16:43 | URL | ≫ EDIT

全然手抜きじゃないですよ!動画を撮るだけでも立派です。
うちはいつも写真だもん…
ミルが「ふーちゃんみたいに、いっぱいカボちゃん食べたいよ~」って言ってます。

| ヨシボン | 2007/04/28 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/372-7d99e4ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

