PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーナッチョさん

ピーナッチョさん


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
今日もみぃちゃんのいぢわるに耐えている、あんみつ姫のふーちゃんでちゅ
みぃちゃんったら、今日こそピーナッチョさんの撮るんだって
めずらしく朝一番からナッツの袋が出てきたよ
だからあたちはちゃんとピーナッチョさんを選んで
撮影協力してあげまちた

それじゃあ下のしてるあたちをくりっくね
だぁれ「ジョーズみたい」なんて言ってる人は



ジョーズ



えへへー(´ー`)今日はおもいっきりふーちゃんにいぢわるしちゃった。
まぁ、いつものことなんですけどね
今日はあえて言葉を入れずに音楽だけで
ふーちゃんの焦りをお伝えしたかったのですが、
おわかりいただけたでしょうか
そしてこれからもふーちゃんはみぃちゃんに遊ばれ続けることでしょう


これがちっともいぢわるだと思っていないふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


| シマリス | 17:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっぺパンパン

木の実ミックスのですかね?!あんなに木の実があっても割れやすいからピーナッツさん選ぶのかしら?ふーちゃんはピーナッツさんが一番好きなのかな(かぼちゃんが一番でしょうけど♪)?それにしても凄いパンパン(*´艸`)。
パンパンで上向いてる顔ってちょっとおまぬけで可愛いですよね~。遊ばれちゃったけどたっくさんもらえてよかったね☆

| まゆてぃ | 2007/04/27 18:03 | URL | ≫ EDIT

今日はピーナッチョでほっぺがパンパンなんですね~
取られても必死で奪い返してましたね(^m^*)
ふーちゃんはそれでも場所を移動しないんですねー
コジモモは咥えて離れた所に行っちゃいます
ビデオ撮り直しでおやつが沢山貰えてよかったね♪

| poin | 2007/04/27 21:25 | URL | ≫ EDIT

盗られても取り返せば・・・・ 

ふーちゃんは何度でも取り戻せばいいんだねv-392
途中で「もう、い~らない!」って言わないんだぁ~。
両手で「ちょうだ~いv-422」してるのって可愛いんだよねぇ~v-415
りっちーはピーナッツ殻を剥いてもほとんど食べないんだぁ~。
久しぶりにあげてみようかなぁ~?
みぃちゃさんのようにたくさん遊びたいしねぇ~v-391

| ひでやん&あやこ | 2007/04/28 09:26 | URL | ≫ EDIT

今日は袋の中に木の実がいっぱいあって、ふーちゃんは一生懸命ほっぺに詰め込んで食べていましたねv-398
みぃちゃさんにピーナッツを取られてもふーちゃんは取り返していて面白かったですv-411
バンザイしている所もまた可愛いかったですv-345

| かえる | 2007/04/28 10:09 | URL | ≫ EDIT

ミルもフリーザーパックに胡桃やナッツを入れてるけど、袋の音がすると、すぐ来て入ってホッペをパンパンにしちゃうんです。ふーちゃんと同じで、ピーナッツの殻を剥いても、食べない事が多いです。お手手を伸ばしてチョウダイ!しているところカワイイなぁ♪

| ヨシボン | 2007/04/28 15:28 | URL | ≫ EDIT

食べ放題でちゅ~

ふーちゃん、食べ放題でちゅけどピーナッチョが一番食べたかったでちゅかv-362
ママちゃん、食べたいんでちゅかねv-392
少しわけてあげたら・・・毎日が食べ放題かもちれないでちゅよ~v-411

| いっぺ~ | 2007/04/28 19:28 | URL | ≫ EDIT

ほっぺが、ほっぺが。。
パンパン@@
ピーナッツ大好きなんだね。
もっと欲しくて焦ってるの分かった。
ママに取られるかと思ったんだね。
そのほっぺはどうなるの??

| こむぎママ | 2007/04/28 20:53 | URL | ≫ EDIT

はちきれそう

ほっぺが、はち切れそうだね。
取られても、取り返してどんどんゲットしちゃおう。(笑)
みぃちゃさんの意地悪に負けないで、ふーちゃんパワーでがんばってね。

| kakashi | 2007/04/30 18:43 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2まゆてぃさん
はいっ(・o・)ゞ木の実ミックスです。
割ってもらえれば、ヘーゼルナッツとか胡桃のほうがいいんですけどね、簡単に食べられるピーナッチョさんにしたんでしょう( ´艸` )
偏食なふーちゃんはピスタチオ食べないですからね(^^ゞ

v-2poinさん
ふーちゃん、なんで持ち逃げしないんでしょう(・ω・`○)?
言われてみてはじめて気がつきました。
そういえば絶対にそばから離れないで、奪い返すことに必死になってる。。。
きっとちゃんともらえるってわかってるんでしょうね(^^ゞ
私、ふーちゃんに舐められてる???

v-2ひでやん&あやこさん
最近ずっとピーナッチョさんに見向きもしなかったんですよ。
ふーちゃんも殻をむいてどこかに隠すだけで、食べないんです(>_<)
昨夜も、シーツとベッドの間からごっそり出てきました\(◎o◎)/!
りっちーちゃんはなんでもお遊びできそうだからいいですよね。
ふーちゃんはおやつでつらないと何もできません(-"-)

v-2かえるさん
ほっぺパンパンにしてバンザイしてるふーちゃんって、ちょっとおマヌケでかわいいでしょ( ´艸` )
あの袋にはピーナッツのほかは殻が固くて自分では齧れないんですよ。
だから、ピーナッツだけ。。。
少しはリスらしく一生懸命齧ってみればいいのにね(^_^;)

v-2ヨシボンさん
わぁ~い\(^o^)/
ミルちゃんも一緒だぁーーーっ!!
ピーナッツってかわいそうですよね。
殻はバリバリ割られて、食べてもらえるかと思えば、どこかに隠すだけなんですもの。
それでもほっぺがパンパンにならないと気に入らないから、必死で詰め込むんですよ。
おかげで隠したエサを探すのが大変です(-"-)

v-2いっぺ~ちゃん
今日はあたちの大好きなかぼちゃんが袋の中になかったんでちゅv-390
アーモンドしゃんは木の実ミックスのだから殻が固いでしょ。
だからピーナッチョさんだけにしてみまちたv-411

v-2こむぎママさん
ピーナッツはかわいそうな存在なんです(T_T)
バリバリと殻をむかれて中身をほっぺがパンパンになるまで詰め込んで、そしてどこかに隠して忘れられてしまうんです。
かぼちゃんとかアーモンドとかは隠してもまた出してきて齧ってるんですけど、ピーナッツは。。。(-"-)
まぁ、ストレス解消ということで(^_^;)

v-2kakashiさん
このところ毎日ほっぺがはちきれそうになってます(>_<)
そしてあちこちからふーちゃんのおやつが出てきます。。。
昨日も夜中にジャラジャラ出てきて、掃除機かけました。
ふーちゃん、パワー全開です。。。

| みぃちゃ | 2007/05/01 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/373-120fed1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

