PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き好きお豆しゃん

なぁに?


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
ゴールデンウィークっておいちいのあんみつ姫のふーちゃんでちゅ
今日もみぃちゃんと遊んだよっていうか遊ばれたよ
あのね、コジモモちゃんにもらった
お豆しゃんがとってもおいちくて、あたち好きなったの
それなのに今日もみぃちゃんはなかなかくれないんだよ

それじゃあ今日のびでお『好き好きお豆しゃん』見てね
下のみぃちゃんに「ちょうだい」してるあたちをくりっくね


ちょいちょい。。。



ふーちゃん、ゴールデンウィークは食べ物じゃないの
なんか去年も同じこと聞いたでしょ

みなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか
ふーちゃんも私も相変わらずの日々を送っています。
ふーちゃんはおやつ隠しに、私はそれを回収に一生懸命です
ふーちゃんったら、どうやらおこのみ豆が好きになっちゃったみたい
確かにいままでのふーちゃんのおやつにはなかった味かもしれません。
コジモモちゃんのママさんpoinさんに聞かないとね

今日もみぃちゃんに遊ばれちゃったふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


スポンサーサイト

| シマリス | 16:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お豆!

ふーちゃんお豆さん気に入ったんですね~偏食なだけに嬉しいですね♪家もこのお豆さん残すときもありますがだいたい食べてくれるようになりました(^_^)。野菜を食べないだけに栄養価は違うけどなんだか嬉しいです。
あんなにちょぅだいはしないんですけどね~ふーちゃん偉いなヾ(≧∇≦)〃 。
今日はモモちゃんが初鳴きして大変ですよ~ポコとは比になりませぇん。ウリが男になってくれませんでした(o_ _)o

| まゆてぃ | 2007/05/01 20:16 | URL | ≫ EDIT

お豆ちゃん~

ふーちゃん、そのお豆ちゃんは太らないでちゅか~v-391
おいちそうでちゅよね・・僕達も食べたいでちゅけど・・
ゴールデンウィークとかってママも言ってまちたけど・・
確かね・・去年もそうだったんでちゅけど・・いつもよりママがお家にいる日が多いでちゅよね・・でもあまり遊んではくれないでちゅけどね~v-412

| いっぺ~ | 2007/05/01 21:31 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、お豆さん気に入ってくれたんですね~
あんなにおねだりしてるなんてーコジモモではありえませーん!
ついつい意地悪したくなっちゃうんですよね(≧ε≦o)
キクスイさんの通販で買えますよ♪
http://www.kikusui-jp.com/ の「単品飼料」のところにあります。
飼料の金額も送料も安くて良いんだけど、千円以上にまとめないと
なのでうまくいくかなぁ?
リスに生豆はあまりよくないみたいだけど、茹でれば大丈夫みたいです。

| poin | 2007/05/02 10:23 | URL | ≫ EDIT

何のお豆さんだろう?

なかなかもらえなくってふーちゃん大変だったかな?
まぁ~美味しいものはこうしてもらうともっと美味しくなるんだよv-8
ゴールデンウィーク、北海道のどこも込んでいるので、行く先を考えちゃってるよv-390
でも明日からひでやんもまたお休み続きになるので、きっとどこかへ車を走らせているなぁ~
v-448v-355
30日は旭川方面にお墓参りに行って、山桜の枝を少し頂いてきました!
早速りっちーも新芽を食べています。
でも咲く前になくなってしまいそうv-393

| ひでやん&あやこ | 2007/05/02 10:46 | URL | ≫ EDIT

昨日の夜もブログを見にきたのですが、動画が見れなくて今やっと見れて嬉しいですv-411
ふーちゃん、お豆さんとっても気に入っているみたいですねv-392一生懸命ちょうだいのポーズをしてお豆を受け取っている姿が可愛かったですv-415

| かえる | 2007/05/02 10:51 | URL | ≫ EDIT

お豆

ふーちゃん、飛びついてますね。
みぃちゃさん、素直にあげてくださいね。(笑)
お気に入りのお豆さんになったようで、よかったね。
いっぱい食べて、よく味わってね、ふーちゃん。

| kakashi | 2007/05/02 12:48 | URL | ≫ EDIT

久々になってしまいました~。
ふーちゃん元気ですね!
お豆さん、かなり気に入ってますね!
ママが食べてもおいしいのかな?
また食べる楽しみが増えてよかったね~☆

| チビ☆ | 2007/05/02 15:01 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2まゆてぃさん
まゆてぃさんのところのリスっ子ちゃんもこのお豆食べてるんだo(≧▽≦)o
なんかふーちゃんお気に入りなんですよ。
今もコリコリ食べてます(*^^)v
Σ( ̄□ ̄;)!!おおっとうとうモモちゃんがホロッちゃんしましたか!
ウリちゃぁ~ん(ToT)こういうときに限ってダメなんですよね。。。
残念でした(-_-;)
次を期待してがんばってもらいましょう\(^o^)/

v-2いっぺ~ちゃん
このお豆さんおいちいでちゅよぉ(*^^)v
あたち大好きでちゅv-343
太るのかちらぁ(・ω・`○)?大丈夫なのかちら(・ω・`○)?
きっと大丈夫でちゅよv-411
うちはね、毎日みぃちゃんがいるから、
ゴールデンウィークでも変わらないのv-393

v-2poinさん
わぁーいo(≧▽≦)o早速の情報ありがとうございますm(__)m
なぜかあのお豆気に入っちゃったんですよ\(◎o◎)/!
早速買ってあげようと思います(=゚-゚)(=。_。)
Σ(`□´/)/あのままあげるのってよくないんですか?
ふーちゃんは茹でたら絶対に食べませんけど。。。

v-2ひでやん&あやこさん
北海道は今が絶好の観光シーズンですものね( ´艸` )
どこに行ってもv-448は渋滞ですねv-393
こちらはもう桜全部終わっちゃいました。
八重桜もボタン桜もみんな。。。
今年はふーちゃんの桜撮らなかったなぁ~
雨が中途半端に降ったりして、気がついたら終わっちゃったの(>_<)
りっちーちゃんと桜、見せてくださいね(*^^)v

v-2かえるさん
何度もご訪問いただいてありがとうございますm(__)m
最近FLVメーカー調子悪いですよね(>_<)
ふーちゃんがあんなに気に入ったお豆ってはじめてなんです。
いつもは脂肪分の多いナッツ類ばかりだったから、これは買ってあげないとですね(*^^)v

v-2kakashiさん
うわぁーーーっ(@_@;)
kakashiさんはふーちゃんの見方だから、ちゃんとあげないと怒られちゃう( ´艸` )
ナッツ以外でこんなに気に入るなんて、偏食のふーちゃんにはめずらしいことなんですよ。
でもね、欲しいものは焦らされてもらうほうがありがたみを感じてもらえるでしょ(*^^)v

v-2チビ☆さん
こちらこそ、ちっともちぃちゃんに会いに行けなくて(^^ゞ
ふーちゃんは相変わらずですよ(*^^)v
家中でいちばん元気なのかもしれません。
このお豆、鳥さん用だから私たちが食べておいしいかどうか。。。
もし良かったらチビ☆さんやってみてください(^_-)-☆

| みぃちゃ | 2007/05/02 16:18 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、好きなご飯が一つ増えたね。おやつがもっと楽しみになったね~。
ふーちゃん、ゴールデンウィークは食べものじゃないよぉ。

| ヨシボン | 2007/05/02 18:30 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ヨシボンさん
はぁ~い\(^o^)/お豆しゃんおいちいんでちゅよぉv-9
こんどミルちゃんにも食べさせてあげてくだちゃいねv-392
あれれぇi-205i-205i-205v-405
ゴールデンウィークって食べ物じゃないのぉv-409
byふー

| みぃちゃ | 2007/05/02 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/374-4ae812d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

