PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いないいないばぁ~~~

ばぁ~1


みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
新しいお遊びを考え出した、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
新しいお遊び、その名も『いないいないばぁ~』だよ
えっみんなもう知ってるの
これってあたちが考え出した遊びじゃないの
ショックー
でも楽しいからいいか
それじゃあ『いないいないばぁ~』のびでおだよ
下の飛び出しそうなあたちをくりっくしてね


ばぁ~2



なんだかんだ言って、かぼちゃんの缶の中を占領している
いたずら娘のふーちゃんです
フタを開けてほしそうだったのをちょっと焦らしたら
テーブルの下に落っこちちゃった
そんなこと、ふーちゃんにはなんでもないみたいですね

いないいないばぁ~が楽しくてしょうがないふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 19:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた食べ放題でちゅか~

ふーちゃん、今日はカボちゃんいくつ食べたんでちゅかv-362僕達は透明のビンにおやつが入ってるからいないないばぁ~にはならないんでちゅ~v-388
ママがいつもお外から見てるv-416でちゅからねv-427
楽しそうだし、おいしそうだし、得した気分でちゅね~v-344

| いっぺ~ | 2007/05/03 09:44 | URL | ≫ EDIT

いないいないばぁ~!

そうだぁ~v-405気が付かなかったよぉ~!!
でも、りっちーは入ったら顔を上げないから出来ないなぁ~v-408
ふーちゃんのかぼちゃんの缶は丁度いいねぇ~。
なんたって食べ放題だし・・・・・・。
テーブルから落っこちちゃったね。
りっちーも時々落ちてるけどヘッチャラみたいv-221v-411
元気だってことだね!

| ひでやん&あやこ | 2007/05/03 10:08 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんかぼちゃんをたくさん食べられて良かったねv-415いないいないばぁ!って缶からちょこっとお顔を出しているのが可愛かったですv-345

| かえる | 2007/05/03 10:12 | URL | ≫ EDIT

ばぁ~

ふ~ちゃんにいないいないばーされたら可愛くて何度もやってもらいたくなっちゃいますね(´∀`*)
でも「ば~」って出てくるたびに顔の大きさが大きくなってるよぉ(≧ε≦o)。

| まゆてぃ | 2007/05/03 13:33 | URL | ≫ EDIT

アハハ(^^♪
ふーちゃんはカボちゃんの為なら何でも出来るもんね!
可愛いから、みぃちゃさんも許しちゃう?
実は知っててやったたりして~^^

| チビ☆ | 2007/05/03 20:56 | URL | ≫ EDIT

ふぅーちゃんはどんな所にも潜り込んでしまうのかなぁ?^^
でも可愛らしいからOKですね♪
チュウタは臆病だから、箱なんかに入る時はかなり警戒してから入るんですよ。

そうそう、以前話をした”iTunesの音楽をWinだとCDに焼けない”の件ですが、Winでは相変わらず駄目ですが、Macだとすんなり焼けましたよ~♪
どうもWinだとDVDドライブとの相性が悪いようです。

PS.
なかなかコメントを書きにこれなくてすみません^^;

| チュウタのじじ | 2007/05/04 03:22 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2いっぺ~ちゃん
はいーっ(・o・)ゞ
またまた食べ放題でちゅぅ( ´艸` )
だから言ったでしょ。
みぃちゃんはネタがなくなると食べ放題させてくれるって。。。
『いないいないばぁ~』は楽しかったでちゅよぉ\(^o^)/

v-2ひでやん&あやこさん
『いないいないばぁ~』に見えるでしょ( ´艸` )
何度も何度も繰り返すから、面白くなっちゃってずっとやらせてました。
りっちーちゃんはぴょこんって出てきてくれないですか?
ふーちゃんはじーっと食べ続けているときと、こうして遊んでくれるときとあるんですよ(*^^)v

v-2かえるさん
『いないいないばぁ~』かわいいでしょ( ´艸` )←親バカ
何度も何度もやってくれるから、楽しいですよぉo(^o^)o

v-2まゆてぃさん
Σ( ̄□ ̄;)!!バレちゃった。。。
そうなんです。出てくるたびにほっぺが膨らんでるんです。
中で相当かぼちゃんを頬張ってるんですよね(-"-)
結局全部どこかに隠しに行っちゃいました。
探さなきゃあ~~~ΣΣΣ(ノ´□)ノ

v-2チビ☆さん
えへへーヽ(´▽`)ノ
ふーちゃんで楽しんじゃいました♡
ほんとにかぼちゃんがあると何でもやってくれますよね。
それで食べちゃうのかと思うと、全部隠しちゃうし。。。
私もネタがなくなると、いちばんおとなしく写真を撮らせてくれるかぼちゃんに頼っちゃうんです( ´艸` )

v-2チュウタのじじさん
お久しぶりですぅ(@^^)/~~~
気になさらないで、更新してくださいねぇ~
。。。ってプレッシャー与えてるし( ´艸` )
ふーちゃんは全然怖いものがないみたいですよ。
みんなみたいにカラスの鳴き声も、缶やビンのフタをされてもひたすらかぼちゃんを食べ続けてます。
もう野生では生きていけないリスですね(^_-)-☆
チュウタちゃん、臆病なんですか\(◎o◎)/!
その割りにはやることが大胆ですねよ。。。

※winのパソコンは自作なんでしたっけ?
だからなのかなぁ(・ω・`○)?
私のvaioもCD/DVDドライブ壊れて交換してるんですよ。

| みぃちゃ | 2007/05/04 11:58 | URL | ≫ EDIT

いないいない

ほんと、いないいないば~だね。
でも、その下にはカボ種があるんだね。(笑)
誰にもあげないぞ、って意思表示しているみたい。
もぐらたたきゲームにも見えたね。(笑)

| kakashi | 2007/05/05 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/375-bbef4a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

