PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こいのぼり

こいのぼり1



みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
ふーより高~い こいの~ぼぉりぃ~』あんみつ姫のふーちゃんでちゅ
今日は端午の節句っていうんだって。
それっておいちいのおいちいよね
だってかぼちゃんいっぱい食べられたもん
このピラピラしたお魚さん『こいのぼり』っていうんだって
去年はなかったよね
去年はなんかかぶらされた気がする。。。

んじゃあ、今日のびでおいってみよぉ
あのね、はずかしいんだけどねずっと食べてるの
下のほっぺパンパンのあたちをくりっくちてね



こいのぼり2



ふぅ~~~やっと音楽がみつかりました。
める姉のおうち♪というサイトを見つけていただいてきました
サイドにバナーがありますから、皆さんもよろしくお願いしますね

はいっ(・o・)ゞふーちゃんのイベントは
かぼちゃんの食べ放題に始まり、終わります。
今日もしっかりとほっぺがパンパンになるまで
ゆっくり撮影させてくれましたよ


なんだか最近毎日が食べ放題なふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス イベント | 20:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーちゃん、今日もほっぺがパンパンですね☆
毎日が食べ放題なの?そうか!ふーちゃんにとっての黄金週間ってこういう事だったのね(´∀`*)ウフフ
今年はらんちゃんがいるから鯉のぼりもあるのかなぁ…
鯉の鱗がカボちゃんで出来てたらいいのにね♪

| poin | 2007/05/05 21:54 | URL | ≫ EDIT

ほんとだwふーちゃん、ずっと食べてる~ヽ(*´∀`)ノ
リスさんの食べ方って芸術的ですよね!
口を動かさずに種だけ器用に動かして殻を取って
中身をほっぺ袋に入れて・・・・・・
見てて飽きないです~♪

| まぬす | 2007/05/05 22:25 | URL | ≫ EDIT

端午の節句

ふーちゃん今日も食べ放題ですね♪ほっぺパンパンだぁ(* ̄▽ ̄*)。しっかり鯉のぼり飾ってもらっていいな♪家はすっかり忘れちゃいました…ウリは男の子なのに(≧ε≦o)。女の子が寝付いた後こっそりおやつ沢山あげました!ちょっと罪滅ぼしです(TωT)。

| まゆてぃ | 2007/05/06 00:23 | URL | ≫ EDIT

なんでモバ退会するの?
今まで、書き込みに来てたモバ友に対しても
イキナリ退会はあかんでしょ?
みんな心配してるから、
落ち着いたら、また戻って来い☆

| つっきー | 2007/05/06 11:52 | URL | ≫ EDIT

こいのぼり、いいなぁ~。

昨日はv-463買って来るんだったぁ~v-405
ふーちゃんの家は可愛いv-463がジョッキに・・・・!!
こどもの日ってかぼ種たくさんもらえてとっても良い日だねv-411v-426

| ひでやん&あやこ | 2007/05/06 17:37 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんの鯉のぼり・・・っていうからんちゃんのかな??うちのとお揃いです♪ふーちゃんとっても食べっぷりいいですね☆来月はふーちゃんお迎え2周年でまたまたイベントDAYでかぼ種いっぱい貰えるのかな??

| 小シマ | 2007/05/06 20:53 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりましたv-237
ふーちゃんも元気だし、かぼ種たくさんもらってよかったね♪
女の子はこの時期は食べて食べての毎日なのかな?
さくらも食べまくりで最近体重が・・・。
でもほっぺパンパンの顔がまた可愛いんだよね(^^)

| す~さん&う~ちゃん | 2007/05/06 21:40 | URL | ≫ EDIT

こいのぼり~

ふーちゃんママ・・ちゃんとこいのぼりさんの音楽探してくれたんでちゅね~v-415
うちのママね・・・こいのぼりで検索したけどなかったんでちゅってv-356そりゃそうでちゅよね・・こいのぼりって題名じゃないんでちゅからねv-412
でも・・・女の子なのに・・e-480やっぱりイベント好きな飼い主さんなんでちゅよね~

| いっぺ~ | 2007/05/06 21:42 | URL | ≫ EDIT

やっとふーちゃんのこいのぼりの可愛い画像が見れました!!v-415
こいのぼりをバックに、大好きなかぼちゃんを食べて幸せそうなふーちゃんのお顔に癒されましたv-410

| かえる | 2007/05/07 12:18 | URL | ≫ EDIT

あらあら。ふーちゃんったら、あっという間にホッペがパンパン!
んで、ビールのジョッキお持ちなんですね!
ちょうど良いサイズだったのでしょうか?^^
こいのぼり良いですね~小さくて可愛いv-238
らんちゃんもお祝いしたかな?

| チビ☆ | 2007/05/07 15:29 | URL | ≫ EDIT

端午の節句

端午の節句は、子供達がすくすくと大きく育つように願う日だから、たくさんカボ種を食べる日なんだよ。(笑)
いっぱい食べて、元気に育つんだよ。
ちなみに、鯉は食べないでね。(汗)

| kakashi | 2007/05/07 18:11 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、こいのぼりさんは怖くなかったかな?
ミルにはまだこいのぼりを見せたことないなぁ。
ほっぺをパンパンにしていっぱい食べて、これからも元気に育ってくれますように☆

いないいないばぁはふーちゃんのおっておきのお遊びになったみたいだね♪

| ヨシボン | 2007/05/08 18:11 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりましたm(__)m

v-2poinさん
このGW中、ふーちゃんの食べ放題は続きました。
おかげで体重がΣ( ̄□ ̄;)!!115g。。。
去年はかぶとをかぶせたんですけど、今年はこいのぼりを奮発しました(*^^)v
でもね、これを買ったあとにたくさんいろんな種類が出てきて、ちょっとショック(T^T)
ほんとにふーちゃんにとっては、こいのぼりの鱗がかぼちゃんだったら最高でしょうね( ´艸` )

v-2まぬすさん
ねぇー(-"-)ずっと食べてるでしょう。
このGW中、ずっと食べ放題で体重が増えちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)!!
シマリスにもいろいろいて、頭を振り振り食べる子もいるんですよ。

v-2まゆてぃさん
はいっ(・o・)ゞふーちゃんをじっとさせておくには、かぼちゃんの食べ放題が一番なのです。
なにしても平気ですから(*^^)v
今年はまゆてぃさんもお引越しや入院で大変だったのですから、
きっとウリちゃんも許してくれますよ(=゚-゚)(=。_。)
来年は。。。どうかなぁ(・ω・`○)

v-2つっきー
大変失礼いたしましたm(__)m

v-2ひでやん&あやこさん
スーパーのレジ横にしっかりと売ってたんですよ。
つい手にとってカゴに入れてました(^_^;)
そのあとにいろいろ出てきて、「もう少し待ってれば良かった」と思いました(-_-;)
ジョッキに貼り付けたんです(^^ゞ
なかなかいいアイディアでしょ( ´艸` )

v-2小シマさん
わぁーい\(^o^)/ドラえもんこいのぼり、おそろいでしたか。
キティーちゃんのもあったのですが、やっぱりらんちゃんにはドラえもんかなと思って。。。
内緒なんですけど、ネタがなくなるといつも食べ放題しちゃうんです(^^ゞ
GW中はずっとだったので、体重が増えちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)!!
来月は。。。なにかなぁ( ´艸` )

| みぃちゃ | 2007/05/09 16:33 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりましたm(__)m

v-2す~さん&う~ちゃん
こちらこそご無沙汰してましたm(__)m
さくらちゃんとまるちゃんはその後いかがかしら?
ふーちゃんは相変わらずのあんみつ姫っぷりを発揮して
毎度のごとく、ほっぺはパンパンです(*^^)v
でも、ふーちゃんからあのほっぺを取っちゃうとなんか変ですよね。

v-2いっぺ~ちゃん
あのね、みぃちゃんがいっちゃんたちのママに教えてあげてって。。。
検索するとき『mp3 フリー素材 こいのぼり』ってやるとHITするんだって。
でもね、もし良かったらあたちのブログのサイドにバナーがあるから、「める姉のおうち♪」に行くとあるよ(*^^)v
みぃちゃんは、イベント大好きでちゅからね。
あたちはそのおかげでかぼちゃんの食べ放題ができるんでちゅよ(^_-)-☆

v-2かえるさん
いつもすみません(^_^;)
最近、どうも動きが悪いですよね。。。
でも、見ていただけでよかったです( ´艸` )

v-2チビ☆さん
Σ( ̄□ ̄;)!!ビールジョッキ見えちゃいました?
見えちゃいますよね(^_^;)
ちょうどいい大きさだったので、貼り付けてしまいました。
ふーちゃんのほっぺはね、見る見るうちにパンパンになりますよ。
かぼちゃん食べるのは、きっと皆さんのうちのりすちゃんより早いと思いますから。
もちろん、らんちゃんもお祝いしましたよ(*^^)v

v-2kakashiさん
そうそう、子供たちが・・・ってふーちゃんはもう大人だからΣ( ̄□ ̄;)!!
でもね、私にとってはいつまでも子供ですから(^_^;)
GW中、食べ放題だったので、体重が。。。

v-2ヨシボンさん
ミルちゃんはまだこいのぼりさん見たことないんですか。
あぁ。。。ミルちゃんも女の子だもんね(^_-)-☆
今年は我が家初の男の子、らんちゃんがいるから買ってしまいました(*^^)v
ふーちゃんはかぼちゃんがあれば何でもOKだそうです。
いないいないばぁ~もかぼちゃんだからこそのお遊びです。

| みぃちゃ | 2007/05/09 17:02 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
カボ種をゲットするために毎日かぼちゃを
食べまくらなければなりません。
りす飼いはかぼちゃ料理のレパートリーを
増やさねば!
混んでいて動画見れないのが残念。
あとでまた見に来ますね。

| asiarisu | 2007/05/09 23:23 | URL | ≫ EDIT

鯉のぼり♪

ふーちゃんサイズのカワイイ鯉のぼりv-238(≧∀≦)
そういえばうちは男の子5匹もいるのに、鯉のぼり用意したことない…。
ボロボロにされちゃいそうだけど、来年は用意しようかなー♪

| きょんぷ | 2007/05/10 17:31 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2asiarisuさん
動画が混んでてスミマセンm(__)mv-356
asiarisuさんはちゃんとかぼちゃを買ってきて食するのですね。
えらいなぁ(@_@;)うちは無理です。。。
ふーちゃんのかぼちゃん消費量といったら半端じゃないですから(^_^;)
通販で購入しています。。。

v-2きょんぷさん
Σ( ̄□ ̄;)!!そうだっ!
きょんぷさんのところって5匹も男の子いるんじゃないですか!!
ふーちゃんは女の子なんだけど、今年はらんちゃんがいるからね(^^ゞ
らんちゃんの初節句だったし、ちゃんとお祝いしないとね(^_-)-☆
来年はボロボロにされないようなこいのぼりを用意してあげてくださいね。

| みぃちゃ | 2007/05/12 17:50 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しててすみません。
今日タマコレUPしました。おヒマなときに
覗きに来てください。
ついでにコピペですみません;

| しまっぷ | 2007/05/14 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/377-22bca014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

