PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなところで!

雑技団2



みなちゃまぁ、おひちゃちぶりでちゅぅ
シマリス雑技団所属、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
GWが終わってから、みぃちゃんの体がGWになっちゃって
やっとあたちもみなちゃまにお会いすることができまちた
今日はちょっと前に撮ったビデオなんだけど
あたち、、、ちっちゃいからよぉくみてね

それじゃあ、今にもジャンプしそうなちっちゃ~いあたちをくりっくね



雑技団1



みなさま、ご無沙汰しておりました
連休というものは、私から体力を奪いDOWNさせてくれました
やっと少し復活してきましたので、またがんばりますp(^_^)q


ふーちゃん何もそんなところで。。。
と思ったそこのあなた愛の凸ぽちっをお願いいたします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー



| シマリス | 18:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むささびふーちゃん

なんか、天井にあんよがつくのがね・・むささびちゃんみたいにびよ~んって見えまちゅねv-411
ふーちゃん、頑張って雑技団の練習ちてるでちゅねv-342僕達も頑張らないとねv-340
今度、お手合わせ願いまちゅよね~v-426

| いっぺ~ | 2007/05/14 22:09 | URL | ≫ EDIT

高いところが好きとは言え…そんな所でぇ~v-405って感じですね
も、最高に高いもんね!バック転のやり心地も格別なのかな?
食べてないふーちゃんも新鮮です(笑

| poin | 2007/05/15 00:02 | URL | ≫ EDIT

いつ見ても凄い!

普通はみんなケージの中でバック転するんだよね。
ふーちゃんはお家の天井でやるんだぁ~。
本当に何度見ても凄いよv-405
このお気に入りのかごにもお宝は入っているのかな?
ここも大好きな場所だよねv-422v-410
かごが最後に少し動いちゃったけど落とさないようにね。

| ひでやん&あやこ | 2007/05/15 01:17 | URL | ≫ EDIT

ハラハラ

すごいな~、ふーちゃん。
でも、見ている方はハラハラしちゃったよ。
うちの元太には無理な芸当だね。
気をつけてお稽古してね。
あまり、無茶したらいけないよ。
みぃちゃさんも、無理なさらずにゆっくりとね。

| kakashi | 2007/05/15 10:04 | URL | ≫ EDIT

みいちゃさん&ふーちゃん、こんにちは♪
ふーちゃんよくあんなに高いところに行きましたね??おまけにバク転・・・すごーい!!
みいちゃさんの身体もGWだったんですね。。。今は気温差も激しいし無理せず可愛いふーちゃんネタ待ってますね。
☆らんちゃんタマコレ出てましたね♪ライバルかあ(爆

| 小シマ | 2007/05/15 11:02 | URL | ≫ EDIT

すごっ!

ふーちゃんてば、またすごいところでバク転を!!Σ(・ω・ノ)ノ!
見てる方がドキドキv-238しちゃう~(><)
シマリスって本当に高いところが好きですよねぇ…。
みぃちゃさん、あんまり無理しないでね~ヾ(>▽<)o

| きょんぷ | 2007/05/15 12:16 | URL | ≫ EDIT

おお@@

素晴らしい演技!天井に飛びついてましたね。
凄い~~~パチパチパチ 拍手!喝采です。
ちなみにバスケットの隣のマックの箱家にも有ります。笑

| こむぎママ | 2007/05/15 12:45 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2いっぺ~ちゃん
v-394ムササビちゃんでちゅかぁv-361
たしかにムササビちゃんもあたちたちの仲間でちゅよねv-411
雑技団の練習、いっぱいちてまちゅよv-426
今日もやってまぁ~ちゅv-343

v-2poinさん
最近毎日ここでバック転なんですv-356
ほんとに高いところが大好きで、落っこちてもまた登っていくんです。
食べてないふーちゃん。。。次は食べっぱなしのふーちゃんです(-"-)

v-2ひでやん&あやこさん
Σ( ̄□ ̄;)!!カゴが落ちたらお宝が飛び散るっ!
最近毎日ここがお気に入りで、落っこちても懲りずにやってます。
前はケージの中で連続12回だったんですけど(^_^;)

v-2kakashiさん
なかなか元太くんに会いにいけなくてスミマセンm(__)m
ハラハラしますか?
うちでは当たり前の光景になってしまって、気にしていません(^_^;)
今日もやってますよ(*^^)v

v-2小シマさん
ご無沙汰ですm(__)m
あそこはふーちゃんの第一別荘なんですよ。
高いところが大好きで、今もバック転してます(^_^;)
タマコレ、小シマさんのところも出てるんですか?
らんちゃんはまだ小玉なんですけどね。。。
いろいろあって来年出られるかどうかわからなかったから、
今年エントリーしてしまいました(^_-)-☆

v-2きょんぷさん
私にはぷぅちゃんのあのバック転のほうがすごいと思います。
あの広いケージいっぱい使って回るんですもの(@_@;)
ふーちゃんは高いところ大好きですからねぇ。。。
あっΣ(・ω・ノ)ノ!また登っていった。。。

v-2こむぎママさん
すごいでしょo(≧▽≦)o
シマリス雑技団に所属してますから(*^^)v
Σ( ̄□ ̄;)!!ママンのところにもあの箱が?
ということは、ママンはMacユーザーなんですか?
私は両刀使いです(#^.^#)

| みぃちゃ | 2007/05/15 16:05 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんスゴイよ!天井まで登りたくてバク転しているのかな?ミルとは4年一緒にいるけどバク転を見た事がないです。出来ないのかなぁ。

| ヨシボン | 2007/05/15 20:32 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ヨシボンさん
ミルちゃん、4年間ずっとバック転しなかったということは、
ストレスがないということですよ(=゚-゚)(=。_。)
ケージの中でバック転するのって、ストレスによる常道行動だから。。。
あまり良いことではないのです(^_^;)
でも、、、天井でするバック転はなんなのでしょうねぇ(-"-)
ほんとに不可解なことをするふーちゃんです。

| みぃちゃ | 2007/05/15 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/378-025f6944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

