PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あさごはん

あさごはん2



みなちゃまぁ~、こんにちはぁ~
朝からナチュラルラックスさんに夢中な
あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
あららっみぃちゃんったら、またあたちの変な顔撮ってぇ
みなちゃまぁ、ほんとはあたちもっと美人さんなんでちゅよ

それじゃあ今日のびでおいってみようか
みぃちゃんの手抜きびでおでちゅウィンクちてるあたちをくりっくね



あさごはん3



ふーちゃん
もう。。。また手抜きって言ったでしょ
それにふーちゃんはシマリスだから、美人じゃなくて美リスだよ
えっとぉ美しければだけどね

相変わらずの朝のふーちゃんでした
をひたすら食べてます。
いまだ、ナチュラルラックスに飽きないようです。
体重。。。増えちゃった


やっぱり食べてるところがふーちゃんらしいね!
と思ったそこのあなた愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 17:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーちゃんの食べる姿動きが一つ一つカメラ目線で可愛い☆
体重増えたんですね??うちの小シマっち⇒先生に肥満認定されてダイエット中!!おやつ普段殆どあげないので主食の中のバランス替えです。(汗
↓うちの小きちは家族になって7ヶ月頑張ったで賞記念で出場ですう☆らんちゃんも頑張ってるで賞ですね☆
♪ふーちゃんのハートのお皿・・・またまたお揃いでーす♪

| 小シマ | 2007/05/15 20:10 | URL | ≫ EDIT

朝ごはん

ウィンクしてるふーちゃん可愛い♪
朝ごはんって凄い勢いで食べますよね…家も朝は凄いです。一日のうち一番静かなのは朝ごはんタイムかも。
ふーちゃんはナチュラルラックス本当好きなんですね!
体重増えちゃっても全然大丈夫な範囲ですよね!?
見た目は美リスだよぉ(^_^)

| まゆてぃ | 2007/05/15 20:31 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、食べるの早いね!うちも明日あたりご飯など宅配される予定で、ナチュラルラックスも注文しました。
ミルは巣箱にラックスを隠しています。隠すだけ隠して食べているのか分からないけど!?

| ヨシボン | 2007/05/15 20:35 | URL | ≫ EDIT

食い気でちゅ

ふーちゃんったら、しゅごい食い気でちゅよねv-405たくさん遊んで食べて寝て・・・
元気が一番でちゅからねv-411
雑技団には体力も必要でちゅからv-392
たくましく育とうね~v-357

| いっぺ~ | 2007/05/15 21:45 | URL | ≫ EDIT

ダッシュでホッペに!

どんどん入っちゃうんだよねぇ~。
ふーちゃんのホッペはいつもすぐに大きくなくちゃうねv-392
毎朝、どこに隠しに行くのかな?
りっちーもそうなんだけど・・・・。
ちゃんと全部食べて欲しいよねぇ~。
でも全部食べたらまた太っちゃうかぁ~v-405

| ひでやん&あやこ | 2007/05/16 00:38 | URL | ≫ EDIT

あさごはん

朝ごはんは一日の始まりの活力源だから、しっかり食べなきゃね。
でも、ほとんど頬袋だね。
どこかに、隠すのかな。
隠した場所を忘れない程度にしなきゃダメだよ、ふーちゃん。(笑)

| kakashi | 2007/05/16 10:43 | URL | ≫ EDIT

ホッペ

ホッペがホッペが落っこちそう~~~笑
楽しい音楽に合わせて凄い早業で食べてたね。
この後隠すんだ。^^;
やっとりすさんの食性が理解出来たわ。
このまま全部お腹に入ったら大変だ。笑

| こむぎママ | 2007/05/16 13:01 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん忙しそうですね~
どんどんほっぺに入れてあとで食べる作戦なんだね?
隠すのはカボちゃんだけなのかな?
一生懸命食べている姿はついついジッと見つめちゃいますよね(≧ε≦o)

| poin | 2007/05/16 14:00 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2小シマさん
Σ( ̄□ ̄;)!!小シマっち、肥満認定ですかi-195
ふーちゃんも去年は140gくらいまでいっんですよ。
あの頃は小鳥用のローファットペレットを使いました。
今はナチュラルラックス10gとミニトマト、小松菜、ブルーベリー、いよかんちょっとです。
なかなかちょうどいい体型になりました(*^^)v
e-414の器、おそろいですか(#^.^#)

v-2まゆてぃさん
まだ大丈夫な体型ですよね(#^.^#)
ウインクしてごまかしてみました。。。
まゆてぃさんのうちのリスっ子ちゃん3匹いるから
朝ごはんの間がいちばん静だっていうのが目に見えるようです。
ナチュラルラックスは、異常な食いつきぶりです(=゚-゚)(=。_。)

v-2ヨシボンさん
一時期ふーちゃんもナチュラルラックスをカーペットのように敷き詰めていたのですが、気がついたらなくなっていました(^_^;)
そしたら、体重も増えてましたΣ( ̄□ ̄;)!!
今は、落ち着いてるみたいですが、あの食いつきっぷりは異常です。

v-2いっぺ~ちゃん
そだよぉ~(*^^)v
雑技団は体力勝負だからね。いっぱい食べなきゃいけまちぇん!!
いっちゃんもペロちゃんもいっぱい食べて雑技団の練習ちてくだちゃいね(^_-)-☆

v-2ひでやん&あやこさん
最近の朝ですが、
①まず朝ごはんの準備をして棚にしまう。
②かぼちゃんと体重計の準備
③ふーちゃんを出して体重を測る
④朝ごはんと一緒にふーちゃんケージに戻る
なんですよ(*^^)v
そして、ほっぺが小さくなったのを確認してから、お散歩が始まります。

v-2kakashiさん
( ´艸` )そうなんです。全部ほっぺ。。。
だから、↑のように段取りを踏んでお散歩させてます。
そうじゃないと、部屋中ナチュラルラックスだらけになっちゃいますから。
最近は地下のウッドチップの中に隠しているようですよ。

v-2こむぎママさん
ママさん、まだまだ甘いですよ(^_-)-☆
シマリスでもkakashiさんちの元太くんみたいにほっぺにしまわない子もいるんですよ。
俵太先生だってそうです。
ふーちゃんは(-"-)う~ん。。。特別ほっぺが落ちそうなくらいしまいます。

v-2poinさん
すごい勢いでしょう(@_@;)
コジモモちゃんもほっぺ大きくなるけど、ふーちゃんもすごいの(>_<)
だから↑のひでやん&綾子さんのところに書いたような段取りを踏んでます。
ちゃんと自分のごはんは自分の家に隠してもらいます(*^^)v

| みぃちゃ | 2007/05/16 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/379-ad24f25d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

