PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りっちーちゃんありがとう


「シマリス りっちー物語」のひでやん&あやこさんにDVDを送っていただきました。

その中に、りっちーちゃんの成人式のリボンと殻つきのかぼ種が一緒に入っていました。

ふーは殻つきのかぼ種に大喜びです。

ふーからりっちーちゃんにお礼の映像です。










いやぁ、撮るのに苦労しました。
実はこの前に1分半NGがありまして、ふーはかぼ種に夢中だし、1個を食べるのが早くてリボンはうまく乗らないし。。。
目指せりっちーちゃんが遠のいていく気がしました。






人気blogランキングFC2blogランキングに参加しています。
皆様の1票がふーも私も励みになります。
1日1回有効なのでブログを見たら凸ぽちっとお願いしますm(_._)m



スポンサーサイト

| シマリス | 21:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おリボン、似合ってるね!

本当に大変だったんですね。
ふーちゃんのホッペがパンパンになってるんだもんね。
でもちゃんと頭におりリボンが乗ったので良かったわ!
大丈夫だよ!
ふーちゃんも3才までには出来るようになるよ。きっとね!??
最後にリボンを見上げ「うーん?やっぱり何かのってるわ!」って
落としちゃう時の顔が大好きだよ!!
v-25こんなに喜んでくださってひでやん共々とても嬉しいです。
これからも仲良くしてね!・・・・v-5りっちーより

| ひでやん&あやこ | 2006/01/19 22:34 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、リボンより、久しぶりの殻つきかぼ種に夢中ですね(^^ゞ
乗せられたリボンを「エイッ」と落としてしまうふーちゃんを見ていると、微笑んでしまします♪
そのうち、りっちーちゃんみたく上手に乗せられるようになるよねふーちゃん☆

| きりっしゅ | 2006/01/19 23:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/01/20 00:43 | | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、りっちーのおリボン頂いたのね~(*'▽'*)
ほっぺいっぱいに カボ種ももらって ふーちゃん うれしそう♪

| りすらぶぅ | 2006/01/20 01:39 | URL | ≫ EDIT

夢中

ふーちゃん、かぼ種に夢中だね。
あまりに夢中で、カメラのアングルに入ったり、外れたり。
お2人が、リボンを頭に載せようとしてる必死さが伝わってきます。
でも、ふーちゃん苦手みたい、頭に載せられるのは。
がんばって載せて、みぃちゃさん。!!

| kakashi | 2006/01/20 01:47 | URL | ≫ EDIT

no title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
リボン乗せたらなにこれ??って顔して落としちゃうところ可愛いO(≧▽≦)O
殻付きかぼちゃんもらって嬉しそうですね♪

| aiぴめ | 2006/01/20 06:30 | URL | ≫ EDIT

no title

りぼんのせるの難しそうですね。でも最後にはちゃんとのってる☆パチパチe-460
殻つきのほうがやっぱりいいのかなwよろこんでたべてますね♪

| しまりす | 2006/01/20 10:53 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2ひでやん&あやこさん
いえいえ、とんでもない。
ふーの場合かぼちゃん1個食べるのも早いから、なかなか同じ体制がとれなくて、やっとの思いでリボンのせました。
りっちーちゃん、こちらこそなかよくしてね。  ふーより

v-2きりっしゅさん
いままで頭に乗せるなんてやったことのないことで、かぼちゃん食べながらでも、すごく気にしてました。
NGの中にはリボンを食べようとしたり、殻なしのかぼちゃんに興味をもったりでほんと、大変でした。
目指せりっちーちゃんははるか遠くに。。。

v-2りすらぶぅさん
ラチコちゃんは帽子をかぶったりしてくれるじゃないですかぁ。
ふーははじめての体験で、リボンとは何ぞや?という感じで、かぼ種に夢中でした。

| みぃちゃ | 2006/01/20 20:05 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2kakashiさん
そのとおり ‼すごい大変でした。
かぼ種食べるのの早いこと。。。
リボンを載せようとするともう次のかぼ種を要求してるんですよ。
ままちゃんがいなかったら、撮れなかったです。

v-2aiぴめさん
そうなんです。リボンを載せると「邪魔よっ」という感じで、振り落とすんです。
何とか撮れた時はほっとしましたぁ。

v-2しまりすさん
やっぱり殻つきのかぼちゃんのほうがおいしいらしいです。
今は数が少ないので、かぼちゃんパラダイスはやってあげられないけど、毎日少しずつ食べてますよ。

| みぃちゃ | 2006/01/20 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/38-643edae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

