PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はどうかな?

もぐもぐ。。。



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
みぃちゃんに『112g』を連呼されている、
あんみつ姫のふーちゃんでちゅ
『112g』っておいちいの



およっ!?



およっ(゚o゚ノ)ノ かぼちゃんが。。。
みぃちゃん、かぼちゃんちょうだいよぉ
えっこの白い四角いのに乗ったらもらえるの
じゃあ乗るからちょうだいっ



ひょいっ!!



ひょいっっ


はいっ(・o・)ゞふーちゃんご苦労様でした
体重測定ができましたよ
今日のびでおは、体重測定です
ひょいっっと体重計に乗ったふーちゃんをクリックしてみてくださいね

相変わらず、何でも食べ物に結びつけるふーちゃんです。
『112g』は食べ物じゃなくて、ふーちゃんの体重ですよ
先日、1年間使ってきた体重計を壊してしまい、
新しいものを買ってきました
はじめは乗ってくれるか心配でしたが、何も問題ありませんでした。
だって、ふーちゃんはかぼちゃんがあれば大丈夫なんですもの。。。


体重が安定してきたふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


| シマリス 体重測定 | 16:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

112g

ふーちゃんくらいが一番いいですねぇ。ポコは頑張りましたが94gから増えません。100gの壁は厚いですぅ。
ふーちゃんはやっぱりかぼちゃんがあれば大丈夫なんですね(*´艸`)。でも一つでもそういうのがあると便利ですよね。ウリもかぼちゃの種が一番好きですね♪

| まゆてぃ | 2007/05/16 19:14 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、丁度よい体重じゃないですか~
良く食べて、よく隠し(笑)、よく遊びで
この調子で維持できると良いですね♪
体重測定にはおやつは欠かせませんよね♪
うちも殻を剥くのに多少時間がかかるカボ種が欠かせません!

| poin | 2007/05/16 20:11 | URL | ≫ EDIT

は~い!ご苦労さん♪

112g、丁度いいねぇ~。
りっちーとほとんど同じだよv-221v-392
もう良いよって言われても、ホッペ一杯になるまではここからは出るわけには行かないね!
やっぱりホッペはいつものようにパンパンだぁ~v-432

| ひでやん&あやこ | 2007/05/17 08:55 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん測定お疲れさま~~(*^^)v
112グラム!良いなぁ。
チビも100超えして欲しいけど・・・難しいですねぇ。
ごほうびもカボチャだよね!

| チビ☆ | 2007/05/17 09:40 | URL | ≫ EDIT

魅力的

ふーちゃんは魅力的でちゅよ~v-344
ペロはね、チビだから女って感じがしないでちゅけど・・
その気もないのに不思議とこの季節は求愛しちゃってるんでちゅよねv-344
でも・・・当然のように振られ続けてまちゅv-404
こんど、メアドとアドレス教えてくれまちゅかv-415

| イチロー | 2007/05/17 22:31 | URL | ≫ EDIT

体重計

体重が安定してたら、いい具合じゃないでしょうか。
でも、素直に体重計に載ってくれるね、ふーちゃんは。
落ち着きがないうちの元太は載ってくれませんから、ミニゲージに入れての測定です。
あまり、爆食しないでね。

| kakashi | 2007/05/18 10:42 | URL | ≫ EDIT

明後日ミルは病院に行くので、体重測定もします。増えているかなぁ?ミルは夏にかけてどんどん体重アップするので、危険な時期に近づいています。
ふーちゃんはしっかり標準体重範囲内だね!

ミルはバク転をしないけど、その分反復運動をします。これもストレスを緩和させているものらしいです。だから、ミルもストレスを感じているようです…

| ヨシボン | 2007/05/18 17:36 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2まゆてぃさん
あれからまた増えちゃったの(ToT)
毎日測っていると、結構違うものなんですよ。
ポコちゃんは骨格がふーちゃんより小さい気がするから、そのくらいでちょうどいいのではないでしょうか?
あのふーちゃんでさえ、去年の夏は95gになりましたから(^_^;)

v-2poinさん
ちょうどいい。。。ちょうどよかったんです(-"-)
今は115g~118gを行ったり来たりしてます。
なにも変わったとこはしていないのですけどねぇ。。。
体重測定はそのこにあったおやつが必需品ですよね。
ふーちゃんは何をするにもかぼちゃんですから(^_^;)

v-2ひでやん&あやこさん
過去の栄光になってしまいました(T_T)
今は115g~118gを行ったり来たりしてます。
なにも変わったとこはしていないのですけどねぇ。。。
あのときかなりCUTしてるんですけど、ほっぺ落っこちそうでしたよね。
今日もナチュラルラックスをほっぺパンパンにしてどこかに行ってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)!!

v-2チビ☆さん
またまた増えてしまいました(-"-)
ちぃちゃんは骨格がふーちゃんよりも小さい気がしますから、きっとちょうどいいのだと思いますよ。
ふーちゃんは最初から大きい子でしたから(^_^;)
かぼちゃんさえあれば、何でもOKです(=゚-゚)(=。_。)

v-2イチローちゃん
いっちゃんありがとうv-9
なんだぁ、いっちゃんはペロちゃんにふられっぱなしでちゅかぁ(@_@;)
もっともっと男を磨かないとダメでちゅね(^_-)-☆

>こんど、メアドとアドレス教えてくれまちゅか

これって、メアドとアドレスって一緒???
みぃちゃんのでもいいでちゅか?

v-2kakashiさん
ふーちゃんはあれが体重計だって知りませんから(^^ゞ
あそこに上がるとかぼちゃんがもらえると思ってますからね。
ほんとに便利な子です(*^^)v

v-2ヨシボンさん
ミルちゃん、また耳垢たまっちゃったんですね。
でも、こちらに戻っていらっしゃって、いつもの先生に診ていただいているから安心ですよね。
反復運動、最近ふーちゃんもやってます(-"-)
ケージ飼いのシマリスには仕方がないことでもあるのでしょうね。

| みぃちゃ | 2007/05/18 22:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/19 23:30 | | ≫ EDIT

ふーちゃん、メアドはメールのアドレスでアドレスは住んでるとこの住所でちゅ~v-392
住所がわかると宅急便で遊びに行けるんでちゅよ~v-407

| いっぺ~ | 2007/05/21 22:23 | URL | ≫ EDIT

丁度良い

ふーちゃん新しい体重計にも平気で乗ってくれて助かるね。
かぼちゃんが有れば何でもオッケーなんだ^^
軽快な音楽に乗って楽しい動画でしたよ~~!

| こむぎママ | 2007/05/22 16:02 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2いっぺ~ちゃん
いっぺ~ちゃん、わかりまちたぁv-411
v-5はこのコメントのみぃちゃの文字をクリックしてくれれば、みぃちゃんからあたちのところに届きまちゅよv-426
アドレスはここには載せられないから、いっぺ~ちゃんからメールが届いたらそっちに送りますってみぃちゃんが言ってたよv-410

v-2こむぎママさん
お返事が遅くなってしまった間に、ふーちゃんの体重増えちゃいました(^_^;)
今115~120gを行ったりきたりしています。
食べ物も変わっていないのに、どうして体重が増えるのかわかりません(-"-)

| みぃちゃ | 2007/05/26 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/380-ee53340a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

