PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰か。。。助けて(>_<)

皆さんにお願いです。

フェレットちゃん


私の友人の会社の前にフェレット♂が捨てられていました
その友人はたくさんの動物を飼っているために、、、
私は、ふーちゃん・ぴりか・らんちゃんで手一杯なために、、、
育てることができず、やむなく里親さんを募集することにしました。

友人によって爪切り・耳掃除・シャンプーをしました。
見たところ、耳ダニはなく、とても人懐っこい子だそうです。
しっぽがハゲていますが、今後のケア次第できれいになります。

ぜひ、フェレットをかわいがってくださる方、また里親探しを協力してくださる方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいm(__)m
お願いいたします。

フェレットの詳細は、以下の通りです

推定年齢  1歳半~2歳くらい
カラーがシルバーで、
多分、パスバレーファームの男の子です!!

シャンプー、耳掃除、爪切りをしている時も温和しくしていたとても良い子です♪

みなさん、よろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いのに~♪

捨てちゃうなんて・・・v-412
早く新しい飼い主さんが見つかるといいねぇ~。
関東エリヤ限定かぁ~v-390
りっちーのブログで紹介しても,ここと殆どかぶっちゃうしねぇ~。
フェレットって動物病院で会った子にナデナデしたんだけど
本当に可愛いんだよねぇ~。
早く里親さんが見つかるように祈ってるね。

| ひでやん&あやこ | 2007/05/26 11:59 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
ありがとうございますm(__)m
拾ったのがマイミクのゴキブリマンさんなのですが、彼の会社は生き物を扱っていて、彼自身何十匹という生き物を飼っているんです。
すごくいい子みたいで、愛情が沸いてきてしまったと言っていました(^_^;)
今現在、里親候補の方が1名いらっしゃいまして、お返事待ちになってます。

| みぃちゃ | 2007/05/26 14:14 | URL | ≫ EDIT

うちのママちゃんが飼いたいんでちゅけどね・・・
こればかりは簡単に考えちゃダメなんで・・・
僕達で苦労ちてるからね・・・
他にいい人がいればうれしいけどね・・・って・・・
最悪・・・誰もみつからなければ声かけてくだちゃいませとの事でちゅ~v-347

| いっぺ~ | 2007/05/26 21:35 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2いっぺ~ちゃん
いっぺ~ちゃん、いっぺ~ちゃんのママちゃん、どうもありがとでちゅm(__)m
フェレちゃん、すごくいい子なんだって(T^T)
でもね、なんとかみつかりそうみたいでちゅよ。
それでもダメだったときはいっぺ~ちゃんのママちゃんにも声をかけさせていただきますねってみぃちゃんが言ってまちた。
ヨロチクでちゅ(^_-)-☆

| みぃちゃ | 2007/05/26 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/381-8a2e6363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

