PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご協力ありがとうございましたm(__)m

フェレちゃん続報です


フェレットちゃん


大雨の日に捨てられたフェレちゃん、
mixiの日記とここで里親さんを募集させていただきました。
「飼ってもいいよ」「どうしてもみつからなければ声をかけて」
という、あたたかいお言葉をいただきました。
本当にありがとうございましたm(__)m

えぇ、実は拾い主の友人が
フェレちゃんのことを愛して止まなくなってしまったのです。
「もう手放せない」と申しておりまして、
本当にご心配をおかけいたしました。
そして、お申し出いただいた方々には申し訳ございませんでした。

まぁ、彼ならばきっとフェレちゃんも幸せに暮らせると思いますので、
暖かく見守っていこうと思います。
皆様、本当にありがとうございましたm(__)m






スポンサーサイト

| 未分類 | 20:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バンザ~イ

な~んだ、せっかく僕達の遊び相手にしようと思ったのに残念v-396
でも良かったでちゅねv-353
幸せに暮らしてくだちゃいねv-415
ママもいっぺ~のおもちゃにならなくて良かったって言ってるでちゅよv-411
今まで以上に幸せになろうねv-344

| いっぺ~ | 2007/05/27 22:47 | URL | ≫ EDIT

良かったね~♪

フェレットみたいなカワイイ動物を捨てるなんて信じられないですねぇ~(><)
フェレットって本当にカワイイですもん、お友達が手放せなくなったのもよくわかります♪
もう名前つけたのかな~。幸せに過ごせるといいね!o(≧▽≦)o

| きょんぷ | 2007/05/28 12:14 | URL | ≫ EDIT

よかった

よかったですね。
里親が決まって、みぃちゃさんもひと安心だね。
世の中から、ペットを飼う資格がない人がいなくなればいいのに・・・。
今後のフェレットの情報も教えてくださいね。

| kakashi | 2007/05/28 12:40 | URL | ≫ EDIT

決まったね!

やっぱり手放せなくなったちゃったんだね。
可愛いもんねぇ~v-415
名前も付けてもらっ他みたいで、
可愛がってもらえるのが本当に良くわかるよ。
50匹の仲間と楽しく暮らせるといいなぁ~v-343

| ひでやん&あやこ | 2007/05/28 15:00 | URL | ≫ EDIT

おうちが決まって良かったですね!
フェレちゃん、沢山の仲間に囲まれてのびのび暮らして行けますように…

| poin | 2007/05/29 00:39 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2いっぺ~ちゃん
いっちゃん、ペロちゃん、ママさん、ありがとでちたm(__)m
フェレちゃん、「アニモ」(がんばれという意味)と名前をつけてもらいまちた。
たくさんの仲間たちの中で幸せになりまちゅって言ってまちた。
その後の様子もお知らせちまちゅね(@^^)/~~~

v-2きょんぷさん
ご心配ありがとうございます。
拾い主の会社が動物関係の会社なので、安易に捨ててしまったのでしょうね。
とってもおとなしくてかわいいそうです。
名前は「アニモ」(がんばれという意味)と名づけられました。
彼のうちには大きいものは犬猫からフクロウ、ロリス、ヘビ、トカゲ。。。
小さいものは、海水魚、サソリ、そしてゴキブリまで。。。
総勢80匹を超える動物がいるんです。
みんな、かわいそうな子達ばかりで、
人間に飽きられて、問屋に戻された病気の子とかばかりなんです。
きっと、絶対に幸せになります。
ならなかったら私が許しません<(`へ´)>

v-2kakashiさん
ありがとうございました。
本当にペットを飼う資格がない人ばかりですよね。
飽きたから、病気になったから、慣れないから、などと言っては捨ててしまう。。。
世の中荒んでます(;一_一)
フェレちゃん、「アニモ」(がんばれという意味)と名づけられました。
今後もブログで紹介していきますね。

v-2ひでやん&あやこさん
はいっ(・o・)ゞ決まりました。
てか、結局お前かよΣ( ̄□ ̄;)!!という感じですけど。。。
めちゃめちゃかわいがられていると思いますよ。
ただ、本当はフェレちゃんだけに愛情を注げる人のほうが良かったかなとも考えちゃいます。
50匹じゃなかった(-"-)大小あわせると80はいます。
でも、彼はみんなにちゃんと愛情を注いでいる人だから、きっとアニモも幸せに暮らしてると思います。

v-2poinさん
ありがとうございますm(__)m
フェレちゃん、これからは幸せなフェレ生を暮らしていけると思います。
猫ちゃんとじゃれたりしてるみたいですよ(^_^;)

| みぃちゃ | 2007/05/29 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/383-22e4a59c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

