PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイズにあたったよ

むんっ!



みなちゃまぁ~、今日から6月でちゅよぉ
毎度ご無沙汰のあんみつ姫、ふーちゃんでちゅぅ
あのね、みぃちゃんったら今年はすごーくついてるんでちゅ
5月16日りっちーちゃんのお誕生日クイズ
またまた当たっちゃったの


いてっ(>_<)



いてっ(>_<)。。。みぃちゃんなにちゅんのぉ
この大きな松ぼっくりしゃんはプレゼントと一緒にいただきまちた
りっちーちゃんのおかあさん
松ぼっくりしゃん、みぃちゃんの凶器になってまちゅ

それじゃあ、いただいた賞品を紹介しまぁ~す
これがそうでちゅよ
くりっくしてみてね。びでおがはじまるよ



クイズの賞品



毎度、ご無沙汰です(・o・)ゞ
ホントはもっと前に届いていたのですが、
なんだかんだで今日になってしまいました(^^ゞ
『シマリス 新りっちー物語』
りっちーちゃんお誕生日クイズに見事正解し、
りっちーちゃんの抽選に当たりました\(^o^)/
しかも、ひでやんさんの分が。。。

ひでやん&あやこさん、そしてりっちーちゃん
ありがとうございました
今年はほんとについてます(=゚-゚)(=。_。)
最後にもう一度ふーちゃんからご挨拶を。。。



ぬんっ!


ありがとでちゅぅ

今年はとってもついてるみぃちゃんと
松ぼっくりで遊ばれるふーちゃんに
凸ぽちっと1票お願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ


| シマリス | 16:27 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紹介ありがとう!

やっぱりふーちゃんは齧ってくれなかったねぇ~v-404
りっちーもほんの少し齧っただけでもう部屋に転がってるよ!
でもふーちゃん、ちゃんとありがとうって言ってくれたねv-422v-410
松ぼっくりはやっぱりふーちゃんより大きかったでしょ!
私もこんなに大きな松ぼっくりは初めて見たよ。
ひでやんは替わりにe-65でOKでした。

| ひでやん&あやこ | 2007/06/01 20:58 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさん今年はついていますねv-345
クイズに当たって素敵なプレゼントがもらえて良いなぁv-415プレゼントの前でかぼちゃんをいっぱい食べているふーちゃんも幸せそうですね^^ふーちゃんよりも大きな松ぼっくりは相当大きいですよね!松ぼっくりに撫でられているふーちゃん可愛かったですv-433

| かえる | 2007/06/01 21:34 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

当選、おめでとう。
お菓子がいっぱい届いたね。
バンビキャラメルのパッケージがとっても可愛いです。
松ぼっくりも巨大さもビックリだし・・・。
縦長になるなんて、初めて見ましたよ。

| kakashi | 2007/06/02 10:05 | URL | ≫ EDIT

大きい松ぼっくり!!!
チビは残念ながらはずれちゃいました~。
いっぱい齧れて、楽しそう!
ふーちゃんは、まずカボちゃんを片してからだもんねv-221

| チビ☆ | 2007/06/02 17:44 | URL | ≫ EDIT

カボ種パラダイス

ふーちゃん、しゅごい食欲でちゅね~v-405
体調を整えたらまつぼっくりしゃに挑戦ちてくだちゃいねv-421
あの・・・しばらく会わないうちに・・・
ふーちゃん・・・大きくなったでちゅよねv-91
まさか・・・とは思うけど・・・
あっ、でも撮影の仕方で変わっちゃうからね・・・
気のせいでちゅよねv-393

| いっぺ~ | 2007/06/02 20:30 | URL | ≫ EDIT

まつぼっくりよりかぼちゃんですね♪ふーちゃんの顔がどんどんイビツになっていくので笑っちゃいましたよぉ(≧∀≦)。あのまつぼっくりは本当大きいですよね~ふーちゃんの「いてっ」ってお顔可愛いヾ(≧∇≦)〃 。遊ばれちゃったのね(≧ε≦o)。ふーちゃんはかぼちゃん、みぃちゃさんは頂いたお菓子食べましたか?私はつぃ美味しくて殆ど一人で食べちゃいましたよぉ(´∀`*)。北海道のお菓子って美味しいですよね☆

| まゆてぃ | 2007/06/03 22:15 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、ほっぺがゴツゴツしているよーv-393
今日はいくつ入ったのかな?(笑
やっぱりエビフライへの道は遠い…というか無理みたいですね。
コジモモと一緒(^m^*)

| poin | 2007/06/04 00:50 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとう!!良かったね~~。
ほんと、みぃちゃさんのクジ運スゴイよv-424
動画、みぃちゃさんが一生懸命お礼言ってる横で、ガンガン食べ続けてるふーちゃんに大笑いしましたv-411

| マロ | 2007/06/05 09:44 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2ひでやん&あやこさん
なんだか本当についてる今年。。。
この先がちょっと怖いくらいですv-399
ひでやんさん、v-275でごまかされちゃったんですね。
どうもスミマセンでしたv-421
ふーちゃんはあのあとも松ぼっくりには興味を示してくれませんでした。
せっかくいただいたのにv-388困った子です。。。
『それでもいいんでちゅ。ありがとでちゅぅv-343』byふー

v-2かえるさん
ほんとに今年はついてるんですよv-410
これで4回目!!!
この先がどうなるのか怖いですv-399
この松ぼっくり約15cmありますv-364

v-2kakashiさん
ありがとうございます\(^o^)/
バンビキャラメルかわいいですよね。
まだそのまま残ってますよぉ(*^^)v
松ぼっくりは約15cmあります。

v-2チビ☆さん
チビさんはずれちゃったんだぁ(@_@;)
ふーちゃんは松ぼっくりに全然興味を示してくれませんでしたv-406
約15cmの巨大松ぼっくりは、テレビの上に飾られてます。

v-2いっぺ~ちゃん
Σ( ̄□ ̄;)!!いっぺ~ちゃんにバレちゃった。。。
このときあたちったら116gあったのv-388
でもね、今日測ってもらったら109gでちたよv-411
そんでね、松ぼっくりさんはどうもあたち向きではないらちいのv-397
みぃちゃんの凶器になってあたちいぢめられてまちゅv-394

v-2まゆてぃさん
そうなんです。ふーちゃんはやっぱりかぼちゃんっ子でした。
松ぼっくりには全然興味なし。。。
だからちょっといぢわるしちゃいました(^_^;)
お菓子はしっかりといただきましたよ。
まだキャラメルとマーブルチョコはとってありますけど。
これからのお楽しみです( ´艸` )

v-2poinさん
ふーちゃんにエビフライは絶対に無理ですね(-"-)
あの根性無しは、簡単に食べられるかぼちゃんのほうがお気に入りのようです。
撮影してるとどんどんほっぺが大きくなるんですよね(^^ゞ
編集すると前後したりしてたまに笑っちゃいますよ。

v-2マロさん
ありがとうございます\(^o^)/
ホントに今年はついてます。怖いくらいです。
ウサギさんチームでふたつ、リスさんチームでふたつ。。。
この先どうなっちゃうか恐ろしいですv-399

| みぃちゃ | 2007/06/06 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/384-e71809ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

