PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばななしぇいくのあさ

おはよ~



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
今日もいいお天気でちゅよぉ
お洗濯に忙しいあんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ
えっお洗濯ちてるのはみぃちゃんでちゅけど、何か
あたちは朝からばななしぇいくをいただいてまちゅ
これね、ママちゃん特製でとってもおいちいんでちゅよ
ばななが大っ嫌いなみぃちゃんも飲めるんでちゅ

それじゃあ今日のびでおでちゅよぉ
下のペロッてしてるあたちをくりっくちてくだちゃいね
今日は超短編びでおでちゅから、よぉ~く見てくだちゃいね



ペロッ!



またぁ~りと過ごせる朝もあと少し。。。
今日はふーちゃんとバナナシェイクを飲みました。
毎年今頃から初冬まで(真冬は寒くて飲みたくないの)のお楽しみ
今年もまたふーちゃんの日課になりそうです


んまんまぁ~なバナナシェイクに夢中のふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ


| シマリス | 11:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バナナシェイク

久々のバナナシェイクだね。
ふーちゃん、飲み方がとっても可愛いよ。
ペロペロペロってね。
でも舐めてるところ、ほとんど泡じゃないの。?(笑)
小さい容器に移してもらおうね。

| kakashi | 2007/06/08 14:19 | URL | ≫ EDIT

もう、そんな季節。

さすがの暑がりのみぃちゃさんも真冬は飲まないんだぁ~!
ふーちゃんの可愛い舌がよ~く見えたよ。
バナナシェイク美味しそうだなぁ~。
私にも一杯。
って!今度遊びに行った時は是非お願いしますv-435

| ひでやん&あやこ | 2007/06/08 15:20 | URL | ≫ EDIT

美味しそう

ペロってしてるふーちゃん可愛いヾ(≧∇≦)〃 。
リスって意外にも(?)舌長いですよね~
ふーちゃん「美味しいよ」って言ってるみたい♪
バナナシェイク美味しそうですね。これは何が入ってるんですか?バナナ好きなので作ってみたいです!
前に作ってパパに飲ませたらまずいって言われたので(>ロ<;)。

| まゆてぃ | 2007/06/08 20:14 | URL | ≫ EDIT

新パソコンで見始めたので・・・初めてみいちゃさんの声聞いちゃったですよ♫
ちゃんと「美味しい?」って聞くと一瞬「うん」と言ってるように顔あげるふーちゃんとても可愛かったですv-10

| 小シマ | 2007/06/08 21:46 | URL | ≫ EDIT

バナナシェイクの季節になりましたねv-392
とっても美味しそうですv-345ふーちゃんの舌が可愛くて二回もビデオ見てしまいましたv-315
何度見ても可愛いです(*^^*)

| かえる | 2007/06/08 21:50 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2kakashiさん
今年初のバナナシェイクでした(^o^)/
ふーちゃんはこれを小さな容器に移すと、飲まないんですよぉ(@_@;)
どうやら、背伸びして飲むものだと思っているらしいです(^_^;)

v-2ひでやん&あやこさん
このバナナシェイクはバナナが大っ嫌いな私でもおいしくいただけます。
冬もたまぁ~に飲みますけど、この時期はほとんど毎朝かな(^_^;)
ふーちゃんも大好きなんですよぉ。
今度こちらにお越しの際は、ぜひ1杯。。。

v-2まゆてぃさん
材料:冷凍したバナナ2本、砂糖、氷、牛乳、バニラエッセンスが入っていると思います。
ポイントは『バナナを冷凍する』ことです。
生のバナナだとバナナの青臭さが残ります。
バニラエッセンスをピッピッと加えるだけで、結構いい味になりますよ(*^^)v
ぜひお試しください。

v-2小シマさん
きゃあーーーっ( ´艸` )
声はじめてでしたか?これはまだまともに声を出してるほうです(^_^;)
一つ前のヤツは、私壊れてますから。。。
ふーちゃん、ちゃんとお返事してるみたいですよね。
いつも「おいしい?」って聞くと顔を上げるんですよ。

v-2かえるさん
はいっ(・o・)ゞバナナシェイクの季節です。
バナナが大っ嫌いな私も飲めるバナナシェイク。。。
ふーちゃんの大好物のひとつですね。
今日は超短編ビデオだったでしょ(^_^;)

| みぃちゃ | 2007/06/09 15:09 | URL | ≫ EDIT

ペリョリン

ふーちゃん・・・おいちそうでちゅねv-367
なんかペリョリンってちてるのって・・・
獲物を狙う爬虫類さんみたいでちゅけど・・・v-405
アワアワがおいちいんでちゅねv-411

| いっぺ~ | 2007/06/09 16:08 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさんお久しぶりです^^
ふーちゃん、もう最高に可愛いですね♪
バナナシェイクをペロペロ上手に飲んで“美味しい~”って感想まで言ってるように見えました^^思わず笑ってしまいました☆

| みぽ | 2007/06/09 20:32 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2いっぺ~ちゃん
いっちゃん、ペロちゃん、バナナイェいくはとってもおいちいんでちゅよv-411
あたち、バナナそのままだといらないんだけど、シェイクになってると飲んじゃうんでちゅv-343
ペリョリン。。。爬虫類みたいでちゅかv-399
そういういっぺ~ちゃんもきっとペリョリンするとこうなるんでちゅよv-397

v-2みぽさん
みぽさん、いつもいつもご無沙汰しっぱなしでごめんなさいm(__)m
明日からアルバイトに出ることになったので、またまた訪問回数が減っちゃいそうΣ( ̄□ ̄;)!!。。。
ふーちゃん、バナナシェイクが大好きなんですよ。
いつも、「おいしい?」って聞くと顔を上げて返事をしてくれるみたいに見えるんです。

| みぃちゃ | 2007/06/09 21:45 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、バナナシェイク飲んでる姿めっちゃ可愛い~~v-10
可愛い舌がペロペロ出てて何回も見ちゃいましたよ!
みぃちゃさんも、つぶろぐ始めたのね(^^)/
おお、右のサイドバに名刺もちゃんと表示されてる~!
エキサイトのID持ってたとは知らなかったですv-434

| マロ | 2007/06/10 17:38 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2マロさん
うふ( ´艸` )ベロが長いでしょう。
俵太先生のオレンジジュースに挑戦してみました(*^^)v
なんだかマロさんのつぶろぐが楽しそうだなぁと思っていたら、私もID持っていたんですよ\(◎o◎)/!
そういえば、2回だけブログもUPしたかも。。。
んで、いろいろ遊んで名刺も貼ってみました。
ヨロシクですm(__)m

| みぃちゃ | 2007/06/11 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/386-f471492f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

