PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キングコング!?

たちゅけてぇ~



みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
なんか怪獣に襲われそうな、あんみつ姫のふーちゃんでちゅ
だれかぁ~~~たちゅけてくだちゃいーーーっ
あたち、ここから出られないんでちゅぅ
みなちゃま、キングコングって知ってまちゅか
今あたちの目の前にいるんでちゅぅーーーっ

それじゃあ、今日のびでおでちゅよ
下のキングコングに接近中にあたちをくりっくしてね
みぃちゃんが、「画面が暗くてごめんなさい」って言ってまちた



でっでかいΣ( ̄□ ̄;)!!



あれあれぇ~(@_@;)
なんだぁ~らんちゃんじゃないの



ふーちゃん、びっくりした
今日はらんちゃんがとっても元気に歩き回って
ふーちゃんのケージによじ登っていきました
テーブルの上からどうしても自分のケージに戻りたくて
一生懸命行ったのに、ケージが開かなかったんです
そうしたら、どんどん上に登って行ってふーちゃんのケージへと。。。
ふーちゃんもケージの外だとらんちゃんを踏みつけて歩くのに
さすがにケージの中だとおっかなびっくりだったみたいです。

さてさて皆さん、今年も365カレンダーの登録が始まりました。
リスはまたできないのかなぁ(・ω・`○)。。。
それでも昨日登録してきました(*^^)v
オールミニマルのほうだったら確実に出来上がりそうなので
そっちも考えたのですが、やっぱりリスでできたらうれしいですよね。
詳しくはこちらまで⇒365カレンダー


「今度こそリスのカレンダーできたらいいな」と思っている
ふーちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
スポンサーサイト

| ふー・らんコラボ | 19:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

曲と合ってる!

何だか本当にキングコングみたいですね。
曲も合っていて面白かったです。
らんちゃんっってタレントのベッキーさんが
飼っている子と同じ種類ですよね。
結構動きが早いんだなーと思いました。
ふーちゃんもバタバタする割にはやはり
慣れてますね。

| asiarisu | 2007/06/19 21:25 | URL | ≫ EDIT

らんちゃんとのショット・・・ふーちゃんも尻尾開いてないみたいだし結構馴れてるんですねv-14音楽も選曲がピッタリかなあ??らんちゃんは可愛いので「キングコングじゃないよ。他の曲にして」って思ってるかもしれないですねv-222
v-155ふーちゃんのメロン種の曲はつい口ずさんでしまいました。この世代なもんでv-221

| 小シマ | 2007/06/19 22:09 | URL | ≫ EDIT

まさにキングコングみたいでしたv-411ふーちゃんびっくりしちゃったかな??ぴーちゃんもちょこっと見えましたが下で心配そうにしていましたねv-392
曲とらんちゃんの動きがマッチしていて面白かったですv-433

| かえる | 2007/06/20 08:49 | URL | ≫ EDIT

職場で見てたんですが笑ってるのがばれないように顔を隠しながらみましたっ
ちょっとナイトライダー使うのっていうのがワタシにはツボでした
しっかしすごいですね、よく合ってますよ、続編を楽しみにしてますからね★

| ぽっちょむ | 2007/06/20 10:29 | URL | ≫ EDIT

らんちゃんったら!

ナイトライダーの曲にあわせて登場だね!
ナイト2000のように素早くはないけど・・・v-448v-355
ところでナイトライダーってみんな知ってるのかな?
まぁ~そんな事はいいんだけどね、なんだか気になちゃって!
ふーちゃんもケージの中では手も足も出ないねv-408
とっても楽しかったよv-422v-411

| ひでやん&あやこ | 2007/06/20 11:14 | URL | ≫ EDIT

びっくり

ふーちゃん、ちょっとビックリしたね。
キングコングじゃなくて、らんちゃんでよかった、よかった。(笑)
選曲もバッチリ、あってましたよ。
ふーちゃん、らんちゃんに噛みついちゃダメだよ。(笑)

| kakashi | 2007/06/20 12:48 | URL | ≫ EDIT

お外に出ている時は、らんちゃんの足を踏んじゃうんだ!?だけど、ケージだとビックリしちゃったんだね。近すぎてらんちゃんって気づいてなかったのかも。
365カレンダー去年登録したけど、リスは人数達成しなくて残念でした。オールミニマルだったら出来そうだよね!!

| ヨシボン | 2007/06/20 18:24 | URL | ≫ EDIT

しゅごい・・・

ふーちゃんとこはしゅごいキャストでちゅよねv-81
ぴーちゃんが来た時は一緒に参加しゅるかと思ってワクワクちちゃいまちたv-341
画像の暗さが迫力でちゅよね・・・
今度、参加ちたいでちゅけど・・・
ビビってちっこちちゃうかもしれないでちゅよぉv-404

| いっぺ~ | 2007/06/20 19:42 | URL | ≫ EDIT

まさに!

らんちゃんがビルに登るキングコングに見えちゃいました(笑
それにしてもふーちゃんは堂々としてますね~
らんちゃんの匂いは嗅ぐけど、怒ってないし怖がっても居ないですもんねv-426
桃ちゃんなんて、コジがケージを登ってきたら怒って追い払いますよーv-412
さすがお姉さんですね♪

| poin | 2007/06/20 21:46 | URL | ≫ EDIT

キングコングだぁ!

てっきり動くまでキングコングのぬいぐるみだと思ってました(≧ε≦o)。動いてるのを見たら「あ、らんちゃんだぁ!」ってヾ(≧∇≦)〃 。らんちゃんはふーちゃんに興味津々ですね~♪ふーちゃんもジーっと見てるし。
やっぱりケージ越しに見るランちゃんはいつもと違って見えるんでしょうね~。
この曲懐かしいです(*´艸`)。ナイト2000子供の頃いつも見てたんですよね!あぁまた見たいなぁ…
そー、365カレンダー去年できませんでしたよね。今年は出来るかなぁ。私も忘れずに登録しなくちゃ!!

| まゆてぃ | 2007/06/21 10:00 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪

キングコングらんちゃんですねぇ(≧∀≦)
でも、ふーちゃんより、らんちゃんの方がシマシマギャングに襲われないか心配でしたよー♪
カレンダー登録しようと思ったけど、1エントリーごとに1冊買うんですねぇ。
10匹登録したら2万円……。
う~ん、どうしよう!?一気に10日分埋まる!と思ったけど…。

| きょんぷ | 2007/06/21 15:24 | URL | ≫ EDIT

キングコングって、今度結婚する梶原のネタかと思いましたよ~w
ずいぶん小さくて可愛いキングコングでしたね^^

| チビ☆ | 2007/06/22 20:13 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2asiarisuさん
ふーちゃん、ちっとも怖がってないでしょう( ´艸` )
どうなるかなぁと思ったら、逆にらんちゃんのほうが威嚇しちゃって、慌てて引き離しました(^_^;)
そうそう、らんちゃんはピグミースローロリスといってベッキーさんのしらすちゃんと同じ種類です。
病院も一緒で、白血球値が高いというところまで一緒なの(T^T)

v-2小シマさん
あらら?キャンディーズ口ずさんでしまいましたか?
あの曲結構好きなんです( ´艸` )
ふーちゃんは怖いもの知らずというか、我が家でいちばん強い存在なので、お散歩中にらんちゃんと一緒だと踏みつけて飛び回ってるんですよ。
ケージ越しに噛み付かないか心配で見ていたのですが、逆にらんちゃんのほうが威嚇してしまい、あわてて引き離しました(^_^;)

v-2かえるさん
まさにキングコングだったでしょ( ´艸` )
ふーちゃんから見たら、すごい大きさだと思うのですが、ふーちゃんのほうが強いんですよ(-"-)
ぴーちゃんは見守っているというか、仲間にいれてぇ~というところでしょうか。。。

v-2ぽっちょむさん
あらら?ナイトライダーをご存知でしたか?
かなぁり古いテレビ番組だったので、知らないと思ったのに。。。
職場で見るのはかなり危険度が高いですよΣ( ̄□ ̄;)!!
画面に顔を突っ込まないように気をつけてくださいね(^_-)-☆

v-2ひでやん&あやこさん
ナイトライダーを知っている世代は。。。ですよね(^_^;)
キングコングがなかったから、切迫感のある曲を探したんです。
ふーちゃん、我が家でいちばん強いのですが、さすがにケージの中では何もできませんでしたね。

v-2kakashiさん
ふーちゃん、ビックリしたと思ったのですが、全然でした。。。
私としては、ケージ越しにらんちゃんの指を齧るのではないかと心配したのですが、逆にらんちゃんが威嚇しちゃって、慌てて引き離しました(^_^;)
案外、我が家の3匹はみんな仲良しみたいです。

| みぃちゃ | 2007/06/23 00:34 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2ヨシボンさん
ふーちゃんね、お散歩中はらんちゃんの足じゃなくて頭を踏みつけて走っていくの(T^T)
まったく怖いもの知らずなふーちゃんです。
いちばんのビビリはやっぱりぴりかかも。。。
365カレンダー、今年もなかなか難しいですよね。
確かにAll minimalsならば、完成するかもしれませんね。

v-2いっぺ~ちゃん
あれれぇ~(@_@;)いっちゃんもペロちゃんも、うちのキャストは怖いでちゅか?
みんななかなか優しいんでちゅよヽ(^o^)丿
なんてったって、あたちが一番強いんでちゅから(*^^)v
こんどいっちゃんもペロちゃんも参加してみてくだちゃいね(^_-)-☆

v-2poinさん
キングコングってビルに登るシーンがありましたっけ?
映画観てないから知らないのぉ(T^T)
ふーちゃんは堂々としてるでしょう。
絶対にビビると思ったのですが、全然そんな素振りを見せませんでした。
さすが我が家でいちばん強いふーちゃんです。

v-2まゆてぃさん
まゆてぃさんもナイトライダー知ってるんですか\(◎o◎)/!
あれってかなり古い番組だったから知ってる人は少ないと思ったのに。。。
らんちゃんは動かないとホントにぬいぐるみと変わらないかも( ´艸` )
ふーちゃんは興味津々みたいだったけど、かなり堂々としていました。
さすが我が家でいちばん強いふーちゃんです。
365カレンダー、できるといいですよねぇ~

v-2きょんぷさん
きょんぷさんもやっぱりシマシマギャングのほうが強いと思いましたよね。
私もそうだったんですよ。
絶対にふーちゃんがらんちゃんの指を噛みつくんじゃないかと、心配で見ていました。
ところが、ふーちゃんは興味は持つものの何もせず、らんちゃんのほうが威嚇しちゃったんですΣ( ̄□ ̄;)!!
慌てて引き離しました。
365カレンダー、きょんぷさんのところはみんな登録するのは無謀だと思いますよ(^_^;)

v-2チビ☆さん
Σ( ̄□ ̄;)!!梶原って誰???
かわいいキングコングだったでしょ( ´艸` )
ふーちゃんも全然嫌がってないし、肝が座ってるというかなんというか、我が家の3匹は結構仲良しなのかもしれません。

| みぃちゃ | 2007/06/23 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/389-b6fe57a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

