PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレンジ隊100羽記念イベント参加

かえるさんと記念撮影



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
かえるさんと記念撮影のあんみつ姫、ふーちゃんでちゅよぉ

えっとね、今日はうさぎさんチームのオレンジ隊が100羽集まったということで
親衛隊のあたちとしては、ぜひともイベントに参加しなくては!!
と、みぃちゃんのお尻をたたいて準備させまちた
イベント開催はおきらくうさぎ生活で実施中
たくさんの参加者がいらっしゃるので、
みなちゃま、見に行ってくだちゃいねぇ


かえるさんちょうだいな♪



みぃちゃんが準備したのは、ダ○ソーで見つけたかえるさん
このかえるさんったら、とぼけた顔してナチュラルラックスさんを
たぁ~くさん持ってるんでちゅよ\(◎o◎)/!
あたちの大好物をよく知っててえらいでちゅねぇ

それじゃあ、いつものとおりびでおをごらんくだちゃい
下の『ちょっとバケツがちっちゃくなぁい?』と文句を言ってる
あたちをくりっくすると始まりまちゅよぉ



バケツがちっちゃいよ(>_<)



いやぁーーーっ(^^ゞ
毎度のことながら、ふーちゃんは食べるシーンしか撮れませんでした。
それでも、買い物なんていまだ一人で行くのがかなり辛い私が
仕事の帰りにダ○ソーで楽しくお買い物しちゃいました
いろんなものを探したんですけど、
一応梅雨だし「かえるさん」かわいいし、これならうまくいくかも
と思っらた、やっぱりふーちゃんでした(=゚-゚)(=。_。)
食べ物の誘惑にはかないませんでしたよ(*^^)v
オレンジ隊これからもたくさんのおともだちが増えるといいですね


オレンジ隊100羽記念おめでとう\(^o^)/
親衛隊のふーちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ




スポンサーサイト

| シマリス イベント | 16:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど~、梅雨だから、カエルですね!
バケツが小さくて、頭が入らないよ~って感じでしたねw
でも、ホッペいっぱいに詰めて、満足かな??

| チビ☆ | 2007/06/24 16:51 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんも参加だぁ~!!

みぃちゃさん頑張って探したんだねぇ~。
梅雨に入ってv-535さんもいいねぇ~。
なんたってふーちゃんの大好きなナチュラルラックスを持ってるんだもんねv-410
このカエルさん面白いズボン履いてるねぇ~。
みんなの100均見てきたんだけど、誰もかぶってないよ!
100均って、凄いなぁ~v-405

| ひでやん&あやこ | 2007/06/24 16:52 | URL | ≫ EDIT

かわゆぃかえるさん

ダ○ソーも今は色々あって見てるのも楽しくなりますよね~このかえるさんのバケツは動くんですね♪可愛い。この季節にピッタリですね!ふーちゃんはやっぱりナチュラルラックスさんですね。バケツを揺らしながら食べてる姿はかわゆぃですよぉ(^^♪。でもふーちゃんとしてはもっと顔入れて頬張りたい位かな(´∀`*)。
バナナシェイク作りましたよぉ!!とーっても美味しかったです。冷凍バナナっていいですね。以前生バナナで作ったことはありましたがちょっと甘ったるくてドロ~リした感触だったんですが、全然ちがかったです☆最近青汁にはまってるので青汁の粉入れてミキサーかけてもかなり美味しく飲めました(≧∇≦)ノ彡

| まゆてぃ | 2007/06/24 17:17 | URL | ≫ EDIT

かえるさん

おお、ふーちゃんサイズのかえるさん!!
こんなに大好きなナチュラルラックスをもってるかえるさんなら、ふーちゃん惚れちゃったりして(笑)
・・・お顔は見てないようだったけど(爆)
恐るべし100均!!
りっちーおかあさんも仰ってるけど、被ってるものがひとつもないよ。
すごいねっ

| アクア | 2007/06/24 17:59 | URL | ≫ EDIT

これは!

これは可愛いかえるさんを見つけたね。
ふーちゃんのご飯いれにぴったり^^
100均って楽しいグッヅの宝庫ね。
みんな面白いもの見つけてきてるわ。
とっても楽しい動画とお写真でのエントリーありがとうございました。
これからも同じオレンジ隊員ってことで仲良くしてくださいね。

| こむぎママ | 2007/06/24 18:20 | URL | ≫ EDIT

お~~これまた、ふーちゃんの食器サイズにちょうどいいバケツを持ったカエルさんだね~!!
カエルさんと仲良くしてたら、これからもバケツに美味しいおやつが入ってるかもよ~~♪

| マロ | 2007/06/24 20:39 | URL | ≫ EDIT

かえるちゃんだー!

みいちゃさん、こんばんはー☆
オレンジ隊イベント、拝見しにきましたよ~
お~今回はらんちゃんじゃなく、ふーちゃんがエントリーしてるんですね!
ふーちゃんにピッタリサイズのかえるくん!
なかなかかわいいのをゲットしてきましたね!
で、バケツに溢れんばかりに入ってるのはふーちゃんのおやつ?
必死で食べててかわいいーーー♪

| しのりん | 2007/06/24 21:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。シマリスのひまわり&くるみ母です。いつもかわゆいふ~ちゃんの写真に見とれてます。今回のv-535さんとのコラボもとってもかわゆいです。
ふ~ちゃんに、うちのひまわり&くるみのお友達になってもらえたらいいなv-352

| ひまわり&くるみ | 2007/06/24 21:42 | URL | ≫ EDIT

ダイソーで買ったかえるさんとふーちゃんの動画とっても可愛かったですv-345かえるさんを使ってくれてなんだか嬉しいです!!私もかえるさんなのでふーちゃんと一緒に居られた気分になれて幸せでしたe-266
後姿のかえるさんも面白かったです^^
やっぱりふーちゃんはナチュラルラックス大好きですねv-392

| かえる | 2007/06/25 10:00 | URL | ≫ EDIT

オレンジ隊のイベント、楽しいですね~v-238
皆さんのところのぞかせてもらいましたが、ほんとに
いろいろと考えておられて、私も楽しませていただきました~~v-392
ふーちゃんは、かえるさんとの2ショットv-535
こんなかわいいかえるさんが100均であるんですねv-405
バケツからおやつを食べるふーちゃん、とても
かわいいですっv-344

| さるじろう | 2007/06/25 10:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

オレンジ隊から飛んできました~~
みいちゃさんのお名前はいつもいろいろなとこで拝見していましたので、すっかり知り合い気分のリボーンです~^o^;
かわいいかえるさんがふーちゃんの大好物をもってるんですね!!
かえるさんの持ってるバケツに入れるなんて。。ナイスです~~
ふーちゃんとってもかわいいっ!
また遊びに来ますねっ!よろしくです~

| リボーン | 2007/06/25 11:45 | URL | ≫ EDIT

かえる

ふーちゃん、かえるさんが食事を持ってきてくれてよかったね。(笑)
かえるさんに見向きもせずに、爆食してるのはふーちゃんらしいよ。
しかし、可愛いかえるさんですね。
これで100円は安いね。

| kakashi | 2007/06/25 13:07 | URL | ≫ EDIT

大好きなごはんがあれば、ツーショットも楽勝ですね!
でも、ちょっとだけでいいからカメラ目線して~(笑
ふーちゃんは食べながら何かを探してるんですね。
ミックスの中でも一番のお目当てはなんだろう…?(  ̄ー ̄)

| poin | 2007/06/25 14:18 | URL | ≫ EDIT

かえる

ダ○ソーのかえるちゃんかわいいですe-266ふーちゃんも、もぐもぐとたべ続けてますねi-189もうちょっとバケツが大きかったら顔も入れて食べられるのにねぇv-398見てみたいなぁ~v-411でも顔がぬけなくなったら大変ですよねv-388

| いちごみるく | 2007/06/25 15:20 | URL | ≫ EDIT

カエルしゃんでちゅ??

ふーちゃん、カエルしゃんにマンマ貰ってるでちゅねv-405
カエルしゃんって、鳥肉みたいでおいちいんだってママが言ってるでちゅよv-404
でも、ふーちゃんとこのカエルしゃんは食べられないらちいでちゅけどねv-410
僕達も、カエルしゃんからマンマ貰いたいでちゅぅ~v-415

| いっぺ~ | 2007/06/25 22:20 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2チビ☆さん
100均1フロアーをひたすら歩き回り、ふーちゃんにできそうなことを考えながら見つけたのが、このカエルさんでした(^^ゞ
ちょうど季節も梅雨だし。。。このカエルさんこれからも活躍しそうですv-221

v-2ひでやん&あやこさん
ちょうど久しぶりの昼番だったので、帰り道に100均のはしごしました(^o^)/
このカエルさんシリーズであと2種類くらいあったのですが、ふーちゃんにできること。。。それはやっぱり食べることだと思って、これならば間違いなく食べてくれるだろうという期待を込めて買ってきました。
はじめはかぼちゃんでやったのですが、あまりきれいじゃないし、上手に食べてくれないので、ナチュラルラックスにしてみたところ、大成功v-237
やっぱりふーちゃんでした(^_^;)
体調が思わしくなくて、みんなのところ全部に回っていないんです。。。
これからすこしずつ行ってこようと思います。

v-2まゆてぃさん
すごーく久しぶりにダ◯ソーを歩き回りました。。。
広いし、いろんなものがあって1時間くらい見ていたみたいです(^^ゞ
結局最初に見つけたカエルさんに戻ってきちゃったんですけどね。。。
これなら絶対にふーちゃんは食べてくれるはず!と期待を込めて買ってきたら、ちゃんと期待に答えてくれました\(^o^)/
バナナを冷凍して作るとおいしいでしょ(´艸`)
青汁でびっくりした私は、母に聞いたのですがもう既に母はやってました(-_-;)
私はちょっと勇気が。。。

v-2アクアさん
カエルさんいろんな種類があったのです。
大きいのから、このサイズの傘を持っているのとかいろいろ。。。
でもやっぱりふーちゃんにはこれでしょう(^o^)/
ふーちゃんが惚れているのは、ナチュラルラックスだけですね(-_-;)
体調が思わしくなくて、みなさんのところ全部には回れなかったんです。。。
これから少しずつ行ってきます。

v-2こむぎママさん
いつも楽しい企画をありがとうございます。
100均のはしごしましたよ(^_^;)
いろんなものがたくさんあって迷いに迷って結局いちばん最初に見つけたカエルさんにしました。
この次はらんちゃんも参加できるように頑張りますp(^-^)q
オレンジ隊、次は何羽になるかなぁ。。。

| みぃちゃ | 2007/06/27 13:43 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2マロさん
『カエルさんと仲良くしたらいっぱいナチュラルラックスもらえるかなぁ』byふーちゃん
o(^0^o)(o^0^)oあらら。。。ふーちゃんワクワクし始めちゃいました(@_@;)
カエルさんはこれからも登場しそうですね(^_^ゞ

v-2しのりんさん
わぁ~いらしてくださってありがとうございます\(^o^)/
体調が思わしくなくて、皆さんのところにまだお邪魔してないんですよ。。。
これから行きますからね(^_-)-☆
バケツに入っているのは、なんとおやつではなく、主食です。。。
はじめはかぼちゃの種を使ってみたのですが、この方がきれいに撮れたので(^_^ゞ
やっぱりイベントごとはらんちゃんよりもふーちゃんですねv-221

v-2ひまわりちゃん&くるみちゃんのママさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます(^o^)/
うちのふーちゃんでよろしければ、いつでもおともだちにしてやってくださいm(._.)m
リンクさせて頂いてもいいでしょうか?
よろしくお願いします。。。

v-2かえるさん
そうそう、偶然にもかえるさんなんですよ(´艸`)
かえるさんのHNを連呼しています。。。
久しぶりに100均を1時間くらい見て回ったんですけど、結局はいちばん最初に目に入ったものになりました(^_^ゞ
ナチュラルラックス、絶好調です!

v-2さるじろうさん
ありがとうございます(^o^)/
私ったら体調が思わしくなくて、まだ皆さんのところを回りきれてないんです(^_^;)
これはね、このバケツに惹かれて買ったんですよ。
作戦大成功でした\(^o^)/
ナチュラルラックスの力は絶大ですね(^_-)-☆

| みぃちゃ | 2007/06/27 13:58 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2リボーンさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
私も全然はじめての気がしないのはなぜでしょう(^o^;)
これを機会にマイミクに。。。なんちゃって~~~
なんとかかんとかブログをUPしたら、体調を崩しちゃって皆さんのところに回れてないんです。。。
これからお邪魔しますからヨロシクですm(._.)m

v-2kakashiさん
最近の100均はバカにならないですよね(@_@;)
1時間くらい見て回りました。。。
結局いちばん最初に目に入ったカエルさんにしたんですけどね(^_^ゞ
ふーちゃんにとっては、これがかえるだろうがライオンだろうが何でもいいんですよね。
ナチュラルラックスに夢中でした(^_^;)

v-2poinさん
んーーーっ(-_-;)目のつけどころが違いますね。
ナチュラルラックスの中でも、サフラワーの実とそばの実がいちばんになくなるみたいですよ。
はじめのうちは小さい赤い粒をよく食べていたのですが、最近は残してます。。。
食べ物を前にしたふーちゃんにカメラ目線は。。。無理ですねぇ~

v-2いちごみるくさん
あっ( ̄◯ ̄;)頭が抜けなくなったビデオありますよ!!
いつだったかなぁ~?去年だと思うんだけど、またやりましょうか(´艸
`)
カメラのフィルムケースがちょうどすっぽりはまるんですよ。
抜けなくてドッタンばったんやってました(^o^)

v-2いっぺ~ちゃん
うんうん、みぃちゃんもカエルさんは鶏肉みたいだって言ってまちたよ。
あたちのカエルさんは堅くて食べられそうもないでちゅ。。。
これ100円でちゅからね、いっぺ~ちゃんもママに買ってもらってくだちゃいね(^_-)-☆

| みぃちゃ | 2007/06/27 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/390-6df54e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

