PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタがないから(゜o゜ノ)ノ

ごあいさつでちゅ



みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
毎度食べ放題のあんみつ姫、ふーちゃんでちゅよぉ
なんだかね、みぃちゃんがお仕事っていうのをはじめてから
あたちのお散歩時間がさらに減った気がするの
みなちゃまからみぃちゃんに
『こらっ!ちゃんとやりなちゃい』って怒ってくだちゃい

今日のタイトルだって、なんかバカにちてまちゅよね
んじゃ、そんなネタがないからできあがったびでおをご覧くだちゃい
下のなにやらみぃちゃんにすがっているあたちをくりっくね



めろん種しゃんくだちゃいーーーっ!



みなさま大変申し訳ございません
何せ、5年ぶりに社会復帰をしたもので、
なかなか疲れが取れずに、皆さんにコメントをいただきながら
お伺いできないのが、とても心苦しく思っています
もう少し仕事をすることに慣れたら、
時間配分もちゃんとできるようになると思います。
それまでどうか長で見てやってください

ネタがなくて食べ放題の喜びにハッスルしちゃってる
ふーちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ




| シマリス | 21:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でた~ネタきれ~

ネタきれで食べ放題できるのはうれちいでちゅよね~v-354
お仕事復帰って大変なんだってリスママが言ってまちゅし、お体、壊さないようにねって・・・自分でコメントカキカキしゅればいいのにねv-403
手抜きでちゅよね~v-391
ふーちゃん、蓋開け上手でちゅよねv-411ほっぺがメロン種でパンパンで・・・
ママしゃんのお仕事復帰手抜きに感謝でちゅよねv-433

| いっぺ~ | 2007/06/28 21:35 | URL | ≫ EDIT

りっちーもきっと!

いつのねたが無いといいなぁ~って言ってると思うよv-408
ふーちゃんは先日のメロンの種がもらえたんだね。
やっぱり今もフタ空けはバッチリだね。
りっちーも最近はメロンの種を家中に隠しているよv-516
メロンの種はかぼ種より好きみたい!
おかげで最近は私のメロンの消費が増えてます。

ブログ周り大変だよ。
無理しないでね。
お返事も書かなくってもOKだよv-432

| ひでやん&あやこ | 2007/06/29 01:24 | URL | ≫ EDIT

生活のリズムが変わると最初は大変ですよね。
お仕事では知らず知らず緊張してるでしょうし、体が慣れるまで無理しないで下さいね~
ふーちゃん、メロンの種沢山もらえてよかったね☆
足元に一杯こぼれてるのに、瓶から食べたいんだぁ(笑
お散歩ちょtt減っちゃうかもだけど、お母さんを応援しようね♪

| poin | 2007/06/29 10:53 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2いっぺ~ちゃん
はいーっ(・o・)ゞネタ切れに感謝でちゅぅv-345
なんかね、みぃちゃんはあたちをビックリさせようとして赤い缶を出してきたんだけど、あたちのほっぺがパンパンすぎて缶の中に入らなかったのv-393
みぃちゃんがいっぺ~ちゃんのママに「ありがとう」って言ってまちた。
ホントに自分で言えばいいのにねv-403

v-2ひでやん&あやこさん
やっぱりりっちーちゃんもネタがないほうがうれしいですよねv-411
ホントはドレスを着せて、ジューンブライドを撮りたかったんだけど、もうすぐ6月終わっちゃうしΣ( ̄□ ̄;)!!
ふーちゃんはね、いつでもかぼちゃんっ子なんだけど、やっぱりメロンの種は別格らしいですよv-392
そうかぁ(・ω・`○)。。。りっちーちゃんの種のためにあやこさんがメロンを食べるのね。
うちでは、らんちゃんが食べるから。。。

v-2poinさん
いままで何にもやらずに引きこもっていたことが悔やまれます。
でも、あの時はそれが精一杯だったのですけどね(^^ゞ
少しずつ今の生活に馴染みだしてます。
これが9月になると時間数が増えたりするので、また狂っちゃうかも。。。
ふーちゃんねぇ、贅沢者なんですよねv-412
結局最後には拾って食べてましたv-411

| みぃちゃ | 2007/06/29 11:24 | URL | ≫ EDIT

いいんだよ

いいんだよ、ネタ切れでも。(笑)
ふーちゃんの食事をしているシーンが見れればOKです。
たくさん食べてね。
みぃちゃさん、お仕事大変だけど、焦らずゆっくりやっていきましょうね。

| kakashi | 2007/06/29 12:38 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2kakashさん
どうやら、ふーちゃんはネタ切れの方がうれしいようですよ(´艸`)
最近たくさん食べ過ぎてちょっと太っちゃったかしら。。。

お仕事、アルバイトですけど病気を理解してくれて、無理のないシフトを組んでくださってます。
長続きできるように、再発しないようにやってみます。

| みぃちゃ | 2007/06/29 13:52 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん食べ放題良かったねえv-8だから頑張るみいちゃママのことは怒れませんよおv-22
仕事始めで緊張もするし大変でしょうけどみいちゃさんのペースで(らんちゃんのペースでもいいかなv-10たまに速いけど)ゆーっくりいきましょう。理解のある会社で良かったですねv-218

| 小シマ | 2007/06/29 17:00 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2小シマさん
ほんとにね、ふーちゃんはネタがないほうがうれしそうですよv-13
今日は忙しくてちょっとしか出してあげられなかったけど、あちこち走り回ってましたv-29
今日、会社で仕事の話をしてくださったんですけど、
電話受注はやらなくてもすみそうですv-426
ほとんどネット注文のほうを担当できるみたい。。。

| みぃちゃ | 2007/06/30 00:16 | URL | ≫ EDIT

お仕事慣れるまで大変ですよね~。今は暑いし体力的にもますます疲れちゃうと思います!無理しないで下さいね♪
ふーちゃんは食べ放題の姿が似合いますね(*´艸`)。瓶を自分の方に寄せる姿が可愛いです(´∀`*)。「私のだからね!」って言ってるみたい!

| まゆてぃ | 2007/07/02 17:39 | URL | ≫ EDIT

まゆてぃさん

v-2まゆてぃさん
まゆてぃさん、ありがとうございます。
ご自身もこれからいろいろと大変でしょうv-345
本とにとっても暑いです(@_@;)
しかも、らんちゃんという湯たんぽを抱えていますので、なおさら暑いです。
ふーちゃん、今日も食べ放題しそうになりました\(◎o◎)/!
ナチュラルラックスの袋にダイビングするんです(>_<)
明日はちゃんとふーちゃんの写真撮れるかなぁ~

| みぃちゃ | 2007/07/02 23:22 | URL | ≫ EDIT

あのね・・・

アメなんか食べないよって更新されてるって聞いたでちゅけど・・・見られないよv-12

| いっぺ~ | 2007/07/02 23:54 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2いっぺ~ちゃん
きゃあーーーーーっΣ(`□´/)/
ごめんなちゃいーーーっv-436
みぃちゃんが携帯から更新したらしいんでちゅけどね、
らんちゃんのブログを更新したはずなのに、なぜかあたちのほうに更新されちゃって、慌てて削除したんでちゅv-388
せっかく見に来てくれたのに、ごめんね(◎'д`人)〃
明日はきっとみぃちゃんが更新してくれると思うの。。。

| みぃちゃ | 2007/07/03 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/391-93a0c77e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

