PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストローの先には。。。

おいち♡



みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
毎日暑いでちゅけどまだフカフカベッドで寝ている
あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ

毎度毎度のご無沙汰で、
あたちのこと忘れちゃったりなんかちてまちぇんか
みぃちゃんのことは忘れても、あたちのことは覚えててね
今日は朝からバナナシェイクをもらったよ
でもね、いつもはなみなみ入ったコップから飲むんだけど
みぃちゃんがあたちを出してくれるのが遅かったから
ママちゃんが残っているシェイクをストローにつけてくれたの
その様子をびでおでご覧くだちゃいね
下の「もうたまりまちぇ~~~ん」って顔してる
あたちをクリックすると始まるよ


たまらなぁーーーいっ!!



このバナナシェイクはね、ウリちゃん・ポコちゃん・モモちゃん
ママのまゆてぃさんにも教えてあげたんだよ
リスっ子ちゃんたちも飲んでるかなぁ



こんどは直に飲みたいな。。。



はいっ(・o・)ゞ毎度ご無沙汰みぃちゃんです
だいぶ仕事にも慣れてきて、ペースは掴みつつあるのですが、
何分、アルバイトってはじめてで
仕事が確立されていないのは今のうちだけなのかどうか
これからどんな仕事するのか
1日おきはラクチンだけど、毎日会社の動向が気になったり。。。
あぁーーーっヤバいヤバい。。。
おとなしくしなくっちゃ(=゚-゚)(=。_。)
ということで、明日も仕事に行ってきます(・o・)ゞ


あたちのこと忘れちゃやぁ~よのふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
スポンサーサイト

| シマリス | 18:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃちゃさん、お仕事どうですか~?
バランス取って、充実した日々を送られてますでしょうか??
バナナシェイク美味しそうっ!!!
チビ☆も飲みたい!・・・でも、家にはジューサーが無いんだった(>_<)
ふーちゃんったら、コースターで拭いちゃ怒られちゃうよ~~(・_・;)

| チビ☆ | 2007/07/03 21:58 | URL | ≫ EDIT

バナナシェイクだぁ~!

ふーちゃん大好きだもんねv-415
今日はストローからもらったんだね。
いつもとっても美味しそうに舐めてる姿大好きだよ。
お仕事段々のめり込んじゃいそうだねぇ~。
また明日もお仕事なんだぁ~。
あんまり頑張りすぎちゃダメだよ~。
と言っても無理かなv-408

| ひでやん&あやこ | 2007/07/04 00:45 | URL | ≫ EDIT

やっぱりふーちゃんはバナナシェイク大好きですねv-415ふーちゃんの舌は何度見ても可愛いです!!
コースターでお顔を拭いていましたね(笑)
みぃちゃさん、お仕事だいぶ慣れましたか??
なかなか仕事のペースを掴むまで、大変だと思いますが疲れないようにほどほどに頑張ってくださいねv-344

| かえる | 2007/07/04 09:56 | URL | ≫ EDIT

かわいいね

ふーちゃん、可愛いね。
バナナシェイクをペロペロと舐めているところが、最高にたまらないよ。
ちゃんと、お代わりが来るまでコップにつかまっているところが可愛かったよ。
いっぱい飲んでね。
お仕事は、マイペースが一番ですよ。

| kakashi | 2007/07/04 11:52 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんバナナシェイク大好物なんですね~
も、舌の動きが早いったら~(^m^*)
でも、コースターでお口拭き拭きしたのも見逃しませんよ(笑
お仕事慣れてきたんですね☆
そんなに気になっちゃうなんて、合うってことなのかな?
嫌だったら行きたくない~って思っちゃいますもんね。
疲れはあとから出てくるかも、マイペースを掴んでくださいv-411

| poin | 2007/07/04 15:16 | URL | ≫ EDIT

美味しそう

私もバナナシェイク大好きなんだ。
美味しそう~~~~!ジュルッ
小さい舌でペロペロしてたね。
高速な舌の動きにびっくりしちゃった。
グラスの掛けたお手手も可愛い~ん^^
お仕事無理しないでね。

| こむぎママ | 2007/07/04 15:33 | URL | ≫ EDIT

ちっとも♪

ぜ~んぜん忘れてないよーヾ(>▽<)o
みぃちゃさんもふーちゃんもつつがないようでなによりです♪
でも、ふーちゃんは昼間淋しがってるかな?
らんちゃんは、きっと淋しいでしょねぇ(><)

| きょんぷ | 2007/07/04 18:53 | URL | ≫ EDIT

アメじゃないじゃん

アメの話じゃなかったでちゅねv-397
なんか、いつもの飲んでる姿と違ってまちゅよね。。
いつもはゴクゴク飲んでるでちゅけど、可愛い狙いでペロペロでちゅかねv-392
ママしゃんはバイトなんでちゅね・・・バイトって年なんでちゅねってうちのママが言ってるでちゅよv-403
うちのママはパートでちゅからねv-12
多分、ママと同じでパートとかバイトでも正社員よりイケイケモードになってるでちゅかねv-405

| いっぺ~ | 2007/07/04 21:59 | URL | ≫ EDIT

おいしいよね♪

わぁ、ふーちゃん美味しそうに舐めてますね!たまりません、の表情可愛くて見ててたまりません(笑)!!
バナナシェイク美味しいですよね(´∀`*)。私はすっかり青汁入りを毎日飲んでます♪今は母も遊びに来てるので母も一緒に飲んでるんですよ~。大好評です!
リスっ子は…生バナナを余り食べないせいか舐めてくれませんでした(o_ _)o。ふーちゃんみたいに一緒に飲みたいのにぃ!!!残念です。
みぃちゃさんのこともふーちゃんのことも忘れませんよ☆
お仕事慣れるのも大変ですよね。無理しないでみぃちゃんさんのペースで頑張ってくださいね(*^∀^*)

| まゆてぃ | 2007/07/06 09:50 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりましたm(__)m

v-2チビ☆さん
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとう\(^o^)/仕事はずいぶん慣れてきましたよ。
ただ、少し無理をしていたみたい。。。
ジューサー3000円くらいので充分だから、バナナシェイク作ってみてね(^_-)-☆

v-2ひでやん&あやこさん
最近ちょっとふーちゃんとのふれあいタイムが減っています(-"-)
ふーちゃんはとってもいい子なのに、私の体がついていかなくて(T^T)
そろそろめいっぱい遊んで上げなくちゃ。。。
体は正直でした。。。
頭は仕事にのめりこんでいくけれど、体がストップかけてます。

v-2かえるさん
ふーちゃんはバナナシェイク大好きですよぉ\(^o^)/
そんなふーちゃんとのふれあいタイムもちょっと減ってしまって。。。
体と心は正直で、頭でどんなに頑張ってもついていけないものです。
もう少しペース配分を考えて、ふーちゃんともおもいっきり遊んであげたいです。

v-2kakashiさん
ふーちゃんとのふれあいタイムが減っちゃって、仕事を始めたことがよかったのか悪かったのか、心は揺れています。
遊べるときにしっかりと遊んであげたくて、ついついふーちゃんの好きなものをあげちゃいます。
ただし、体重はキープしてますよ(*^^)v
なかなか元太くんのところにもお邪魔できなくてすみませんm(__)m
もう少し落ち着いたら、お邪魔しますね。

v-2poinさん
はいっ(・o・)ゞふーちゃんの大好物です。
最近仕事を始めてから、一日のペース配分がつかめなくて、ふーちゃんとのふれあいタイムが減っちゃってるの(T^T)
だから遊ぶときは大好きなものばかりあげちゃいます。
体重はちゃんとキープしてますよ(*^^)v
仕事は、今の私にはちょうどいいみたいです。
ほんとはもっともっとと欲が出てくるのですが、体と心がセーブしてるみたいです。

| みぃちゃ | 2007/07/11 14:35 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりましたm(__)m

v-2こむぎママさん
バナナ嫌いな私が飲めるバナナシェイクですから。
ふーちゃんの大好物です(*^^)v
ママンも作ってみてね(^_-)-☆
ふーちゃんの高速ペロペロはすごいですよね。
王子がやったらどのくらいなんだろう。。。

v-2きょんぷさん
ご無沙汰ですm(__)m
なんとか生きてます(^^ゞ
ふーちゃんは元気いっぱいですよ。
なかなか遊んであげられなくて、心苦しいのですが。。。
らんちゃんは、昼間に私がいないほうが自由に眠ることができて喜んでるのかもΣ( ̄□ ̄;)!!

v-2いっぺ~ちゃん
いっぺ~ちゃん、ごめんなちゃいv-388
らんちゃんのブログがアメちゃんだったの。。。
あたちのはバナナシェイクだよv-411
たまにはお上品に飲まないと、レディーでちゅからねv-392
いっぺ~ちゃんのママさんに伝えてくだちゃい。
みぃちゃんも立派に「パート」の歳ですよって。。。
意地で「アルバイト」って言ってるような気がちまちゅからv-397

v-2まゆてぃさん
なかなかリスっ子ちゃんに会いにいけなくてごめんなさい。
青汁いりバナナシェイクはいいですか?
バナナ臭さが消えていいかもしれないかなぁ(・ω・`○)?
リスっ子ちゃんは飲んでくれなかったんですね。。。残念(-"-)
ふーちゃんも生バナナは食べませんよ。
見向きもしてくれません。
それがシェイクになると飛んでくるんですよ。。。
わがままに育ててしまいました(o_ _)o

| みぃちゃ | 2007/07/11 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/392-85ed1cd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

