PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたちさくらんぼ~♪

あらら(゜o゜ノ)ノ



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
またまたまたまたご無沙汰のあんみつ姫、ふーちゃんでちゅよぉ
今日は九州の南の方で梅雨明け宣言がでまちたね
夏まっさかりなんでしょうね
あたちは毎日エアコンっていうののおかげで
快適に過ごしてまちゅよぉ

あのね、大事件が起きたんでちゅ
あたちの大事な大事なさくらんぼしゃんが
どんどん減ってるらしいんでちゅ
毎年みぃちゃんがあたちのために冷凍してくれて
次の年まで食べられてたのに。。。
どうやら今年はもうすぐなくなっちゃうって
みぃちゃんが慌ててたんでちゅよぉ
猿は、あたちの後ろに写ってるカオナシ、
違ったらんちゃんなんでちゅ

さくらんぼしゃんはあたちのでちゅよぉ

というわけで、今日はふたつもらいまちた
下のカオナシが後ろを歩いてるあたちをくりっくちてね
さくらんぼしゃんのびでおがはじまるよ



カオナシ?



Σ(`□´/)/2週間ぶりのご無沙汰ですm(_ _m)(m_ _)m
知らない間にランキングが奈落の底へと沈んでおりました
そりゃあ2週間も放置してたら仕方がないですよね(^^ゞ
5年ぶりの社会復帰を果たして1ヶ月がたちました。
もう書類を見ただけで何をするかわかってきましたよ(*^^)v
やっていないのは電話受注だけです
そんなこんなで、ふーちゃんとのふれあいタイムは
グーーーンと減ってしまいました-_-;
おまけに、冷凍マンゴーがなかったために
さくらんぼはらんちゃんに取られるし。。。
この2週間、ふーちゃんにはほんとに申し訳なかったと反省してます。
それでも元気なふーちゃん、遊ぶ時間が減ったとたんに
私にそしてママちゃんにびたぁ~っと張り付いて離れなくなりました。
ちょっとうれしいです( ´艸` )


マンゴー買ってきたから、もうはふーちゃんのものだよ
もう少しお散歩時間を増やしてもらおうねの凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
スポンサーサイト

| シマリス | 13:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変な事件が!!

ふーちゃんの知らない間に冷凍庫の中のe-241どんどん少なくなってたんだねぇ~。
本当に大変だぁ~v-405
りっちーのサクランボも今年はお店から調達だよ。
やっぱりお店で売っているものは去年のものと比べると・・・・
まぁ~仕方が無いので、買って冷凍したんだけどねぇ~。
やっぱりふーちゃんも一気に種を目指してどんどん齧っているんだねぇ~。
でも後からちゃんと実も食べてたね。
だって実も美味しいからちゃんと食べるんだよねv-432

| ひでやん&あやこ | 2007/07/18 16:39 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり

お久しぶり、ふーちゃん、みぃちゃさん。
お仕事、だいぶ慣れたようでよかったですね。
その分、ふーちゃんとの触れ合いが少なくなったようですけど、ふーちゃんはちゃんと分かってくれてると思いますよ。
ふーちゃん、サクランボをらんちゃんに取られないように、見張っておかなきゃいけないですね。(笑)
元気なふーちゃんの姿が見れて、よかった、よかった。

| kakashi | 2007/07/18 18:21 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!
忙しいでしょうが、毎日チェックしてましたよ~、待ってました!!!
らんちゃんも、さくらんぼ好きとは!!
ふーちゃんの“かおなし”発言には、笑っちゃいました(#^.^#)
大事なサクランボだもんね!
曲も、ピッタリでしたね~。

| チビ☆ | 2007/07/18 20:35 | URL | ≫ EDIT

さくらんぼ

結局今年は食べなかったでちゅよv-406
たま~にプリンアラモちゃんに乗ってるのを貰うでちゅけどねv-388
あれとは違うと思うんでちゅけどね・・・v-412
ふーちゃんって食べてるとき、いつでも忙しそうだと思うのは僕達だけでちゅかねv-397

| いっぺ~ | 2007/07/19 21:02 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、まだ冷たそうなさくらんぼでも
問題なし!って感じですね~
そして、種まっしぐら(笑
らんちゃんもさくらんぼ好きなんだぁ♪
それじゃあ、どんどん無くなっちゃうし
人間の食べる分もちょっとになっちゃいますねぇ~
触れ合いが少なくなって甘えん坊になったなんて
可愛いな~ 触れ合いタイム、大切ですね!

| poin | 2007/07/19 23:12 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~

ママちゃんがお仕事だから仕方ないよ。
でも実は寂しかったりしたのね。
可愛い~~ん
そんなふーちゃんが愛おしいですぅ。
さくらんぼさんもらえて良かったね。

| こむぎママ | 2007/07/20 10:53 | URL | ≫ EDIT

待ってました~♪

みぃちゃさん、ふーちゃん、お久しぶりです~(≧ω≦*)/
ふーちゃん、やっぱり淋しがってたのね~♪
ぴったりくっつくなんてカワイイ!!( ´艸`)
後ろを歩いてるカオナシちゃん、ぢゃなかった(><)、らんちゃんもとってもキュートです~!!!

| きょんぷ | 2007/07/20 11:33 | URL | ≫ EDIT

さくらんぼ

らんちゃんはマンゴーなんですね~らんちゃんもふーちゃんもおいしい物貰ってるね(*´艸`)。私もみぃちゃさん家のペットになりたい♪きっとリスっ子も思ってるだろうなぁ…
ふーちゃんはさくらんぼの皮を器用に剥いて種まっしぐらなんですね!家は相変わらずアメチェリなのであちこち真っ赤です(>ロ<;)。
やっぱり丸いから転がってますね。転がったさくらんぼ取りに行くふーちゃん可愛い(^^♪
お仕事かなり慣れてきたんですね!すごい☆これからもみぃちゃさんのペースで頑張ってくださいヾ(≧∇≦)〃

| まゆてぃ | 2007/07/20 19:56 | URL | ≫ EDIT

大変遅くなりましたm(__)m

皆様へ
仕事を始めてから1ヵ月半が経ち、その間に更新が滞りお返事もままならない状態で、大変申し訳ございませんでしたm(__)m
皆様のコメントには、いつも元気付けられており、そのためにお返事もできないのにコメント欄をとじられず。。。
私以外、ふーちゃんをはじめ、ぴりかもらんちゃんも元気にしております。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

v-2ひでやん&あやこさん
ふーちゃんのさくらんぼさん、相変わらずらんちゃんに盗まれてます(^^ゞ
でも、ふーちゃんにはアメチェをあげて喜んでもらってるので大丈夫(*^^)v
さくらんぼ、今年は不作だったみたいですね。。。

v-2kakashiさん
大変ご無沙汰しておりますm(__)m
ふーちゃんのさくらんぼは相変わらずらんちゃんに盗まれてます。
でも、ふーちゃんはらんちゃんが食べなかったアメチェを喜んで食べてくれたので、ちょうどよかった(=゚-゚)(=。_。)

v-2チビ☆さん
はいっ(・o・)ゞ
ふーちゃんにとっては、らんちゃんは天敵ですから( ´艸` )
別に仲が悪いとかじゃなくて、お散歩時間の配分とか、果物の配給とか。。。
大事なさくらんぼはいまだにらんちゃんに盗まれてます。
そのかわり、らんちゃんにあげようと思って買ってきたアメチェを全部ふーちゃんが食べましたよ(*^^)v

v-2いっぺ~ちゃん
おひちゃちぶりでちゅ(^^ゞ
はいっ(・o・)ゞあたちはみんなに「食べてるとき忙しそうだね」って言われまちゅけど、どうちてでちゅかね?
あたちにとっては普通に食べてるつもりなんでちゅけどねぇ。。。
これからはさくらんぼしゃんじゃなくてぶどうしゃんの季節でちゅよv-9

v-2poinさん
ふーちゃんのさくらんぼの食べ方は、冷凍庫から出したばかりのものを種まっしぐら!
poinさんのおっしゃるとおりなんですよ(^_^;)
今も大事に冷凍庫にあるんですけどね、たまにらんちゃんが盗んでます。
ふーちゃん、今はナチュラルラックスの袋にダイビングするのがマイブームらしいです。。。

v-2こむぎママさん
ふーちゃんはこれから虎っ子に変身するんですけど、それまでは甘えっ子でべったりになりそうです( ´艸` )
でも、私に甘えっ子というよりは、ごはんくれぇーーーっ!の催促のようですが。。。

v-2きょんぷさん
ふーちゃんったら、ケージから出してかぼちゃんかごはんをあげるまで、体から離れません(^^ゞ
それって、ただ「何か食わせろーっ!」と言ってるだけでしょうか?
それでも、なんだかとっても愛おしくなります。
かおなし。。。じゃなかった、らんちゃんとお散歩時間争奪戦を毎日のように繰り返してます。

v-2まゆてぃさん
らんちゃんはやっぱり産まれた場所がマンゴーとかのある地域ですからねぇ。。。
でもやっぱりバナナがいちばん好きですよ。
ふーちゃんはバナナ食べないし、マンゴーはあげたことないのですが、たぶん食べないし。。。
そうそう、この間アメチェをらんちゃん用に買ってきたら食べてもらえなくて、全部ふーちゃんが食べてくれました(^o^)/

| みぃちゃ | 2007/07/28 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/393-d1f5211f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

