PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007春~夏memories

えへっ(^^ゞ



みなちゃまぁ、10日ぶりのご無沙汰でちゅ
やっとみなちゃまにお目にかかれた、あんみつ姫のふーちゃんでちゅ
みぃちゃんったら、ずーっと凹みっぱなしで
お仕事がない日にはパソコン見たくないみたいでちゅ
困ったちゃんでちゅねぇ

今日は今までのあたちの写真やびでおがいっぱいになったので、
みぃちゃんがに落とすついでに
あたちのスライドショーを作ってくれまちた
4月から7月までのmemoriesでちゅよ
下の「ぬぅ~ん」っていう顔のあたちをくりっくしてね



ぬぅ~ん



大変ご無沙汰しておりますm(__)m
ほんとにどうしちゃったんだろう、自分(・ω・`○)?
という感じで、全然気力がなくなっちゃって。。。
仕事は、会社についてしまうと楽しいし張り切っちゃうんですけど、
家を出るのがなんだか苦痛で。。。
たった一駅、ドアtoドアで30分かからないのに
寝る前のお薬を安定剤から睡眠導入剤に変えました。
でも、昨夜は眠れず朝から発作
姉が来て、うちの前の桜の枝を落としてくれていました。
少し明るくなったかな(^o^)
皆さんのコメントが、私の活力になっています。
自分勝手ですが、どうかお許しくださいm(__)m


あたちは元気なのよぉーーーっ!って言ってるふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いいたします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
スポンサーサイト

| スライドショー | 17:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も一日PC使って仕事をしていると、家に帰ってPC起動する気力ありませんでした。ただ、皆さんのコメントを読むだけになってしまって。とても励みになっているのに、何も出来ない自分がイヤと言うか勝手だと思いました。

でも皆みぃちゃさんの事分かってるから、そんな自分を責めないでくださいね。
お仕事も無理せずに頑張ってください。

| ヨシボン | 2007/07/28 17:56 | URL | ≫ EDIT

いっぱい頑張ってるね!

こんな時間に気が付いたんだけど・・・・。
とりあえず、お仕事が辛いわけじゃないんだね。
ゆっくり出来る時間が少し足りないのかも。
お返事やブログ周りなんていいから、少しでもゆったりする時間を作ってね。
スライドショーはまた明日見せてもらうね。
また来るよ~v-422v-411

| ひでやん&あやこ | 2007/07/29 02:55 | URL | ≫ EDIT

懐かしい写真が一杯♪

送った大きな松ぼっくりと一緒の写真や、大好きなサクランボを咥えてる写真、
どれもこれも可愛いふーちゃんが一杯だったねv-411v-426
ゆったりとした音楽と、たくさんのふーちゃんが見られて今日はとってもいい日だよ。
これから出かけるんだけど、何だかいい日になる予感だわぁ~v-398
みぃちゃさんも本当に大変なんだねぇ~。
でもせっかく始めたお仕事だから、もう少し休みがもらえると頑張れそうなのに・・・・。
8月は本当に大変なんだろうなぁ~。
お返事もコメントも何にもいらないよ。元気が一番なんだからねv-408

| ひでやん&あやこ | 2007/07/29 10:08 | URL | ≫ EDIT

何も心配しないで元気で居てくださいね。
ふーちゃんの可愛い姿をたま~に見せてくださればそれで良いですから。^^
お返事は全然気にしないでね。
お仕事が楽しいとのことで安心しました。
無理のない程度に頑張ってね。

| こむぎママ | 2007/07/29 21:11 | URL | ≫ EDIT

楽しくスライドショーを見せていただきましたv-410みぃちゃさん、お仕事頑張っているなぁと思ってブログを見ると私も励みになっていますv-411
みぃちゃさんのペースで疲れないようにお仕事ができると良いですが、お仕事ってなかなか難しいですよね。。。
お返事などは気にしないでみぃちゃさんゆっくり出来るときはゆっくりして心と体を休めてくださいねv-345
私は何も今までと生活が変わってませんが、ここの所気力も体力も低下している気がしますf^^;暑いせいかなぁと思って少しゆっくりしようと思いますv-410

| かえる | 2007/07/29 21:17 | URL | ≫ EDIT

いっぱい

いっぱいな、思い出ばかりの動画ですね。
どれもこれも、ふーちゃんの可愛いお顔ばかりだよ。
お仕事は順調みたいなようですけど、出かける最初の一歩がきつそうですね。
ゆったりとした、自分の時間を持った方がいいかもしれませんね。
あせらないでね。
コメントをしに、また来ますから。

| kakashi | 2007/07/30 14:14 | URL | ≫ EDIT

がんばれ~

ぼったくりでムカつき落ち込み悩めるリスママですv-404
ふぅちゃん、可愛いの作って貰えて幸せねv-407
生活環境が変わるって大変なんですよねv-12
リスママは自宅のドアをでて5分後には職場の自分の席なんですけど、それでも毎日が憂鬱ですよv-219
でも、家にいてもダラダラと人間を失う生活になりそうなんでガンバしてますv-91
リスママの場合は更年期予備だから仕方ないって開き直りですけどねv-392
のんびり構えて頑張ろう~v-415

| リスママ | 2007/07/30 21:30 | URL | ≫ EDIT

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

スライドショー素敵~!!!
ふーちゃんの魅力を堪能しました!o(≧▽≦)o
毎日いろいろ大変だと思うけど、あんまりムリしないでねっ♪
ときには自分勝手になってみるのもイイよね☆

| きょんぷ | 2007/07/31 12:35 | URL | ≫ EDIT

スライドショー見たよ~~!

みぃちゃさんが作るスライドショーは
やっぱり優しい気持ちになれるわv-398
ありがとう!!v-346
のんびりいこうね~~~。

| マロ | 2007/08/01 03:08 | URL | ≫ EDIT

どれも可愛いですね(´∀`*)。なつかしのふーちゃんがいたり面白い表情のふーちゃんだったり和ませてもらいました♪みぃちゃさんお仕事頑張ってるんですね!凄い、尊敬です(*^∀^*)。大変なことは沢山あると思いますがみぃちゃさんのペースで頑張って下さいね。いつも応援してます。

| まゆてぃ | 2007/08/02 14:07 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりましたm(__)m

v-2ヨシボンさん
ありがとうございますm(__)m
ヨシボンさんのお仕事もとっても大変でしたよね\(◎o◎)/!
だいぶ落ち着いてきたので、またミルちゃんに会いに行きますね(^_-)-☆

v-2ひでやん&あやこさん
2度も来ていただいてありがとうございます。
最近ぜんぜん写真撮ってなくて(^^ゞ
たまった写真の整理をしました。
仕事もだいぶ落ち着いてきたので、そろそろふーちゃんの写真を撮りためないと、また次の楽しみがなくなっちゃいますね(#^.^#)
毎日エアコンが効かないくらい暑いですよぉ(;´д`)≡З

v-2こむぎママさん
ありがとうございますm(__)m
その優しいコメント読みたさに、コメント欄を閉じられないんですよねぇ(^^ゞ
だいぶ落ち着いてきたので、また王子や子供ちゃんに会いに行きますね(^_-)-☆

v-2かえるさん
(=゚-゚)(=。_。)うんうん、去年の今頃は私もダルダルメシアンだった気がします。
今も、仕事やぴー・ふー・らんがいなかったらダルダルですね(^^ゞ
仕事の流れがだいぶわかってきて、楽しくなってきました。
怖いおばさんも、おバカなバイト小僧もなんとかストレスにならなくなってきました。
これからは少しずつふーちゃんの写真を撮りまくろうと思います。

v-2kakashiさん
ありがとうございますm(__)m
まだ5年前の記憶の中に、通勤路があって電車があって。。。
ついつい母に会社まで送ってもらってしまう状態が続いています。
ただ、帰りはできるだけ電車で帰ってくるように努力はしてますよ(^o^)/
sachiさんや元太くんはお元気でしょうか。。。
だいぶ落ち着いてきましたので、少しずつですがまたお邪魔したいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

| みぃちゃ | 2007/08/04 21:18 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりましたm(__)m

v-2リスママさん
ドアtoドアで5分Σ( ̄□ ̄;)!!
私は30分弱だからずいぶんラクだと思っていたのに、上手がいた。。。
私も更年期予備軍ですよ(^o^)/
おまけにココロの修復がようやくできてきたところ( ´艸` )
ふーちゃんは、壊れていた私の支えだったんです。
これからは私がずーっと見守ってあげないとね(^_-)-☆

v-2きょんぷさん
ありがとうございますm(__)m
今年こそはきょんぷさんとリスちゃんたちに会いたいと思っていたのに、仕事始めちゃってバタバタです(^^ゞ
あのぅ。。。また例のものを近々お送りしますので、気長に待っててくださいね(^_-)-☆

v-2マロさん
ありがとうございますm(__)m
俵太先生、今年は去年よりも行動的みたいですね。
たまに携帯から覗いたり、読み逃げしたりしてます(^^ゞ
来年も俵太先生のスライドショー作りますからね(^_-)-☆

v-2まゆてぃさん
ありがとうございますm(__)m
まゆてぃさんこそ、ただ仕事してるだけの私に比べたらずっとすごいですよ。尊敬しちゃいます(=゚-゚)(=。_。)
最近仕事にかまけて、ふーちゃんの写真撮ってないから、また頑張らないと次のスライドショーが作れなくなっちゃう(゜o゜ノ)ノ
仕事もだいぶ落ち着いてきたので、またリスっ子ちゃんたちに会いに行きますからね(^_-)-☆

| みぃちゃ | 2007/08/04 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/394-e2a60e4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

