PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こーひーかっぷぅ

おにくるみしゃん♪



みなちゃまぁ、暑中お見舞い申し上げまちゅ
おひちゃちぶりにオニクルミしゃんを割ってもらった
あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
あたちね、去年の今頃はとってもお痩せさんで
みぃちゃんを困らせていたんだけど
今年は夏バテもしないで、
しっかり体重を106~109でキープしてまちゅよ
ナチュラルラックスさんのおかげでちゅね

そして、これまたおひちゃちぶりのでちゅよ
みぃちゃんちょっとこのかっぷちいさいでちゅよ
では、みなちゃま下のおひちゃちぶりこーひーかっぷぅの
あたちをくりっくしてねびでおがはじまるよ



かっぷ。。。ちいさいでちゅ



みなさま、暑中お見舞い申し上げます
毎日灼熱地獄と闘っております
なんだかバタバタと過ぎていった7月。。。
もう8月なんですよねぇ\(◎o◎)/!
仕事の流れや、人の動きにやっと慣れてきました。
今日も4時間で50件くらいの受注とメールしてきましたよ(*^^)v

そうそう、うちはやっぱり田舎だわ(-"-)
昨夜、パジャマの中に虫がΣ( ̄□ ̄;)!!
ちっちゃいゴキちゃんかと思って脱いだら。。。
ム・カ・デ・・・ΣΣΣ(ノ´□)ノキャー
思いっきり過呼吸発作を起こしましたとさ


ふーちゃんのところにムカデが行かなくてよかったよ
の応援凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

スポンサーサイト

| シマリス | 22:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こーひーかっぷぅ♪

私、クルクル、大好きだよv-415
ふーちゃん、ちょっとカップは小さかったけど上手にクルクルしてたね!
オニグルミも美味しそうに食べてるふーちゃんは嬉しそうだね。
今年の夏もこれで元気一杯だねぇ~。
みぃちゃんさんもお仕事頑張って!
8月は忙しそうだから体に気をつけてねv-422v-411

| ひでやん&あやこ | 2007/08/05 09:55 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのカップクルクルが見れて嬉しいですv-415クルミも美味しそうに食べていましたねv-410
みぃちゃさん、パジャマにムカデはびっくりしましたよねv-405大丈夫でしたか??私も虫は苦手なので倒れていたと思いますf^^;

| かえる | 2007/08/05 13:04 | URL | ≫ EDIT

ひゃー

パジャマにムカデv-404 みぃちゃさんのパジャマ
居心地良かったのかなぁ~
うちも洗濯物と蝉を一緒に取り込んじゃった事があります。
5階なのに、いろんな虫がやって来ますよー
ふーちゃんはカップが小さくても上手にクルクルしてますね☆
今年は夏バテ知らずで良かった♪

| poin | 2007/08/05 14:35 | URL | ≫ EDIT

ムカ~??

思わず身震いしちゃいましたよv-404
ふーちゃん、コーヒーカップ好きですね~v-407
リスパパがなんで中身が入ってないんだよってお馬鹿なことを口走ってましたv-388
可愛いふーちゃんに癒されながらまた仕事に頑張ってくださいね~v-91リスママも明日から5分が憂鬱な生活ですよ~v-12

| リスママ | 2007/08/05 22:24 | URL | ≫ EDIT

カップ

ふーちゃんのお気に入りの、コーヒーカップだね。
クルクルとカップで回る、とっても楽しそうに見えるよ。
大好物のカボ種があったら最高でしょう。(笑)
体重もベストでよかった、よかった。
ムカデ、大丈夫。?
刺されなかったですか。
気をつけてくださいね。

| kakashi | 2007/08/06 11:45 | URL | ≫ EDIT

可愛い

コーヒーカップから出たり入ったりとっても楽しそうね。
中に美味しい物が入ってるのかしら?
ムカデは危険だよ。刺されると凄く腫れるからっ。
気を付けてね。
夏は虫がいろいろ出てくるので怖いです。

| こむぎママ | 2007/08/06 13:20 | URL | ≫ EDIT

クルッv-355って回ってヒョコv-353って出て、楽しそうですね~!可愛い(#^.^#)
これでしばらくは、艶々の毛皮が保てるかな?^^
虫がパジャマに・・怖いですねv-405大丈夫でしたか??

| チビ☆ | 2007/08/08 20:19 | URL | ≫ EDIT

ムカデ!!

キャーv-237v-399 パジャマにムカデはビックリ!
でも、みぃちゃさんちが田舎だったら、うちはどうなるのー!?(笑)
ふーちゃんのカップクルクルかわいぃねぇ~(≧∀≦)
ぽちしときますねー!!!

| きょんぷ | 2007/08/09 11:14 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりましたm(__)m

v-2ひでやん&あやこさん
やっとやる気になりましたぁv-394
毎日エアコン入れてる部屋の中で熱中症になりそうです。
ふーちゃんのカップクルクル久しぶりだったでしょう。
最近、アイスコーヒーばっかりだから、マグカップが出てこないんですよ(^^ゞ
オニクルミは大切に食べてもらってます。
ふーちゃんにかかったら、なんでもほっぺにしまってそのままどこかにかくしちゃうから└(メ▼ω▼)┐

v-2かえるさん
カップでクルクル久しぶりで楽しいでしょ( ´艸` )
最近はアイスコーヒーばかりで、なかなかマグカップを出さないから(^^ゞ
ムカデはね、パジャマの裾から入ってきたのΣΣΣ(ノ´□)ノ
らんちゃんのおかげでずいぶん虫に慣らされたけど、しっかり発作起こしました(/_;)

v-2poinさん
Σ( ̄□ ̄;)!!5階なのに虫飛んでくるんですか?
洗濯物と一緒にセミが入ってきたら、卒倒してます(@_@;)
カップでクルクル久しぶりで楽しいでしょ( ´艸` )
最近はアイスコーヒーばかりで、なかなかマグカップを出さないから(^^ゞ

v-2リスママさん
最近ずいぶん虫に慣れてきた私ですが、さすがにムカデはダメでした(/_;)
ふーちゃんのコーヒーカップは、きれいなものじゃダメなんですよ。
コーヒーを飲み終わって、少し湿っているものがいいのです。
しかも、ブラック。。。
最近、5分でも溶けそうになるくらい暑いですよね(@_@;)
家の中でも熱中症になりそう。。。

v-2kakashiさん
ムカデ。。。10㎝くらいありました。
最近、らんちゃんのおかげでだいぶ虫に慣れたのですが、さすがに発作を起こしちゃいました(^^ゞ
カップでクルクル久しぶりで楽しいでしょ( ´艸` )
最近はアイスコーヒーばかりで、なかなかマグカップを出さないから(^^ゞ
かぼちゃんはそろそろなくなりそうなので、補充しなければ。。。

v-2こむぎママさん
カップでクルクル久しぶりで楽しいでしょ( ´艸` )
最近はアイスコーヒーばかりで、なかなかマグカップを出さないから(^^ゞ
カップはコーヒーを飲み終わって、ちょっと湿った状態のものです。
しかも、ブラックがお好みのようです(^^ゞ
あとはなんにも入ってないんですよ。
こればっかりはほんとに不思議なふーちゃんです(=゚-゚)(=。_。)

v-2チビ☆さん
カップでクルクル久しぶりで楽しいでしょ( ´艸` )
最近はアイスコーヒーばかりで、なかなかマグカップを出さないから(^^ゞ
パジャマにムカデは怖いよぉΣ(`□´/)/
10㎝くらいありました(-_-;)

v-2きょんぷさん
うちって都会に近い田舎なんですf^^;
かえって地方の主要都市のほうがとっても都会ですよ。
ふーちゃんのカップでクルクル久しぶりで楽しいでしょ( ´艸` )
最近はアイスコーヒーばかりで、なかなかマグカップを出さないから(^^ゞ

| みぃちゃ | 2007/08/12 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/395-959fb584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

