PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めろんたねしゃん!いっぱい♪

めろんたねしゃ~ん



みなちゃまぁ、お盆休みでちゅよぉ
みぃちゃんにお休みがないので、なかなか遊んでもらえない
あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ

あのね、今年はメロンたねしゃんがいっぱいなんだよ
なんでかっていうと、らんちゃんのために買ったり
お中元でいただいたり。。。
でもね、すいかのたねしゃんがないんでちゅよぉ
みぃちゃん、すいか食べてくれまちぇんかねぇ


ん?



んっ?
あたちのめろんたねしゃん、誰か狙ってる?
そんなことないでちゅよねぇあたちしかたべまちぇんから

それじゃあ、今日のびでおだよ
めろんたねしゃんの食べ放題
下のあたちをくりっくしてね



んん?



毎日、溶けそうな日々が続きますが、
みなさまお元気でお過ごしですか?
私は。。。溶けてます
なんで8月にこんなにシフトが入ってるんだろう
おまけに臨時出社ありで、少々バテ気味です

今年は、ふーちゃんのさくらんぼをずいぶんもらってしまったので、
メロンの種はたくさん調達してあげました
スイカの種かぁφ(..)メモメモ
そういえば、スイカ食べてません
早くしないと夏終わっちゃうΣΣΣ(ノ´□)ノ
でも、早く夏が終わってほしいみぃちゃんです
来月はもう少しラクにシフト組もうと決心した今日でした。。。


メロンたねしゃん食べ放題で、ちょっと壊れ気味なふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
スポンサーサイト

| シマリス | 20:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メロンの種一杯!

りっちーもこの時期はメロンの種やスイカの種、毎日食べてるよ!
今の時期に1年分の種を収穫しなくっちゃね。
ふーちゃん隠したメロンのためもしっかり探して再利用だね!
札幌も昨日は34度、もう暑くって溶けちゃうよぉ~。
今日はこれからお墓参り。
らんちゃんのところも行って見てきたんだけど、コメントできなくってゴメンネv-435

| ひでやん&あやこ | 2007/08/13 08:00 | URL | ≫ EDIT

今年はらんちゃんのお陰で、メロンの種さんがいっぱいでふーちゃんは嬉しいですねv-345
私も今年はまだスイカ食べてませんf^^;
夏が早く終わって欲しいけど、終わる前にスイカを食べないとv-356
今年は暑いですよね。。。みぃちゃさん、お仕事忙しそうですが、暑いので体調に気をつけて頑張ってくださいねv-410

| かえる | 2007/08/13 10:13 | URL | ≫ EDIT

メロン種

残暑お見舞い申し上げます。
暑い中、ふーちゃん、元気そうで良かった。
みぃちゃさんもお仕事、大変そうですね。
メロン種、いっぱいあって良かったね、ふーちゃん。
夏バテせず、たくさん食べてね。

| kakashi | 2007/08/14 12:34 | URL | ≫ EDIT

メロン種、沢山ですね~☆
1年分、貯まりましたか??
チビはメロン種が一番好きなので、1年ももたずに、食べつくしそうです^^;
でも、今のうちに沢山食べないとですね!
スイカも、まだまだ安いですし♪
チビ☆も必死に集めとります(*^^)v

| チビ☆ | 2007/08/17 20:08 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、メロン種しゃん食べ放題でいいでちゅねv-407
でも、食べ放題って事は・・・まさか・・・
まさかね??ネタ切れなわけないでちゅよね~v-391
僕達は今、粟しゃん食べ放題なんでちゅv-392
粟はね・・お店で売ってるからたくさん食べてもオケオケなんでちゅよ~v-433

| いっぺ~ | 2007/08/18 21:16 | URL | ≫ EDIT

うお~

メロンの種さんの大盤振る舞いですね。
種の海で泳げそう。笑
ふーちゃんが元気そうで良かったわ。
まだまだ暑い日が続きそうですね。
お体に気を付けて下さい。
お仕事も無理しないで~~。

| こむぎママ | 2007/08/20 12:51 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりましたm(__)m

v-2ひでやん&あやこさん
いつもいつもありがとうございますm(__)m
コメント開きっぱなしの私がいけないんですよ(^_^;)
お盆前にいただいたコメントに、こんなに遅れちゃって。。。
今年はなぜかスイカを食べていないんですよ(゜o゜ノ)ノ
今日、らんちゃんの恋人のアロちゃんのママに、スイカ食べたら種を取っておいてもらうようにお願いしました。
貴重なたねですからね(^_-)-☆

v-2かえるさん
らんちゃんのために買ったはずのメロン。。。
食べてくれなくて、ジュースにして私が飲みました(-"-)
種はちゃんとふーちゃんが食べて・・・もとい、かくしてくれてます(^^ゞ
はやく涼しくなってほしいですよねぇ(@_@;)
毎日のぼせそうです。。。

v-2kakashiさん
残暑お見舞いありがとうございますm(__)m
ふーちゃんはエアコンの中で気持ちよく過ごしてますよ。
私もずいぶん仕事に、というより会社になれました。
大変なのは、仕事より人間関係。。。
?がいっぱいになることが良くあるんですよ(^^ゞ

v-2チビ☆さん
ちぃちゃんはメロンの種がいちばんなんだぁ\(◎o◎)/!
ふーちゃんは何があってもかぼちゃんなんだけど(^^ゞ
最近、かぼちゃを買ってこないから、種を買うでしょ。
どうもおいしくないみたいで。。。
スイカの種も買うと「どこのスイカだ!」と突っ込みたくなるような大きな種だし(-"-)
今のうちにためなくちゃね(^_-)-☆

v-2いっぺ~ちゃん
(゜o゜ノ)ノなんでわかっちゃったんでちゅかぁ?
わかっててもバラしちゃダメでちゅよぉ(#^.^#)
いっちゃんもペロちゃんも栗しゃんでちゅか?
もう栗しゃん食べてるでちゅか\(◎o◎)/!
あたちのところにはまだまだ栗しゃん届きまちぇんねぇ(/_;)

v-2こむぎママさん
ママン、こっちまでコメントありがとうございますm(__)m
このメロンの種ね、半分くらいが中身ないみたいなんです(^^ゞ
いただいたメロンはしっかりした種だったんですけど、
買ったものは安いメロンでしたから。。。
今日もお仕事頑張ってきます(・o・)ゞ

| みぃちゃ | 2007/08/20 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/396-60df7037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

