PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重がっ!!

あれれ?



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
暑くて溶けそうなアイスのあんみつ姫、ふーちゃんでちゅ
ねぇねぇ、びっくりちたでしょ
あたちの体重こんなに少なくなっちゃったの\(◎o◎)/!
。。。そんなわけないでちゅよね
それじゃあびでおをご覧くだちゃい
ちゃんと測りなおしたあたちをくりっくしてね


やっぱかぼちゃんでしょ♡



どうどう?びっくりちたでしょ( ´艸` )
片足しか乗っけてなかったのΣ( ̄□ ̄;)!!
ホントは増えちゃったんでちゅ
毎日アメチェ1個もらってたからなんだって。。。
しばらくアメチェもさくらんぼもおあずけ
あたちのおやつ~~~ΣΣΣ(ノ´□)ノ



お顔入らなくなっちゃった。。。



1週間ぶりのご無沙汰ですm(__)m
FC2ブログのみなさん、最近変なスハパムコメントが届きませんか?
ふーちゃんのブログにここ数日、2分くらいの間に30件近く
ドバァーーーッ!と入るんですよ(-_-;)
英語のみのコメントは制限をかけてるのですが、
いまだに入ります。。。
なんとかならないものかしら???


ほっぺが膨らみすぎて缶に頭が入らなくなったふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ


| シマリス 体重測定 | 15:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おでぶ~

ふーちゃんって見た目よりおでぶでちゅけど・・・
可愛いでちゅからオケオケでちゅよねv-392
でも、人間もリスもやっぱり生活習慣病ってのには気をつけないとダメでちゅかねv-404
粟でちゅけど、僕達のがたくさんあるでちゅから
おすそ分けちちゃいまちゅよ~v-411
しまネズミの館のメッセージを送るってとこあるでちゅから
そこから住所教えてくだちゃいv-392

| いっぺ~ | 2007/08/20 22:36 | URL | ≫ EDIT

一緒~

夏やせならぬ、夏太りですって?
あらら~~~
ふーちゃん困ったわね。
おやつ食べ過ぎちゃったの?笑
片足での体重測定とは頭が良いわ。
参考になりますっ。爆

| こむぎママ | 2007/08/21 11:01 | URL | ≫ EDIT

そうかぁ~!!

片足ねぇ~v-391よく考えたなぁ~v-411v-426
やはり毎日e-241を食べてると太るのかなぁ~?
りっちーも今のところ毎日食べてるよ。
まぁ~体重は115gだからいつもと変わらないんだけどね。
夏ばてもせずに元気でいてくれるのが一番だよねv-432
りっちーもホッペパンパンになった時にフイルムケースに顔が入らなかったよ。
ふーちゃんも同じだったねぇ~v-407

| ひでやん&あやこ | 2007/08/21 11:42 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、体重が少ないからビックリしたら片足だけだったんですね。ミルが「体重ならミルのを分けてあげたのに~」って言ってたよ!ミルは毎年夏太りしちゃうからね。。。

| ヨシボン | 2007/08/21 13:22 | URL | ≫ EDIT

夏痩せしたい~

ふーちゃん、いつの間に夏痩せ?と思ったら
片足だったのねぇ・・・(  ̄ー ̄)
いつも通りでよかった☆
コジモモも最近良く食べていて、過去最高の110gに
なったんですよ~
何処まで増えるのかドキドキです(≧ε≦o)

| poin | 2007/08/21 14:06 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんさくらんぼさんを食べすぎて体重オーバーしちゃったのですねf^^;でも元気なふーちゃんが久しぶりに見れて嬉しかったですv-410
片足で体重測定して、随分痩せちゃったのかと思ってびっくりしました^^たくさん食べて元気なふーちゃんが一番ですよねv-392

| かえる | 2007/08/21 15:09 | URL | ≫ EDIT

体重

ビックリした~。
夏バテで、体重が激減したかと思いましたよ。(汗)
ふーちゃん、相変わらず食欲旺盛だね。
夏を乗り越えるには、やっぱり食べることだね。
いい子にして、またおやつがもらえるといいね。

| kakashi | 2007/08/22 11:33 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2いっぺ~ちゃん
Σ( ̄□ ̄;)!!あちゃーーー。。。
やっぱりおデブでちゅかねぇ~v-361
今日は114gでまた増えちゃったでちゅv-393
みぃちゃんみたくなったらヤバいでちゅからね(=゚-゚)(=。_。)
気をつけなくっちゃでちゅp(^-^)q
ええぇぇぇっ(゜o゜ノ)ノ栗しゃん、おすそ分けしてもらえるんでちゅか?
甘えちゃっていいのかなぁ(^^ゞ
あとでメッセージのところに行ってみまちゅ。
ありがとでちゅぅm(__)m

v-2こむぎママさん
ふーちゃんったら、やってくれるでしょうo(≧▽≦)o
私も最初「こんなはずはないっ!」って、よぉーく見たら片足だったのΣ( ̄□ ̄;)!!
ちょっとフルーツあげすぎたかしら。。。

v-2ひでやん&あやこさん
ほんとにね、ビックリさせてくれるふーちゃんは相変わらず健在でした(^^ゞ
りっちーちゃんと同じくらいなんですね。
でもなぁ。。。りっちーちゃんは家中走りまわってるから、ふーちゃんよりもいっぱい食べてるのかも( ´艸` )
乾燥いちごを毎日あげたら、甘かったみたいで体重もグングンと増えちゃいました。
あの缶に頭をいれて「カンコンカンコンカーン」って見たかったんですけどねぇ(-"-)
ほっぺが大きすぎました。。。

v-2ヨシボンさん
そうだったねぇ、ミルちゃんは毎年夏に太る子だったね。
ふーちゃんはナチュラルラックスにしてから、痩せなくなったよ。
食べてるというよりはかくしてるほうが多いみたいなんだけど。。。

v-2poinさん
わぁーーーい\(^o^)/poinさん久しぶりですぅ。
コジモモちゃんが100オーバーってすごいですね\(◎o◎)/!
ふーちゃんは、どこかで話題を提供してくれるようです( ´艸` )
最近遊ぶ時間が少なくて。。。
Σ( ̄□ ̄;)!!だから太ったのか???

v-2かえるさん
うふふっ( ´艸` )ふーちゃんったら何かと話題を提供してくれるみたいですよ。
今はなかなかゆっくり遊んであげてないけど、相変わらず母には怒鳴られてます(>_<)

v-2kakashiさん
ビックリしましたかぁ( ´艸` )
去年はそれでも95gまで落ちて、かなり心配したのですが、今年は全然大丈夫みたいですp(^-^)q
食べすぎ注意報発令中ですから、気をつけないと。。。

| みぃちゃ | 2007/08/22 12:45 | URL | ≫ EDIT

ゴメンでちゅ~

メッセージはアメバ会員しゃんしかダメでちたv-12
ちゅチュちゃんとこなら大丈夫でちゅからそこからメッセージしてくだちゃいv-436
ブログペットのちゅチュちゃんでちゅよ~v-411

| いっぺ~ | 2007/08/22 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/397-4d3dee63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

