PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつなしで芸でちゅか???

こんにちはぁ~



みなちゃまぁ、こんばんはぁ~
残暑続きでデレデレ。。。
あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ~
ああぁぁぁがぁ~が食べたいでちゅぅ
なんかね、みぃちゃんがらんちゃんの恋人のママに
の種を頼んでるのは聞いたんでちゅけどね
みぃちゃんは食べないんでちゅかねぇ

そんなこんなで、おうちから出してもくれず、おやつもくれず
あたちのびでおを撮ってるみぃちゃんでちた
下の「何かもらえる」と期待に胸を膨らましたあたちをくりっくね


何くれるでちゅか?



あ~ぁほんとになんにもくれまちぇんでちたよ
暑いのはみぃちゃんだけじゃないんでちゅからね



みぃちゃんケチでちたΣ( ̄□ ̄;)!!



こらこらっ人聞きの悪い
ちゃんと朝一番に出してあげて、かぼちゃんあげて
ナチュラルラックスの袋にもぐりこんで。。。
やりたい放題はいったい誰だったのかしら
ねぇ、ふーちゃん。。。
そろそろハンモックの靴下取り替えようね
そろそろ汚れてきたし、なんだかグルグルにしちゃったから


どうしてもスイカが食べたいふーちゃん(私か?)に
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
スポンサーサイト

| シマリス | 20:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご褒美はなし?

それは残念だったねぇ~。
でも毎朝たくさんもらっているみたいだから、
これくらいはOKだよねv-392
今年はりっちーのスイカの種やメロンの種が
いつもの年よりたくさん集まっているよ。
もう少ししたらふーちゃんにも少し送ろうか?
ベランダのv-299もどんどん咲いてきているので
もっと待ってくれると、可愛くって真っ黒な美味しい
ひまわりの種も送られると思うんだ!
ふーちゃん、待っててねぇ~v-422v-411

| ひでやん&あやこ | 2007/08/24 02:10 | URL | ≫ EDIT

スイカ

スイカも一緒に食べたかったんだよね、ふーちゃん。
今度は、スイカもあげてね。
ハンモックの上で、ゴロンってするふーちゃん、可愛いですね。
ゴロンとし過ぎて、落っこちないでね。(笑)

| kakashi | 2007/08/24 12:53 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、暑くても元気一杯みたいですね☆
念入りに確認しても、おやつじゃなくてみぃちゃさんの
指だったー(笑 残念!(´・ω・`)
朝貰ったのは、やっぱり隠しちゃったのかな?
こんな可愛い姿見ると、ついついおやつあげたくなっちゃいますね(≧ε≦o)

| poin | 2007/08/24 14:22 | URL | ≫ EDIT

スイカ私も食べたいです!でも一人で買い物行くと重たくて買えないんですよね…
ふーちゃんスイカの種はメロン種さんよりは好きじゃないかな?!
ハンモックの上にいるふーちゃん可愛い(*´艸`)。ケージ越しに触るのもいいですよね♪
この時はおやつなくてもやっぱり朝は自由に食べ放題だったのね(≧∇≦)ノ彡

| まゆてぃ | 2007/08/24 20:07 | URL | ≫ EDIT

ゅかって…なんだ

ゅかって…なんだろう…?

| BlogPetのあんこ | 2007/08/25 08:55 | URL | ≫ EDIT

あれれ・・・

ふーちゃん、オヤツもらえないのに頑張っちゃったんでちゅねv-12
食べてない時のふーちゃんって珍しいでちゅけど、
と~っても可愛いでちゅよ~v-392

| いっぺ~ | 2007/08/25 14:26 | URL | ≫ EDIT

スイカ、既に高くなって来ましたよね~。
早く食べちゃわないと!!!
チビ☆は、メロンを沢山食べました~。
1年分は貯まらなかったけど・・。

ふーちゃん、オヤツもらえると思ったかのかな??
このあといっぱいオヤツもらえたかな~?
ふーちゃんがケージに居る所は久々に見た気がします☆

| チビ☆ | 2007/08/26 22:49 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
これはふーちゃんがケージから出たいアピールなのです( ´艸` )
だから、ご褒美なしでもやってくれます\(^o^)/
初代りっちーちゃんのあのひまわりから、食用の種が取れるくらいになったんですね。
ふーちゃんもナチュラルラックスの中に入っているひま種は食べるんですよ。
なぜでしょう(・ω・`○)???

v-2kakashiさん
Σ( ̄□ ̄;)!!早くしないとスイカがなくなっちゃう。。。
私も今年はまだ食べてないんですよ(^^ゞ
あのハンモック、靴下に穴を開けただけでしょう。
ふーちゃん大暴れで、上にあった穴が横向いちゃってるんです。
そろそろ取り替えないと。。。

v-2poinさん
( ´艸` )フフフッ!このときはおやつなしなんですよ。
ふーちゃんはケージから出たいがために、私がケージに近づくといつもこうなんです。

v-2まゆてぃさん
そうそう、家族が少人数だとスイカって重たいし残っちゃうし、なかなか買えないんですよね(^^ゞ
ということで、友達のところにスイカの種はお願いしてあります。

v-2あんこ
おおっΣ(`□´/)/あんこ、久々の登場だっ!!

v-2いっぺ~ちゃん
いっちゃん、ペロちゃん、この日はみぃちゃんがなかなか出してくれなかったんでちゅv-388
だからね、一生懸命出して出してってお願いしてたんでちゅけど。。。
おやつももらえまちぇんでちたv-405
ダイエットできるかちら( ´艸` )

v-2チビ☆さん
はぁーい(・o・)ゞ
この日のふーちゃんはおやつもらえませんでしたo(≧▽≦)o
ケージから出たいがゆえに、いろんなことしてくれましたが、出してあげませんでした( ´艸` )

| みぃちゃ | 2007/08/28 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/398-f5f578ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

