PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝ごはん ~デザートつき~

猫つまみ



みなちゃまぁ~、こんにちはぁ~
朝ごはん中に猫つまみされてる、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
ねぇねぇ、みぃちゃん今日の朝ごはんナチュラルラックスさんでちゅか
なぁ~んか味が落ちるんでちゅけどね


Σ( ̄□ ̄;)!!ばっバレたかしら。。。
それはふーちゃんが一度隠した「リサイクルごはん」です

やぁーーーっぱりでちゅかぁぁぁぁぁ
いいもんあたちの大好きなバナナシェイクさん見つけたから


よいしょっ!



よいしょっと
それじゃあみなさん、デザートのバナナシェイクさん飲んでるあたちを
ぽちっとくりっくしてみてね
今日のびでおがはじまるよ


おいち♡



こらこらこらぁーーーっ
みぃちゃんったら、猫つまみはダメでちゅよぉ



猫つまみ。。。やめて



はいっ(・o・)ゞ今朝のふーちゃん、撮り下ろしです。
朝からこんなことして遊んでます( ´艸` )

最近、やっと午前中の時間を使うことができるようになってきました。
無理矢理に、午前中の仕事を入れてみたことがよかったのかしら。。。
眠いけど、朝のうちにちゃんとふーちゃんのお散歩ができるし、
ちょっと写真でも撮ってみようかなっていう気持ちになれるようになりました。
いいことなのかな?
結局、来月も今月と同じペースでお仕事入れちゃった
ダメだ(-"-)完全にかぶっていた猫の皮はがれちゃった。。。


「猫つまみはやめてぇ~」のふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ



| シマリス ごはん | 22:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バナナジュースだぁ~!

ふーちゃん大好きだもんね!
可愛い舌でぺろぺろ舐めてる姿っていつ見ても可愛いよv-415
なんだか今日のご飯はたくさん入っていたような?
りっちーもそうなんだけど、たくさん隠してしまって殆ど食べてなかったりするんだよね。
でもちゃんとまたホッペにしまっていたねぇ~。
今度は見つからないところに隠したほうがいいかもねv-392

| ひでやん&あやこ | 2007/08/29 10:18 | URL | ≫ EDIT

朝食

豪勢な朝食だね。
デザートのバナナシェイクもたっぷり飲んでね。
ふーちゃんは嫌がっていたけど、つまみ上げられるところ、可愛かったよ。(笑)
みぃちゃさん、お仕事するときは気楽な気分でね

| kakashi | 2007/08/29 13:01 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんのバナナシェイクを飲んでいる姿は何度見ても可愛いですv-345ほんとうに美味しそうに飲んでいますねv-410みぃちゃさん、お仕事かなりハードになってきて、ねこはがれちゃったみたいですが、みぃちゃさんがお仕事頑張っていると思うと私も頑張らないとっ!って励みになりますv-353お休みの日はゆっくりできると良いですねv-392

| かえる | 2007/08/29 14:52 | URL | ≫ EDIT

バナナジュース美味しそうですね♪バナナは体にいいもんね★
ふーちゃん、猫つまみされちゃったけど、すごいカワイイね。
残暑が続きますが、お仕事頑張って下さいね。
私は休みすぎて、社会復帰できるか心配になってきました…

| ヨシボン | 2007/08/29 15:05 | URL | ≫ EDIT

でた~、シマリスの仮面を被った化け蛇ふーちゃんv-12
舌が蛇っぽいのがゾクゾクしちゃったりしちゃってv-391
かぶってた猫の皮ですか~
化けの皮の間違いでは・・・v-397
ぎょえ~、逃げろ~v-355

| リスママ | 2007/08/29 22:20 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんはバナナシェイクなんか飲んじゃうんだ~
太っちゃうね^_^;

チュウタはこの間、大福を食べましたよ。
皮の部分がネバネバなので、喉に詰まらないかちょっと心配だったけど大丈夫だったみたい(^0^;)
ちょっとだけしかあげていないけどね、、、σ(^^)

| チュウタのじじ | 2007/08/30 04:40 | URL | ≫ EDIT

コメントするの?

コメントするの?

| BlogPetのあんこ | 2007/09/01 15:54 | URL | ≫ EDIT

デザートつきの朝ごはんはいいですね♪私も朝ごはんは青汁入りバナナシェイク飲んでますよ!実家の母はそれプラス冷凍のゴーヤも入れてるみたいです!私は無理ぃ。
ふーちゃんは相変わらず美味しそうに飲んでますね(*´艸`)。ペロペロしてる姿が可愛いなぁ!一度隠したご飯、家も再利用してまぁす。誰のかわからないけど、とりあえず誰かの餌箱に戻しちゃったり(* ̄▽ ̄*)。
猫つかみ、ウリにしてみようかと思ったらさっさと逃げられました。ふーちゃんやらせてぇ(笑)

| まゆてぃ | 2007/09/07 14:17 | URL | ≫ EDIT

バナナシェイク♪

上手にバナナシェイク飲んでる~e-266
ぺろぺろなめててかわいぃ♪
猫つかみされて嫌がってるところもかわいー(^ー^)

| きょんぷ | 2007/09/09 20:52 | URL | ≫ EDIT

つぶとも

すいません、勝手につぶともにしちゃいました。
リスママ、文字化けしてブログに掲載できませんです。

| リスママ | 2007/09/12 23:51 | URL | ≫ EDIT

バナナシェイクはやっぱり美味しいんだよね!
ふーちゃんのペロペロ姿ってなんでこんなに可愛いんだろぉ
みぃちゃさんのことが大好きだからなのねv-10
「だって かわいく食べてるところ見ていてほしいもん・・」
さすがやねー 男の子にはできないラブリーなセリフだわっ
まだまだ残暑がきびしいけれど ムリしないでね みぃちゃさんv-22

| しっぽな | 2007/09/18 20:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/20 22:44 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/400-cb0f0222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

