PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道のとうきびさん♪

むふっ♡



みなちゃまぁ、毎度ご無沙汰でちゅう~
まだまだラブリーリスのあんみつ姫、ふーちゃんでちゅよぉ

あのね、りっちーちゃんのおとうさんとおかあさん
だいぶ前にとうきび送ってくれたんだよ
みぃちゃんとママちゃんはすぐにゆでたり蒸したりして食べたんだけど
あたちのぶんは、ちゃんと1本分冷凍しておいてくれたの
1年もつかなぁ~
らんちゃんが食べないから大丈夫だね
んじゃ、おひちゃちぶりのあたちのびでおいってみよぉ
「みぃちゃん、ちょうだい!」してるあたちをくりっくね


みぃちゃんちょうだいっ!!



なんだか『バブルへGO!』だっけ。。。
ディスコっていうところのお立ち台に乗ってるみたいでちゅね
あたちってやっぱりCUTEでちょ(^_-)-☆
最近、おさんぽが短いけどガマンガマン。。。
みぃちゃん、お仕事がんばってるからね(=゚-゚)(=。_。)



おいち~~~



1ケ月ぶりのご無沙汰です(・o・)ゞ
アルバイトもやっとひとおりのことを教わって
なんでもこいっ└(メ▼ω▼)┐ のみぃちゃんですm(__)m
やっと連休をとって、久々に彼ちゃまと伊豆にお出かけもできました。
ふーちゃんにはおリス番をお願いして。。。
ふーちゃん、いつもごめんね(◎'д`人)〃

10月、やっとペット通販のカタログが新しくなって
千趣会のグループ会社として忙しくなる予定なのです
なぜか、シフトが23コマも入ってる。。。
仕事中の発作もおきないようになりましたo(^0^o)(o^0^)o
なんとか暇をみつけて、ブログUPしていきますので
見捨てないでくださいね


がんばって写真撮りまくるからね(^_-)-☆
今年はいつっ子になるんだろう。。。なふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス ごはん | 22:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~!
ふーちゃんもみぃちゃさんもお元気そうでよかったv-411
今日の動画はセリフ入りで楽しかったぁ
やっぱり北海道のとうきびさんは美味しいねv-10

| しっぽな | 2007/09/30 11:27 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2しっぽなさん
大変ご無沙汰ですv-435
ふーちゃんはとっても元気ですよぉp(^0^)q
そろそろv-284っ子のシーズン到来間近なので
ドキドキの日々を送ってます。
北海道のとうきびさんは最高においしかったですよv-345

| みぃちゃ | 2007/09/30 11:56 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんのとうきび!

ふーちゃん、本当に久しぶりだねぇ~。
時々遊びに来て凸ポチッ!して帰ってたよ。
ふーちゃんの分はちゃんとみぃちゃさんが1本冷凍して置いてくれたんだねぇ~。
りっちーの分もおかあさんがちゃんと冷凍したよv-221v-392
もう北海道はとうきびも無くなって来たよ。
そろそろ栗拾いも行かなくっちゃv-448v-355

| ひでやん&あやこ | 2007/09/30 18:13 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
f(^^;)1ヶ月ぶりのご無沙汰ですv-435
やっといただいたとうきびのご紹介ができましたv-394
とっても甘くておいしかったですo(≧▽≦)o
今日は札幌より寒い川崎ですが。。。
今度は栗拾いですか(゜o゜ノ)ノ
ほんとに北海道はいろんなものが豊富ですね\(◎o◎)/!

| みぃちゃ | 2007/09/30 20:41 | URL | ≫ EDIT

とうもろこし

久々にふーちゃんに会えた~。
トウモロコシ、美味しかったかい。
うちの元太もトウモロコシ食べたんだよ。
お仕事、頑張ってますね。
無理しないように、マイペースでいきましょうね。

| kakashi | 2007/10/01 12:50 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~

みぃちゃさんもふーちゃんも元気そうで何よりです!
今年はタイガーになるのかドキドキだけど
ふーちゃんは期間が短めなところが羨ましいです☆
お仕事、「マイペース」が作れるようになるとまた違うでしょうね。頑張ってください。

| poin | 2007/10/01 13:14 | URL | ≫ EDIT

う~

動画が見られない・・
またきますね~v-390

| リスママ | 2007/10/01 23:51 | URL | ≫ EDIT

ママは見られなかったみたいでちゅけど、僕達は見られたでちゅよv-218
ふーちゃん、相変わらず食欲旺盛でちゅね・・・
で・・・また・・・体重増えたりちたりちてv-391
でも、ふーちゃんは可愛いでちゅからたくさん食べて大きくなってもオケオケでちゅよv-433

| いっぺ~ | 2007/10/02 20:25 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2kakashiさん
ご無沙汰しておりますm(__)m
ふーちゃんのとうもろこしはまだたくさん残ってますよ(#^.^#)
すっごく甘くておいしかったです。
もちろんふーちゃんもそのおかげで太りましたけど。。。
やっと更新する元気が出てきましたので、この次は元太くんに会いに行きますからね(@^^)/~~~

v-2poinさん
大変ご無沙汰しておりますm(__)m
みんなのお世話と自分のお世話でてんやわんやな毎日を送ってます(^^ゞ
最近、急に寒くなったりでふーちゃんの行動が読めなくなってきました(((・д・;)))ガクガクブルブル
やっと仕事に慣れてきましたので、今度はペースをつかんで、コジモモちゃんにも会いに行きますからね(@^^)/~~~

v-2リスママさん
うぅ...いつもごめんなさいm(__)m
今度違うところの動画にチャレンジしようかしら。。。

v-2いっぺ~ちゃん
いっちゃん、ペロちゃんおひちゃちぶりでちゅ\(^o^)/
動画見れまちたか?よかったよかった(=゚-゚)(=。_。)
で。。。Σ( ̄□ ̄;)!!なんでバレちゃうのかちら???
とうもろこしさんおいちいからついつい食べ過ぎちゃったみたい。
もうすぐ蓄えなくちゃいけない季節だからね。
いいでちゅよね(^_-)-☆

| みぃちゃ | 2007/10/03 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/401-bf8ec016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

