PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎朝の戦争!!

ぬ~ん



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
今日も元気な、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
みなちゃまご存知でちゅか
お正月のスペシャルドラマで、長澤まさみちゃんが
「あんみつ姫」をやるんでちゅよぉ
まぁ、あたちのほうがずーーーっとあんみつ姫なんでちゅけどね

あのね、今日から動画のサイトを変えたんだって
みぃちゃんいろいろ使ってみるんだって
今日はどんなびでおかなぁ






1週間も間があいてしまったΣ( ̄□ ̄;)!!
今日のびでおは、毎朝のふーちゃんのお散歩風景を
包み隠さず、正直にお届けしました。
家が汚いのが丸見えで恥ずかしいですm(_ _m)(m_ _)m
みなさま、まわりは気にせず、ふーちゃんだけを追ってくださいね(^_-)-☆


毎朝が戦争のあんみつ姫、ふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
スポンサーサイト

| シマリス | 23:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝は特に忙しい~。

ふーちゃんもやっぱり朝がとっても忙しいんだねぇ~v-516
家中走り回って、みぃちゃさんも撮影ご苦労様!
玄関まで行っちゃって、靴の中に入っているのはりっちーと同じだぁ~v-221v-411
もちろんお部屋の中は見ないで、ふーちゃんだけ見てたよ!
家中だもん!仕方がよねv-392

| ひでやん&あやこ | 2007/10/28 09:19 | URL | ≫ EDIT

元気

ふーちゃん、朝から元気いっぱ~~い。
しっかり動いて、いい運動になったね。
ふーちゃんだけでなく、ちゃっかりお部屋も見ちゃいましたよ。(笑)
うちも、見えないところでは大変なことになってますから。(汗)

| kakashi | 2007/10/28 18:01 | URL | ≫ EDIT

たくさん運動☆

シマリスってあちこち動き回るから部屋のいろんなところが映ってしまうんですよね~
あ、みぃちゃさんとスリッパ色違いかも♪ユ○クロのうじゃないですか?
結構履きやすいですよねペタンペタンしないし(´∀`*)

| poin | 2007/10/28 21:07 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
お掃除が行き届いていませんので、とても恥ずかしい動画です(^^ゞ
ふーちゃんは毎朝こんな感じで1時間くらいお散歩しています。
仕事を始める前は、もっともっと遊んであげたのに。。。
そう思うと、やっぱり正社員への道は遠そうです。

v-2kakashiさん
きゃあーーーっw(゚□゚)w
お部屋の中、見ちゃいましたか?
(-"-)めちゃめちゃ汚いんですよ!恥ずかしいです。。。
まだまだラブリーなふーちゃんなので、もっと遊んであげたいのですが、仕事を始めたらなかなかそうはいかないものですね。
朝のこのひとときがふーちゃんタイムです(*^^)v

v-2poinさん
ふーちゃんはコジモモちゃんみたいにおとなしく静止画を撮らせてくれるような子じゃないですから(^^ゞ
かぼちゃん置いておけばおとなしいですけど。。。
あっ、スリッパおっしゃるとおりですよ(^_-)-☆
たしか洗えるはずなんだけど、そろそろ冬用が出てるだろうから、買い換えちゃうと思います。

| みぃちゃ | 2007/10/28 22:22 | URL | ≫ EDIT

大忙し

ふーちゃんもみぃちゃしゃんも大忙しの朝でちゅねv-12
ふーちゃん、忙しい中、お部屋の案内ありがとでちゅv-407
我が家と同じでちゅよぉv-392
でも・・・家のが汚いでちゅからオケオケでちゅe-465

| いっぺ〜 | 2007/10/29 21:14 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2いっぺ~ちゃん
そでちゅよぉ(^-^)
毎朝あたちはみぃちゃんと大忙しなんでちゅ(*^^)v
Σ(`□´/)/ぎゃあーーーっ!!
お部屋の案内じゃないでちゅよぉ\(@o@;)/!!
はやくみぃちゃんにお片付けしてもらわなくっちゃ。。。

| ふーちゃん | 2007/10/30 00:46 | URL | ≫ EDIT

大忙し!

ふーちゃんてば忙しそうですねぇ(^-^*)
お部屋?うちも撮影場所を選んで背景も選んで撮影してますよー♪
でも、シマリスたちは散らかってる場所が好きなんですよねー(><)

ハロウィンプレゼントありがとうございました!!!
うちのコたちピスタチオ大好きなので本当に助かります!

| きょんぷ | 2007/11/05 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/404-bc36a69a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

