PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱入り娘? ~かぼちゃんもらったぁ~

箱入り娘?



みなちゃまぁ~、毎度ご無沙汰のあんみつ姫
ラブリーふーちゃんでちゅよぉ
あのね、あたちのおもちゃっていつもテーブルの上にあるものなの
いちばんはでしょ
それでね、今日はなんか白っぽい箱があったの
これはふたを開けて中を確かめないと、あたちのおもちゃにならないじゃない
中に入ったらね、黒いパサパサしたのが入ってたんだけど
なんだか心地よくってキレイキレイしてたんでちゅ
そしたらかぼちゃんもらっちゃったぁ
びでおで見てね






今日のBGMは画面右側にバナーがあります
『める姉のおうち』からお借りした『茶色い小瓶』でした


毎度ご無沙汰です(・o・)ゞ
ずいぶんと寒い日が多くなりましたね。
皆さんのお宅のリスちゃんはっ子に変身しましたか
ふーちゃんはまだまだラブリーです

そうそうふうちゃん、その入れ物に入っていたのは『海苔』っていう食べ物だよ

先日彼ちゃまが釣ってきた『ワカシ』を漬け丼にしたときに
海苔を刻んで入れておいたのです。。。
なぜかお気に召したようで、突然中で毛づくろいw(゚□゚)w
ほんとにふーちゃんには何をされるかわかりません



うぃんく♪



あたちに内緒で、おいちいもの食べるからでちゅよぉ

ウィンク上手なラブリーふーちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 15:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
テーブルの上はプチ遊園地になってるんですね~♪
色々と探し回って楽しめるんでしょ~ね~

今年はまだタイガー化してないみたいで、
ラブリーなふーちゃんのままなんですね♪
このままタイガー化しないといいですね~

| ハム♂ | 2007/11/11 16:49 | URL | ≫ EDIT

今日は箱入り娘♪

今日のオルゴールのv-341v-341とっても可愛かったねぇ~♪
ふーちゃんはやっぱり一杯食べてるときが一番だね。
いつまでもラブリーふーちゃんでいてくれるなんていい子だねぇ~v-415
今日はv-273は、いらなかったんだね!
また今度やって欲しいなぁ~。よろしくねv-392

| ひでやん&あやこ | 2007/11/12 11:01 | URL | ≫ EDIT

何がおもちゃになるか本当に分かりませんよね~
ふーちゃんは海苔が気に入ったのかな?
黒いけど不気味ではないんだね(  ̄ー ̄)
ふーちゃんはまだまだご機嫌良さそう♪
うちはコジが少し危ない感じですけど
まだ噛まれていません☆毎日ドキドキですけど・・・

| poin | 2007/11/12 14:24 | URL | ≫ EDIT

食べ放題・・・

ふーちゃん、またまた例の食べ放題ネタでちゅねv-391
冬に備えて貯食しないとならないからたくさんいるでちゅよねv-411
で・・・ワカシってなんでちゅか~v-362

| いっぺ〜 | 2007/11/12 21:49 | URL | ≫ EDIT

海苔

ふーちゃん、海苔気にいったんだ~。
しかもまだまだラブリーなんだね。
いいな~、うちの元太はすっかりタイガーです。
いっぱいカボ種食べて、いつまでもラブリーでいてね。
BGM、素敵ですね。

| kakashi | 2007/11/12 22:25 | URL | ≫ EDIT

磯の香りに包まれて?

ふーちゃん、磯の香りに包まれてキレイキレイe-420したのねー♪
うちはヴイが完全タイガーです(><)
そして、昨日からときどきベリーが飛びかかろうとしてきます…。

| きょんぷ | 2007/11/14 18:54 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりましたm(__)m

v-2ハム♂さん
お久しぶりです(^o^)/
プチ。。。じゃなくて大遊園地です(^^ゞ
ちょっと散らかしすぎました。
今年かららんちゃんがいるのと、私が働き始めたので、
ふーちゃんのお散歩時間が短くなっていて、お散歩したさに
v-284っ子にならないのかもしれないです。

v-2ひでやん&あやこさん
今頃はつくばにいるのかなぁ???
今回ふーちゃんは海苔のタッパーが気に入ったらしく、
v-273には入ってくれませんでした(-"-)
次回をお楽しみに。。。
と言いたいのですが、最近ふーちゃんが散歩してるときにコーヒーを飲んでいることが多くて、カップに入れないんです(^^ゞ

v-2poinさん
ふーちゃんは海苔のことはまったく無視してました(-"-)
蓋がついているものはあけなくちゃいけないと思っているみたいですf^^;
ふーちゃんはお散歩時間が短くなったので、出して欲しいからおとなしくしてるみたいなんです。
そのうちガブッ!とくるんでしょうねぇ。。。

v-2いっぺ~ちゃん
はぁーい(^o^)/
ネタがないからまた食べ放題でちゅよぉ(*^^)v
「ワカシ」っていうのはね、ブリのちっさいのが「イナダ」でそれよりもちっさいヤツだって、みぃちゃんがいってまちたよe-242

v-2kakashiさん
ぅおーーーっw(゚□゚)w
元太くんはもうv-284っ子ですかぁ!!
ふーちゃんはどうやら気を使ってるみたいですよ。
お散歩時間が短くなっちゃいましたからね(^^ゞ
海苔よりも入れ物が気に入ったらしいです(-"-)

める姉さんのHPの曲、素敵なんですよ( ´艸` )

v-2きょんぷさん
ふーちゃん自身は海苔にまったく興味はなかったみたい(^^ゞ
蓋ものは開けなくちゃいけないと認識してるようです。
きょんぷさんのところは、徐々にv-284っ子が増えていくから大変ですねv-356
1年中の子もいるし。。。
ふーちゃん、このまま春を迎えてくれないかなぁ~(・ω・`○)

| みぃちゃ | 2007/11/16 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/405-7824dc38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

